FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

34歳Gcup巨乳もみまくり

福岡デリバリーヘルスをこよなく愛す裏RAMです、どーも


---------------------------------------------

最近同士達より若い子のレビューはないのか?とよく聞かれます。
私の最近の性の方向が30代以上なもんでw
そういう周期があるんですかねぇ。

今回も30代ですw


愛○
60min-15000
90min-22000
120min-30000


在籍 22人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(皆同じポーズ)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆☆  (いいと思う)

とにかく巨乳狙い。
騎乗位でゆさゆさ揺れる、おっぱいっていいじゃないですか。

ピンポーン

ルックスは中の下(私感)
でも服の上からでもわかる巨乳っぷり。
デブじゃない巨乳ならいいんです!

お話していると、、、、????
なんだ???

舌ったらずなのか飴でも舐めてるのか、はたまたラリってるのか
そんな感じのしゃべり方。

天然つうかなんつうか、おっぱいが大きい子は馬鹿が多いと都市伝説級の
噂が頭をよぎったが、今日はとにかくおっぱいなんだ!

いそいそとお風呂へ。
やっぱり目が行くのはおっぱい。
程よい大きさの乳首と乳輪。
白い肌にでかいおっぱい。

最高じゃないですか、この組み合わせ。

お互い体を洗いっこして湯船にざぶーーん。

一緒に入ってると手はもう我慢の限界を超え
後ろから巨乳を揉み始めた。

背中を舐めながらおっぱいを揉む
乳首を時々いじりながら揉む

あはぁん はぁん

息がだんだん色っぽくなってきたと思ったら
女性の手は私のJrをお湯の中で上下に手こきしている。

お湯の浮力も借り、女性の足を大きく広げた形でおっぱいの愛撫をしていると
Jrの感触がお湯よりもなんかゼリーみたいな感触に変わった。

もう我慢できひゃいぃぃ

と女性がJrをマンコの中に誘ったのだった。
お湯の中では激しい動きは出来ないので
背後騎乗のままゆっくりと上下に動かす。

あんああん、あああん、ジャプジャプとお湯をこぼしながらのプレイ。

10分ぐらいだろうかお風呂でゆっくりピストン運動してると逝きそうになったので
挿入はやめて仁王立ちフェラ。

じゅぽじゅぽ、ジュポジュポと音を立てながらのイマラチオ。

ううぅ 逝きそう

口からJrを取り出し顔面に大量に発射。これぞ顔射ってやつですね。


お風呂からベッドに移動して、さっきのお返しとばかりにクンニを強行スタート。

ビラビラも綺麗でしかももう濡れてるしw

手マンで一回逝かせた後に愛液をたっぷりJrにつけての
パイズリスタート。

パイズリしながら亀頭を舐めてもらう。
大きくなってきたとこでJrをまんこにあてがう。

にゅぷにゅぷにゅぷ

ああぁぁぁんん あはぁん

ジュルジュルいいながら女性のまんこから愛液が流れ出る。


ジュポジュポとピストンする度に部屋にこだまするいやらしい音。

そして念願の騎乗位へ

ゆさゆさ揺れるGcupのおっぱいを揉みながら下からみるのは興奮max

女性も気持ちがいいのか自分から奥のほうへ擦り付けてくる。

あ、あ、あ、あ、あぁぁぁーーー


そのまま上ではてる女性。私もおっぱいを揉みながら10秒後にそのまま
奥で発射。

膣のヒクヒクかんと私のJrのドクンドクンをそのまま抱き合い感じながら
少しの間お互い動けず。。。






○○みさん
34歳
165cm Gcup

ルックス ☆☆ (中の下)
肌    ☆☆☆(まぁ綺麗)
性格   ☆☆☆☆(気さくでいいと思う)
話    ☆☆☆(舌たらずで聞き取りにくい)
感度   ☆☆☆☆(びちょぬれ)
相性   ☆☆☆(sexの相性はいい)
リピート ☆☆(ないかな。。。)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆50点 (ううーーん)

90min 22000
ホテル代 8000円+ジュース500
合計30500円


しつこいようだが今回はおっぱい重視w
感度もよく楽しめた。

若い子でsexを楽しめる巨乳がいればいいんだが
あんまりいないよね?


極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!★プレミアム!


