FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

28才元人妻の名器に早々逝く

福岡デリバリーヘルスをこよなく愛す裏RAMです、どーも


---------------------------------------------

深夜時間が空き、ラブホに直行。
そこに置いてあった小冊子をペラペラめくると
セクシーランジェリー無料!の文字がw




ア○○レマ○○
60min-12000
90min-19000
120min-26000


在籍 30人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(エロさがないw)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆☆  (いいと思う)

セクシーランジェリーを選びしばし待つことに。

ピンポーン


そこに立っていたのはとても28には見えない女性。
20代前半ぐらいだろうか。
可愛いタイプの女性。

ソファで色々話してると「元」人妻らしい。
そ、そりゃそうよね、もう深夜2時になろうとしてるしw

まだデリヘルをはじめて2ヶ月もたってないらしい。
そのせいかやはり流れがぎこちない。

お風呂に入る前から部屋を暗くしてほしいと懇願される。
どうも下半身デブが本人が気になって恥ずかしいという。


部屋を薄暗くしてソファでお湯が溜まるまでしばしまつ。
おっぱいを揉みながらディープキス開始。

ああはん、やわらかいおっぱいを揉み服を脱がせていく。

乳首はもう立っていて、敏感に反応する。
乳首を舐めながらスカートをまくりあげパンティのうえからまんこをタッチ。

うっすら濡れ始めてたパンティを脱がし手マン開始。

あはんん ま、まだ お風呂も入ってないのに。。。

そんな恥らう女の子を見てると興奮max
Jrはギンギンに立っていた。

「上にのってごらん」と促すと
女の子はソファに座ってる私の上に乗りかかった。

にゅぷにゅぷにゅぷ

いやらしい音と共に合体。


はああんあああ あああははん


こ、これは!

締め付け具合といい中でうごめくまんこ。なんとも表現しづらいが
こ、これが名器というやつか。

にゅぷにゅぷ と音をたてながら上下にグラインドしていく女の子。
私も女の子のお尻を鷲掴みして乳首を舐めながら応戦。

しかしその名器っぷりに我慢の限界。

あはん、あはん、あああ

座ったまま逝ってしまった。


しばらくそのままでいると、女の子の中はやはりうごめいている。
なんとも気持ちいい。

私は乳首なめをリクエストした。

チュパチュパと音を立てながら下をころがすように舐めてくれる。

そして右手で睾丸マッサージ。

少しすると、精子と愛液でごちゃ混ぜになったマンコの中で私のJrは
どんどん大きくなっていった。


ベッドに移動して名器を堪能することに
もうピストン運動するたびに奏でる音はすごい事になっていた。

ニュパニュパニュ パンパンパン ジュパジュパジュパ

女の子はもう枕の端っこを噛みながら声を出すのを我慢している。

う、う、、あああ

時にバックがやばい。
名器がいっそう締まり上げ私のJrをいい感じで圧迫している。

バックで突き上げてると、結合部から私の精子なのかなんなのか
わからんけど白い液体が大量に付着してるのがわかった。

もう我慢できんっ

久々にバックで本日2度目の発射。







○○おさん
28歳
158cm Dcup

ルックス ☆☆☆★ (歯が綺麗ならば☆4つ)
肌    ☆☆☆(まぁ綺麗)
性格   ☆☆☆(恥ずかしがり)
話    ☆☆☆(苦手みたいね)
感度   ☆☆☆☆★(びちょぬれ)
相性   ☆☆☆☆(sexの相性はいい)
リピート ☆☆☆(名器に会いたくなったらw)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆★60点 (まぁ普通)

80min 16000
ホテル代 8000円+ジュース600
合計24600円


本来この店は+5Kを取るらしいが何故だかとられなかった。
顔は可愛く下半身の太さもそんなに気にはならなかったが
歯が薄黒くて汚かったのがマイナス。


そしてお湯はでっぱなしで溢れてるし、セクシーランジェリーは
つける間もなく女の子のバッグにはいったままであったのを後できがついたw




ヘルス嬢を都合の良い女に変える心理恐喝術!

