FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

24歳 幼妻 色白な体にむしゃぶりつく

お久しぶりですw

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。


--------------------------------------------------

人生イロイロ、ちんこもイロイロってことでお久しぶりですw

ちょと本業のほうが忙しく更新が滞ってました。
ストレス発散にはデリが一番!


博多○○日記
60min-12000
90min-19000
120min-26000
指名料-無料

在籍 33人
   (目だし0人)


店HP ☆☆☆☆(綺麗なhp)
女の子 ☆☆☆(20代から40代まで)
写真  ☆☆☆(もうちょとエロチックがほしい)
料金  ☆☆☆ (普通じゃないかな)
店の対応☆☆☆☆ (店員の対応はいい)

見たことある女の子ばっかりw
まぁミラー店だからwwww

30代の濃厚なHを期待して電話するが狙ってた女性は全て待ちあり。
つーことで20代の新人の子に来てもらうようにした。

ピンポーン

24歳の人妻だ!
ドアを開けた時にびっくりした。

そこに立っていたのは可愛らしい女の子。
とても人妻にはみえません。

人妻店じゃなくても勤まるような容姿。
わざわざ人妻店にいるってことは本物の人妻の予感w

珍しくテンションもあがり、どーぞどーぞと中に入れる。

まゆげは細いがまぁ可愛い。
旦那の愚痴をちょこっと聞いたとこでシャワータイム。

先に風呂場に行き待っていると恥ずかしそうにやってきました。

そこには本当に色白で小柄な女の子。
胸はCcupの美乳。乳房には血管が浮き出るぐらいに白い白い白い。

むはーーたまらんばい。

とにかく理性でなんとか抑えつつ風呂終了。


ベッドに行く間に理性崩壊w

お互いまだ拭ききれてないままベッドになだれ込む。
白いベッドシーツよりも白いってありえるか?ってぐらい白い。

ディープキスをしながらムネを揉む。
可愛らしいピンク色の乳首を舌でナメまわす。

う、うううん

とだんだんと硬くなっていく乳首。
白い肌にピンクの乳首、完璧すぎる。

とにかく上半身を舐めまくった。綺麗な背中も舐めまくるとよがってくる。

白い太ももにかぶりつく。
とにかく全部舐めたい衝動にかられた。

女の子のあそこからはニュルニュルとしたものが自然にでてきていた。

指でクリトリスを愛撫する。

はぁんん、あんあん。

溢れ出る愛液。

舌でクリトリスを優しく愛撫する。
舐めながら指を穴にいれると うはーーキツイ。

でも奥からはどんどん愛液がでてきている。

指を入れたままにしていると自分から腰を動かしてくる。

こうなると私はもう押さえが利かないw
フェラや全身リップなど忘れ、Jrはすでにギンギン。

綺麗なピンクのあそこにJrをあてがうと
女の子はビクビクッと反応する。

たっぷり愛液をJrになじませながら

ヌプヌプヌプ

あああーーーん 

うはーーむちゃくちゃきついし気持ちいいぃぃぃ

正常位でゆっくりと腰を動かす。

あん、あん、あんんん

Hの最中でもロリ可愛いw
ピンクの乳首をつまみながら腰を振る。

うなじから耳にかけて舐めていると
乳首はいっそう硬くなり、まんこはどんどん締まってくる。

THE性感帯!

この子は耳あたりが性感帯なようだが、あまりされると嫌って後で言ってた。

ぐちょぐちょにまんこが音を立て、いやらしい音が部屋にこだまする。

騎乗位やバックもしてもうかれこれ30分以上は入れっぱなしのようだw

逝く時は帽子をお願いとの事だったので
早業で体位を入れ替える時に付ける。

正常位でラストスパートをかける。

パンパンパンパン

あ、あ、あ、あ、あああ

まんこがぎゅーーと締まったところでフィニッシュ。

その白くて小柄な体をずっと抱いていたかったw








○○さん
24歳
150cm Cup

ルックス ☆☆☆☆ (可愛い~~)
肌    ☆☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(感じやすい)
相性   ☆☆☆☆(あってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっっっ)
接客   ☆☆☆☆☆(いいねぇ)
総評   ☆☆☆☆89点 (かなりオススメ、でも人妻目的だとつらいかな)

80min 16000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 22500円


人妻店ではもったいないかなw
久々のHITでした。





DMMアダルト 10円動画


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

まぁまぁ良かった女の子 | 2009-11-08(Sun) 16:25:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