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

うぅ~んな女の子 | 2009-06-29(Mon) 18:22:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

40才熟女の濃厚プレイ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

何故だか40代を挑戦したくなり
出撃するw


いちご●ちえ
50min-12000
60min-13000
70min-17000


在籍 22人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆(下着の写真が少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (普通)

今回はホテルに入ったのはいいが、なかなか呼ぶ店が決まらない。
何故ならば40代の下調べはしてないからだ。

何故40代なのか自分でもわからない。
ただ濃厚な時間を過ごしたいと思うのだ。

清楚で清潔でかつエロな40代・・・これが理想形
選んだ熟女とのタイミングが合わず、ほぼフリーに近い形である熟女を呼ぶことになった。



ピンポーン


HPの写真良すぎないか???
もうちょっと清潔感があると思っていた私は落胆する。

イメージ先行してしまった私のミス(毎回こればっかw)



まぁ世間一般の40代の熟女とはこんな感じか?と半ばやっつけに近い納得の
仕方で部屋に招き入れる。

だがここからが熟女は違ったww

ソファに座るとお店に電話しながら手はJrをわさわさ。
もういつの間にかボタンは外されチャックも下ろされた。

玉袋を丁寧にマッサージされJrを上下に優しく触ってくる。

「まぁ もうこんなに大きくなって、、うふふ」
と不覚にも大きくなってしまったJrをなんのためらいも無くパクリ。

じゅぱじゅぱじゅぱ と音を立てながらの絶品フェラ。

スカートを捲り上げると熟女はノーパンだった。
しかもかなり濡れている。

じゅるじゅぱじゅぱ フェラの上下の運動が早くなった所で
熟女はそのまま私の上に乗ってきた。

う、うう  あはぁん。

ぬぷぬぷぬぷ

愛汁が挿入したときに奏でる音が響き渡る。

上下にピストン運動しながら私は服も徐々に脱がされていく。
私も熟女の服を脱がしにいくが徐々にこのシチュエーションに興奮してきて
そのまま発射。

適度に汗をかいたとこでお風呂に向かう。
明るいところで見ると、そこはやはり40代。
お肉はたるんでますw
でもその熟れた感が今日は興奮材料になっています。

ベッドに移動するとセクシーランジェリーにお着替えw
もうエロモード全開です。

全身リップは隅々まで丁寧に舐めてくれて
アナル舐めも完備w

今度はその熟れた体を舐めまわしてやります。
乳首をなめる前から勃起状態。

もちろんまんこはびちょびちょです。

は、はやく入れて・・・・


クンニの途中でお願いされたがクンニ続行。
まんこはもうびちょびちょでシーツにも愛液がびっしょりもれている。

手マンとクリトリス舐めで熟女が逝った所で間髪いれずにJrを挿入。

あああだああだだあ ああああんんん

けっして色っぽい、あえぎ声ではないがもう言葉になってない声をあげる熟女。

騎乗位、バック、正常位と体位を色々かえながら反応を楽しむ。

あんあああん あ、あ、あ、いくぅぅぅ

と腰をグラインドさせながら言うので、それにあわせて奥のほうにフィニッシュ。

熟女のまんこからJrを抜くと愛液べっとり。
それをお掃除フェラ。

最後までエロ熟女だった。



い○○さん
40歳
160cm Dup

ルックス ☆☆ (う~~ん)
肌    ☆☆☆(もち肌)
性格   ☆☆☆☆(いいと思うな)
話    ☆☆☆☆(まぁ普通)
感度   ☆☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(たまにはいいかな)
リピート ☆☆(するまではないかな)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆50点 (エロ熟女でした)

100min 24000
ホテル代 5000円+ジュース600
合計30500円


ルックスはさておき、テクやエロは満足だった。
清潔感、清楚感がないのが大変残念。
い○○さんの話だとこのお店の40代はオススメのきれいな人が何人かいると
言うことなので、気が向いたら利用しようと思う。


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2009-06-27(Sat) 20:24:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

30才人妻 びちょ濡れsex

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

更新さぼってますが、ぼちぼちデリってます。

今回も30代を抱きたくて人妻店


いちご●ちえ
50min-12000
60min-13000
70min-17000


在籍 22人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆(下着の写真が少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (普通)