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!★プレミアム!


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

普通な女の子 | 2009-07-02(Thu) 17:49:38 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

34歳エロエロ人妻店女性と2回戦

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

更新さぼってますが、ぼちぼちデリってます。

今回は30代を抱きたくて人妻店


愛○
60min-15000
90min-22000
120min-30000


在籍 22人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(皆同じポーズ)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆☆  (いいと思う)


30代の女性は人妻であってもなくても
sexの気持ちよさを知ってる年代。
外れを引いたら逆にsexの手の抜き方を知ってるという博打的な部分もある。

あえて肉付きの良さそうな女性を指名するが生理になってるという。
ここはもう運に任すしかない。(ある程度チェックはしてる)
30代とだけ伝えてしばし待つことに。

ピンポーン


ルックスは。。。綺麗でもないし可愛くもない、普通の女性。
ちょっと失敗したかなと思いつつ部屋に招き入れる。

HPの写真はもちろんボカシ入りなんだが
どうもイメージ先行してしまって実際会うと何割かダウンしてしまったパターン。

お話すると人妻ではない。
早速お風呂に入る。

お互い裸になりチェックすると
痩せ過ぎかなぁとおもうところもあり勃起しないw

抱き心地はあまりよくなさそうだ。

ベッドに移動してスイッチが入ったかのように攻めまくる女性。
なんだか無理にエロエロを意識してやってるかのよう。

ただフェラチオはうまい。さおから舌を這わせてじゅるじゅると吸い付くようなフェラ。

ここで攻守交替。

でかいピンクの乳首をなめまわす。

あぁんああん


色っぽい吐息とともに乳首はビンビンにたってくる。
綺麗に整えられた下の毛を触りながらクリトリスに手をやる。

うんっんん

反応はいまいちだったがクンニ開始。

あはんああ、ああん、ああん

大きくなった乳首を触りながら
舐めてるとだんだんクリトリスも大きくなってくる。

あああん、あんあんあん


どんどん声もおおきくなり次第に
ぐちょぐちょと音もでてきた。

じゅぽじゅぽじゅぽ、

そのまま正常位で合体。

あ、あ、あ、あ、ああんん

腰をくねらせ自分の気持ちいいところに当ててくる。
これが30代の醍醐味ですなぁ。

10代のとりあえず挿入して腰振ってくるsexを楽しめない若造にはない快感。

お互い気持ちいいところを探りながら腰をグラインドさせていく。

はぁはぁはぁ  あんん~~~~~

最後は正常位で奥のほうにフィニッシュ。


ベッドでまったりしてると、女性の手は俺の息子をさわさわw

「ねぇもう一回しよっか」


大きくしてもらったとこでバックから挿入。

ぱんぱん@パンパンパンパン
あんあああんあん~~

今度は座位にてお互いディープキスしながらのフィニッシュ。



話もできて気遣いがあってsexも楽しめる、これぞ30代のいいとこですな。
あれ?私ルックスがどうとかいってなかったっけw



さ○らさん
34歳
163cm Eup

ルックス ☆☆☆ (良くはないが悪くもない)
肌    ☆☆☆(まぁ綺麗)
性格   ☆☆☆☆(気さくでいいと思う)
話    ☆☆☆☆☆(スナックっぽいなw)
感度   ☆☆☆☆(演技はあるとおもうがいいほうじゃないだろうか)
相性   ☆☆☆(誰にでも合わせることができると思う)
リピート ☆☆☆☆(ま、時間が合えば)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆☆75点 (もうちょっと肉があればw)

90min 22000
ホテル代 8000円+ジュース500
合計30500円


肉付きのいい子がやっぱよかったと思う。
やわらかい綺麗な肌を触りたいな、やっぱ。










極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~



↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2008-11-27(Thu) 21:29:04 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

20歳パイパン少女をくらう

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

だいぶん更新をさぼってましたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか。




o○i○i
60min-16000
90min-24000
120min-32000

在籍 13人(目だし3人)