22歳美乳パイパン気味美女をくらう

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

業界未経験だとか風俗初体験とかよくきくけど
今回はマジだったw


ラー○○○ム
60min-15000
90min-22000
120min-30000


在籍 6人


店HP ☆☆☆(普通)
女の子 ☆☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (普通かな。。)


仕事を調整してホテルにかけこむ。
そして


ピンポーン 


そこに立っていたのは清楚系とラウンジ系を足して2で割ったような
可愛らしい子。

「どうぞどうぞ」

中に促しソファで話をする。
話をしてるとマジで風俗未経験っぽい。

お風呂がたまったので服を一枚一枚脱がしていく。
ブラのホックを外すとプリンッとした形のよいおっぱいがでてきた。
乳首はピンクである。
もう鼻息が荒くなるであります!

お風呂で洗いっこして、さっそくベットにむかう。

横になりバスタオルをはぐとピンクの乳首がたってる。
しかもかなりの美肌だ。
ツルツルな肌を触ってるとテンションあがる。

可愛らしいCcupのおっぱいを揉みながら首筋から舌を這わす。

「はぁんん、んん」

乳首をやさしく口にふくみレロレロと舌でころがす。
「あんん、ああん」
反応がさらにはげしくなりビクッビクッっと体全体が動く。

下に手を伸ばすともううっすらどころではなく完全に濡れてる。
さぁどれどれとクンニを開始。

シャワーの時から気にはなっていたのだが
この子は最近までパイパンにしてたらしく、毛をはやし途中らしい。
でもほぼパイパンに近いのでピンク色のマ○コをじっくりみれる。

クリトリスに舌をあてて動かすと
「あああん、あああああ」
と反応とともに愛液が大量にでてきた。
白い肌にピンク色のマ○コ。なんてイヤらしい光景だ。

ビチョビチョになってきたところで
「ああんあああん、あ、あ、なんか いきそうです。。。。」
と声を押し殺すようにだしてきた。

んぐっんぐと頑張ってフェラをしてもらう。
舌のはわしぐらいとか巧い!
ベロベロなめてもらったとこで
美肌と反応に興奮maxの私のJrはもうギンギン。
パイパン気味なあそこにJrを押し当てて上下させる

「はああん、あああああぁぁ」
もうやばいぐらいの興奮w

あとは本能におもむくまま腰を振る私。
いい感じの締め付け具合と興奮でいつもより早めのフィニッシュ。テヘw

あんあんあん あああぁぁぁぁ

お互い抱き合いながら最高のフィニッシュをむかえた。




い○○ちゃん
22歳
162cm Cup

ルックス ☆☆☆☆ (清楚系とラウンジ系をたして2で割った感じ)
肌    ☆☆☆☆☆(かなりの美肌)
性格   ☆☆☆★(よさそう)
話    ☆☆☆☆(緊張してるっぽい)
感度   ☆☆☆☆☆(感度はかなりいい)
相性   ☆☆☆☆(いい感じ)
リピート ☆☆☆☆★(時間があえばしたい)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆☆★88点 (たまらんね、かなり満足)

90min 22000
ホテル代 8000円+ジュース500
合計30500円


今回マジで美味しいと思ってしまうぐらいの清潔感があり
美肌だった。
こういう子にあたるとデリライフが楽しくてしょうがない。












1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2008-02-27(Wed) 18:37:03 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

久々人妻

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

寒すぎて、肌恋しくなる。


今回は久々の人妻。

各サイトで評判がよろしいので気にはなっていた。
時間が合ったので出撃!


○音
60min-16000
90min-22000
120min-30000
指名料-2000

在籍 13人
   (目だし5人)


店HP ☆☆☆☆(綺麗なhp)
女の子 ☆☆☆☆(清楚な女性が多そう)
写真  ☆☆☆(私的に服の写真はいらない)
料金  ☆☆ (普通より高めの料金)
店の対応☆☆☆ (普通の店員)

