FC2ブログ
私、裏RAMが福岡デリバリーヘルスをこよなく愛し実体験をもとに
  レビューしていきたいと思います








数ある福岡デリバリーヘルス(デリヘル)の中でのひとコマ






非常に良かった女の子総合得点90点以上

まぁまぁ良かった女の子 総合得点80点以上

普通の女の子 総合得点70点以上

うぅ~んな女の子 総合得点50点以上

金を無駄にした女の子 総合得点50点以下


姉妹店、同一店と思われる店


エロな厳選blog集

風俗的な厳選blog集


なおまったくの自己中心的レビュ-ですので。。。


DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルト Dキャラッ! DMMアダルト 素人ガールズコレクション DMMアダルト 大人のおもちゃ通販

↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡 洗体事情

随分とお久しぶりです。博多のデリヘルをこよなく愛す裏RAMです。どーも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ最近、東京出張やらなんやらで福岡にあんまりいませんでしたw

デリヘル遊びもしてましたが最近の遊びの流行は「洗体」っしょw

洗体ってどーよ?

体を洗ってくれるだけでしょ?

侮ることなかれwww

たまらんぐらい気持ちいいのだw
あれはやばぁいねw

泡泡泡泡でニュプニュプ。

んでこの歳になって小娘にお願いするわけだ
「もうちょっと下のほう触ってください」っとw

っとまぁ、東京から帰ってきて福岡でも洗体の店を探してたんだけど
なかなかないのよ。

2件ようやく見つけたが、ひとつはワンルームマンション、もうひとつは2F店舗。

ワンルームマンションで洗体???
ちょっとイメージと違うのでパス。

もうひとつは12/4 open  がーーんww
あいてねーじゃん

でもそこは奇跡の男、裏RAM。
なんとプレオープンの中、入店できちゃいましたwwww

詳しくは後でレポするが

博多 洗体エステ CureCube
092-451-7177

博多駅の筑紫口から歩いて3分ぐらいだった気がする。
手羽屋の斜め前のビルの2F。

博多ラウンジのおねーちゃんがいっぱい立ってる中、誘惑に負けないように
洗体の店に行かなくてはなりませんwwwww

優待券もらったからまたいくぜ。






↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
雑談 | 2010-12-04(Sat) 09:29:19 | トラックバック:(1) | コメント:(2)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