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょと上)
女の子 ☆☆☆(よさそうに見える)
写真  ☆☆☆(普通)
料金  ☆☆  (高め)
店の対応☆☆☆  (普通)


今回行ったことのない店にしようと色々見てみると
白を基調とした清潔そうなイメージの店を発見。
どこ子がいいのかわかんないので「パイパン」ってキーワード
にひかれ、20歳の子にGO


ピンポーン 


その子は目だしである程度イメージできる。
だが私としたことが過度の期待をしてしまっていた為ちょっとがっかりする。

口まわりが。。。歯はガタガタで鼻から上はいいんだが。。。
清楚な美少女ではないようだw

チェンジを考えたがここは「パイパン」狙いである!

部屋の中に通して話をする。

性格はよさそうな感じ。
腐女子のような感じもするがここは黙っておこう。

んでいざ風呂に突入!

先に風呂に入り待ってるときましたきました
THE パイパン!
これをまってたんだよぉ~~

大き目の乳輪や黒目の乳首なんかきにしませんっ
だってパイパンなんですからっ

丁寧に洗ってもらい、いざベットに。
 

全身をマッサージするかのように丁寧に全身リップをしてくれる。
でもどうしてもそのパイパンにむしゃぶりつきたくなったので
攻めを途中交代。

部屋をちょっと明るめにして開脚。
まじまじとパイパンを見る。

時々息を吹きかけたり舌でちょっと舐めたりすると

あぁんん あ~ん と反応いい。

とにかくほとんど舐めない触らないでずっと見ながらHは言葉を言ってると
つぅる~っとあそこから愛液がでてきた。

ここでクンニタイム。
ベリベロと舐めちゅーちゅーと愛液を飲む。

あぁぁ~ん、あぁぁぁ~

パイパンはとにかくいいっ
どんどんぷっくりしていき
指2本を軽く飲み込む。

あんあんあん。。。

ぐちょぐちょのびちょびちょになった時
Jrはギンギンになっていた。

パイパンはもう愛液でぐちょぐちょ状態。
そこにJrをそっとあてがうとなんと興奮する画ですねぇ

私も毛を剃っておけばよかったと後悔。

ビラビラをすり抜け奥の細道へ。。。

あぁぁん、あああぁっぁん

パイパンに挿入してる所を見ただけで興奮はmax
あんあんあんあん

とにかく腰を振りまくる。
騎乗位やバックをいつもならするんだが、この日はパイパンが見たいがために
正常位オンリー

あんあん、あぁぁぁぁ~~~

ぱんぱんぱん、ねちょねちょねちょといやらしい音を立てながら
そのままフィニッシュ。




も○ちゃん
20歳
151cm Dup

ルックス ☆☆☆ (鼻から上は美少女風)
肌    ☆☆☆(普通)
性格   ☆☆☆☆(いいと思う)
話    ☆☆☆☆(気をつかってくれるので)
感度   ☆☆☆☆(感度はいいほうだね)
相性   ☆☆☆(普通)
リピート ☆☆(微妙かな。。。)
接客   ☆☆☆☆(かなりいいと思う)
総評   ☆☆☆★65点 (パイパンで点数甘め)

90min 24000
ホテル代 12000円
合計36000円


今回はパイパンだったので点数甘め。
パイパンじゃなければ呼ばないかな。。。






↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2008-08-07(Thu) 20:57:08 | トラックバック:(476) | コメント:(2)

23歳ゆさゆさ揺れるFcup

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

巨乳に魅せられふーらふら
ってことで

ア○ダー○○○○ド
60min-15000
90min-22000
120min-29000
指名料-1000

在籍 25人(目だし6人)


店HP ☆☆☆(見やすい)
女の子 ☆☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆  (あんまり。。。)