人妻店ってイメージでもうちょっとスレたっていうか
アングラなイメージがあるんだけど
ここはHPのイメージからか清潔感がある。


ピンポーン

28歳の人妻登場である。

見た目は昔のアイドルって感じで目が大きく可愛い
とても人妻とは。。。

なんかいい香りがするしもうJrは暴発寸前w

ささーっと風呂に移動しお互い脱ぎ脱ぎすると
Fcupの豊満なおっぱいがぷる~ん。
丁寧に洗ってもらう時にそのおっぱいがあたるあたるw
もう我慢ならんっ

ベットに移動するとそこはもうお互いの体を求め合い
動物と化する。

白いおっぱいはまるでビーズクッションのように柔らかい。
ちょっとポチャだが私はこのくらいのほうが好みだ。


普段はパイ擦りしないんだがどうしてもといわれ
するとパイ擦りしながらフェラ!
なかなか気持ちよかった。
攻めると

あ。。。。。あん。。ああんんん。。。

声がどんどん暖かい感じになってくる。
綺麗な乳首もツンっとたって来て、下に手をやるともうぐっちょり。

クンニでさらにぐちょぐちょになってくる。

あああんん。もぉぉぉ あああぁぁ

感じ方が可愛いのだ。私のJrももう暴発寸前のカッチカチ。
正常位の体勢になり秘部にこすり付けると
もう本能のまま快楽の世界へ。

あんあああん あぁ、いい

こうやって上からみてると近所の奥さんとしてるみたいで
本当に興奮する。

ピストン運動するたびにいやらしい音が部屋に響きわたる
ぐちょぐちょぐちょぐちょ

あぁもういっちゃう

その言葉とともに加速し二人で共に果てた。

気持ちよかったぁ ふふっ

とニコっとしながらいう仕草にやられた俺。
いつもは1回戦boyだが2回戦もいけそうな気分になった






る○さん
28歳
157cm Fup

ルックス ☆☆☆☆ (昔のアイドル可愛い系)
肌    ☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(感じやすい)
相性   ☆☆☆☆(あってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっ)
接客   ☆☆☆☆☆(いいねぇ)
総評   ☆☆☆☆87点 (全体的に大満足。ポチャがきらいでなければオススメです)

90min 22000+指名料2000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 30500円


やっぱり女は25過ぎのほうがsexするにはいいね。
お互い気持ちがいいとこをわかってるから。
あとこの店に40歳の女性がいるんだけど今度挑戦してみよう。












217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2008-01-31(Thu) 22:08:04 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Mっ娘26歳

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

雨でも降ったら寒くてJrも縮んでしまいますな。
そんな時は暖かくしてもらうにかぎります。

今回のお店はむか~しからあるお店。
しかも福岡じゃ珍しいホテルヘルスのシステムを用いている。
ホテルヘルス略称ホテヘルと呼ばれるこのシステムは
事務所に行って写真で女の子を選んでそこから近くのホテルに
一緒にいくっていう方法。

だが私は店のスタッフと顔を合わすのが嫌なんで
通常のデリバリーシステムで頼むことにするw
デメリットは写真で選べないことだがまぁこれはいつもどおりw

A○c○○○
40min-8000
60min-12000
90min-19000
指名料-2000

在籍 62人
   (目だし2人) 事務所にいけば全員顔が選べるらしい

老舗です
店HP ☆☆☆☆(観やすくなった)
女の子 ☆☆☆(素人が多そう)
写真  ☆☆(そそる写真はない)
料金  ☆☆☆ (普通より安い料金)
店の対応☆☆☆ (普通の店員)