たしか昔エロネットって名前じゃなかったっけ??
まぁこの店久々の利用。
以前あんまりいい印象がなかったのだが、なんとなく巨乳にひかれて。。


ピンポーン 


「こんばんわ~」

「どうぞ、どうぞ」

なんとなくHPにイメージと違って清楚系でなくスナック系w

まぁいいやとソファでちょいと談笑してお風呂にいく。
お風呂で洗いっこしてるとどうしてもそのFcupのおっぱいに
目が行く。

そんなエロ視線を感じたのか風呂場でパイ擦りをしてくれる。
パクっとお口で咥えられて仁王立ちフェラ。
チュパチュパしてるうちにJrはギン立ち状態。

もう我慢ならんとベッドにそのままなだれ込む。

まずは受身。全身くまなく舐めてくれる。
玉袋を舐めながら右手でJrをしごき、左手で乳首をコリコリ。
なかなかのテクニシャンのようだ。

さぁこっちの番だと攻守交替。

fcupのオッパイを時間をかけて舐めまくる。
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。こうやっておっぱいを舐めてると
赤ん坊になった気分になるのはどうしてだろうか。。。


そっと右手を下にやってみると、ぷっくらとしたクリがもうコンニチワしてるじゃ
ないですか。
手マンでしてるとだんだん反応が過敏になってきた。

あ、、、あ、、、、、あ~ん

クンニに移行して大き目のクリを舐めてみる。
ビクッっと反応して大きめのクリがもっと大きくなってくる。

ああああ~ん。  じゅるじゅるといやらしい音を立てながら舐めていると
愛液がどろぉぉっとでてきた。

私が上になってJrが姫の入り口で右往左往。
あぁぁん、あんんん

奥まで到達。
ゆっくりめに腰をふると、大きなおっぱいもゆさゆさと揺れている。
指を口に咥えて声をだすのを我慢してるようだ。

んぐっ、ああ、あああ、ああああ

どんどんペースを上げて快楽max!
最後はその大きな胸に白い液体をぶっかけ完了。



コ○○ちゃん
23歳
160cm Fup

ルックス ☆☆☆ (スナック系)
肌    ☆☆☆(写真より色黒)
性格   ☆☆☆☆(明るい)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(可もなく不可もなく)
リピート ☆(ないかも)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆☆65点 (おっぱいがゆさゆさ揺れるのがみたいひとは。。)

90min 22000
ホテル代 10000円+ジュース500
合計32500円


人気姫らしいんだがHPの写真とのイメージがちょい違う。
写真では胸にほくろがあるんだが実際はなかったような。。(酔ってたので覚えてない)
もしかして振り替えだったのかも。。。(なんか昔そんな噂があった店だから)


















「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2008-02-09(Sat) 20:29:15 | トラックバック:(24) | コメント:(0)

22歳OL風ぐちょぐちょ

お盆期間はラブホテルは10%増しになってる場合があるから
注意が必要ですっ
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

この日記を見ていただき初デリヘルしてみようかなぁって
人が何人かいて非常にうれしいです。
他の風俗と違うところは女のこの方が私の所へ派遣されてくるのです。
その時点で精神的有利に立てるのはいうまでもありませんっw
今回は昼間の利用で!

T○S○○○
60min-16000
90min-25000
120min-34000
指名料-2000

在籍 14人うち写真なし2人
   (目だし4人)

昔からある老舗の一つ。
女の子が漢字一文字の源氏名で在籍している。
写真の修整とあおり文が強烈な店。
ついついだまされてしまうことしばしばw



店HP ☆☆☆☆(清潔感がある綺麗な作り)
女の子 ☆☆☆☆(綺麗な女の子が多そう)
写真  ☆☆☆☆(修正が多いけどよさそうに見える)
料金  ☆☆  (昔ながらの料金)
店の対応☆☆  (適当なあしらいをする店員)


この店はA級やらS級やらよく使う店ですw
「風俗未経験で当店がはじめての現役OLさんです
清楚で色白!超スペシャルA級美女です
色白で超美形の笑顔がとても素敵な超スペシャルA級の美女です。
清純そうなのに…超エロボディ♪Eカップ超美巨乳♪このスゴィィ―くびれ♪抜群のスタイルです。」

っというあおり文を真に受ける人がいるのかどーかw
他に気に入った女の子もいなかったので
とりあえず突入してみる。


ピンポーン  って入ってきたのは○る○ちゃん。
写真とイメージは違いますがちょっと綺麗めなOLさんって感じ。
だいたい現役PLで昼間をメインに出勤できるってどういうことよっ

唇は井上和香っぽいいやらしいぼってり系。
ちょっと大きめなとこがHが好きなんだろうなぁっと勝手に妄想。

気さくに話をしてくれてそのままお風呂にいく。
スペック上はEcupなんだが。。。うぅーーんEcupないだろうって
思いながら洗いっこ。
ベットになだれこみ、まずは攻めてもらう。
っが、あまりの下手さに攻守交替。

この辺は素人ってのは正解なのだろうか。
まぁそのムチムチした体を堪能させてもらおう。

乳首が感じるのか舐めると息遣いがどんどん荒くなってくる。
左の乳首を舐めつつ、右のおっぱいをモミモミ。
足をクネクネさせるので、右手を下にやってみると
うっすら濡れているのを確認しましたぁ。

そのまま手マンして、乳首やおっぱいや首筋など
どんどん舐めていく。
舌をどんどんアソコの近くにもっていくと
愛液独特の匂いがしてくる。
もうたれてくるほど濡れている。

舌をビラビラを何度も舐めて吸い付いたりして
クリを攻める。
「ああーーん、あん、あん」今まで我慢してたのか
一気に声をはりあげる○る○ちゃん。
指をそっと入れるとそこはヌルヌル状態。
1本じゃ物足りないのか腰をグラインドさせてくる。
中指に続き人差し指を挿入。
「あん、あん、あん、ああいい」
腰を動かし自分の気持ちいいとこに当ててるみたいだ。
調子に乗って薬指も同時に挿入!

「あああああーーーん、あん、あん、あん、気持ちいいぃぃ」
指三本も咥えてなおかつ腰を動かしてくるあたり
相当なH好きなんだな。

ぐちゅぐちゅ、指を動かすたびにいやらしい音がこだまする。
「俺が上になって気持ちよくしてもらっていい?」
と聞くと
「うん」とうなずく。

ビラビラとクリの所はもうぐっしょり濡れている。
そこを上下にJrを押し当てる。

「あん、あーーーん、はぁはぁ」
穴の近くにJrがいくとクチュクチュなんともいえない音がする。
少し大きめのクリを手でいじりながら
Jrを上下に動かすと腰をクネクネ動かしてくる。

「あん、あん、あんっ」
さっきまで3本の指が入ってた入り口はそんなに動くと
普通に入ってしまうのだ。
「あん、あああん」

ぐちょぐちょなアソコが私のJrを受け入れた。
入り口のほうでクリをいじめるのと呼応してJrを動かす。

「はぁぁん、はぁあん、これって入ってない?」
自分から入れといて何をいってるんだろう。。。

「あん、あん、あん、ずるいよ、ずるいよ、あんあん」
何がずるいのかw
腰を奥に届くように激しく動かす。
パンパンパンパン、あんあんあんあん

「そんなのずるいよぉぉぉ、Hはだめだってぇぇぇ」
っといいながら腰を振りまくる淫乱○る○ちゃん。

膣の上のほうをこすってやると
ひぃひぃいい感じで鳴く。
こりゃぁたまりませんなぁ

お高くとまってるような女がヒィヒィ鳴いて
自ら腰を動かしてくるのを真下にみてると
おもわず興奮していつもより早めに逝ってしまったw




○る○ちゃん
22歳
161cm Eup

ルックス ☆☆☆☆ (OL風な美人)
肌    ☆☆☆(色白のほうだが写真ほどはない)
性格   ☆☆☆(気さくな感じだが、ちょっとお高くとまってる)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(緩いのであまり。。。)
リピート ☆☆(その時間だれもいなかったら呼ぶかも)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆☆70点 (ちょっと綺麗目なOLって感じ)

60min 16000+2000(指名料)
ホテル代 8000円+ジュース300
合計26300円


久々利用したがあいかわらず写真の撮り方と修正は上手いな。




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2007-08-13(Mon) 20:50:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