まぁこんだけ在籍がいるとだと
選ぶに選びきれないので好みを伝えてフリー


ピンポーンとやってきたのはグラマーな女の子。
HP上では22歳だが本当は26歳だといきなり打ち明けられるw

まぁいいさと話を始めるもなんだかソワソワしてる女の子。
どうしたのかと思いきや一度話をしてると時間がなくなり
お客さんに怒られたことがあるそうな。

それがトラウマになって早くplayしなきゃっていう気持ちになってるんだそうな。
んじゃまぁお風呂行きますかとお互い脱ぐと
oh~~~~

張りのいいおっぱいがそこに!!
色白でおっぱい大きくて肌はスベスベ。
とても26歳にはみえません。

お風呂でいちゃいちゃした後
ベットになだれ込む。

話をしてるとどうもM気が強いらしい。
「どこが気持ちいいん?言ってみて」
等なれない言葉攻めをすると
それだけで洪水状態。

あぁぁん、あああぁぁん 
とよがりながらぐっちょぐちょなアソコ。

綺麗なお尻を見ながら、少し強めにお尻をつかむと
あぁぁ~~~
「叩いてください。。。」

その言葉に反応してスパンキングfuck!!!
ピストン運動のパンパンの音とスパンキングのパンパンッの音が
見事に呼応して興奮もmax

騎乗位になりFcup以上はあろうおっぱいをわしづかみしながら
突き上げる。

あんあんああん もういくぅぅ ああぁ

すかさず正常位にもっていき一緒にフィニッシュ


白い肌がピンク色に染まり足がピクピク
私のJrもピクピクドクドク

いやぁこの子はいい仕事しますな
顔がパッとしないためアレだが
M女好きな私にとって顔をひいたとしてもなかなかいい感じであった。





○こちゃん
22歳 (実際は26歳らしい)
160cm Fup

ルックス ☆☆☆ (リス系で可愛い系)
肌    ☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(M気があり感じやすい)
相性   ☆☆☆☆☆(かなりあってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっ)
接客   ☆☆☆☆(いいほうだ)
総評   ☆☆☆☆85点 (全体的に大満足。ただルックスがもうちょっとよければいいなぁ)

90min 19000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 25500円


遊ぶときに迷ったらこの子を当分よぶつもり











217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2008-01-28(Mon) 18:33:08 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

20歳いい汗かこうっ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

だんだんと寒くなってきた今日この頃。
身も心も寒いのでせめて身だけでもww


今回は老舗の高額店を久々チョイス。
たしか昔は素股禁止だったようなきがするが
今はいいみたい

クラブゴ〇〇〇
70min-19000
100min-28000
120min-34000
指名料-なし

在籍 9人
   (目だし8人)

老舗です
店HP ☆☆☆☆(観やすくなった)
女の子 ☆☆☆☆(可愛い子が多そう)
写真  ☆☆☆☆(上品な女の子にみえる)
料金  ☆☆☆ (高めの料金)
店の対応☆☆☆ (ムラがある店員)

老舗なので固定客が多いのか
電話して指名してもいつもいない。。。
もしや架空なのかな?と少し距離をおいていた。

たまたまサイトの宣伝にのっていたので
電話すると指名の子はいなかったが
いい子がいるってことなのでお願いする。

写真をみるかぎり美人系で期待大w
胸も大きめでいいんじゃない?っと
そわそわしながら待ってると

ピンポーン

そこにいたのは写真から2割引したぐらいの可愛い子。
お、そこそこいいやんと招き入れる。
ミニスカートをはいてきた女の子をみると
ちと足が太い。。。。。。。。

ま、まぁいいかと一緒にお風呂に入ると
色白で張りのあるおっぱい
乳首もピンクのおっぱい
いいんじゃない?

洗いっこしてると左腕に無数のためらい傷。。。
リスカ常習かよっっ

ギン立ちしてたJrも徐々になえてきた。。。
いろんなもん背負ってるんだなっと思いながら
そのままベッドに連れて行く。

豊満なおっぱいを舐めていると
かなり感じている様子。
あんあん、あん

下に手をやるともうそこは洪水状態
びちゃびちゃと音を立てながらキレイに舐めてやる。

『ねぇ、二人でいい汗かこぅぅ。。』
と息をはぁはぁ。
腰から下はちと肉付きが良すぎるが
上半身は色白にEcup、そのおっぱいを見ながら
奥にすこしづつ進入していく。

はぁぁん、

一気にボルテージのあがる〇〇ちゃん。
騎乗位になって淫乱のように腰をふってくる。
座位になって奥のほうにあたるようにこすりつけると
びちゃびちゃといやらしい音をたてている。

上から見てるとピストンのたびに揺れるおっぱいが
たまらない。
おっぱいを舐めながら最後奥のほうでフィニッシュ。


『はぁはぁお互いいい汗かいたね♪』
という〇〇ちゃん。

まぁ気になる点はあったけどトータル的にはよかったんじゃないだろうか。

〇〇ちゃん
20歳
158cm Eup

ルックス ☆☆☆☆ (猫顔で可愛い系)
肌    ☆☆☆(色白)
性格   ☆☆☆(ちょっと天然か)
話    ☆☆☆☆(お話は好きみたいだ)
感度   ☆☆☆☆(M気があり感じやすい)
相性   ☆☆☆(可も無く不可もなく)
リピート ☆☆☆(どうだろう・・・)
接客   ☆☆☆☆(いいほうだと思う)
総評   ☆☆☆☆80点 (全体的に満足だが下半身がもうちょっと痩せてれば。。。)

120min 34000
ホテル代 10000円+ジュース500
合計 44500円

全身の写真があったほうが今回のような失望にはならなかった
リスカと下半身の太さがなければイイコなんだがなぁ


217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法





↑sexの向上にどうぞ


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2007-12-10(Mon) 20:06:38 | トラックバック:(34) | コメント:(3)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