予定していた店で問い合わせをすると狙っていた子は全てタイミングが合わず。。
仕事中なうえ、時間も無いので気になっていた人妻店で早い子を案内してもらう。

こういう時って失敗することは7割超えるんだが今回も。。。


ピンポーン


ルックスはHPの写真のイメージとかなり違う。
HP上ではもうちょっと清楚な感じだったんだがなんだかなぁ。。

イメージ先行してしまった私のミス(毎回こればっかw)


時間も無いので気を取り直しなんとか気持ちを盛り上げる。

人妻店でありながら珍しく「本物の人妻」であることが判明w

お風呂に入るがここで衝撃事実が発覚。
HP上でのスペックはDcupなのだが脱いだらびっくりBcupもないんじゃないか???

これはかなりマイナスポイント。
私の高ポイントは色白、もち肌なのだが全て当てはまらない。。。

なーんとか風呂を無難に過ごしベッドになだれ込む。


横にピタっとくっついてくれるが痩せてる体では心地よくも無い。
まずは攻めてもらうようにした。

耳裏から首筋、乳首、と上から全身リップ。
チュパチュパと音を立てながら丁寧に舐めてくれる。
そこは腐っても人妻、かなり調教されてるかのようにくまなく舐める。

アナルまわりから玉にかけて舐めてもらいフェラチオスタート。
ジュブジュブ音をたてながら美味しそうに食べる。

攻守交替して胸をもみながら舐めるが、そこはBcup以下。
なんとも盛り上がりにかけるw

はぁん、はあん と声を押し殺すような感じでもだえる。
下に手を伸ばしたときに感触にびっくりした。

もうじゅくじゅくに濡れまくっている。

クンニスタート。


あそこからあふれ出てくる愛汁。
どんどん大きくなるクリトリス。
クリトリスを指でやさしく刺激しながらその様子をみてると
愛汁がだらだら流れてくる。

自然と舌がアナル方向にむかう。
アナル周りをやさしく舐めながら舌を入れたりする。

ああん、ああああん

指2本をマンコに挿入ピストン。
じゅぱじゅぱ、すごい音をたてると同時にもう片方の指でアナルに挿入。

アナルのヒクヒクする感触がなんともたまらん。

このころになるとかなり大きな声であえぎ出す。
ああん、ああああんんん

その濡れっぷりと反応で私のJrもギンギンに盛り上がっていた。

先をクリトリスにあてがい、愛汁をじゅうぶんにjrに染み込ませ
にゅぷにゅぷにゅぷと挿入。

ああん、あああんん、ああああ

意外とユルマンだが濡れ方がすごいので気にならなくなっていた私は
一心不乱に腰を振る。

バックでパンパンしてるときに、アナルがヒクヒクしてるのをみて
思わず指を入れてしまった。

ああああんあああああああん

騎乗位、座位の時はかなりのグライング。
私のJrに愛汁がどんどん出ているのがわかりほど。

正常位になったとき、もう結合部分はぐちゅぐちゅのぐちょぐちょ
お互いハァハァ息をきらす。

最後のフィニッシュは我を忘れて奥のほうに大量にだした。



さ○さん
30歳
153cm Dup

ルックス ☆☆ (ロリ系ではある)
肌    ☆(感想肌)
性格   ☆☆☆☆(気さくでいいと思う)
話    ☆☆☆(まぁ普通)
感度   ☆☆☆☆☆(かなり感度はいい、びちょ濡れ)
相性   ☆☆☆(sexの相性はいいと思う)
リピート ☆☆☆(他にいなければ。。)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆50点 (sexだけ)

100min 24000
ホテル代 5000円+ジュース300
合計30200円


とりあえずHPのcup数は正確に近いとこでお願いしたい。
あれじゃぁ萎える人おおいんでないか?


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2009-06-23(Tue) 10:02:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

19歳小西○奈美似Fcupびちょびちょ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

またもや新店アタック

ア・○ン○ェ○ー
60min-16000
90min-24000
120min-32000

在籍 55人(目だし1人)


店HP ☆☆☆(普通)
女の子 ☆☆☆(本当に在籍いるんだろうか)
写真  ☆☆☆(普通)
料金  ☆☆  (高め)
店の対応☆☆☆  (普通)


今回も新店の為、誰がいいのかわからんから
オススメをお願いする事に。


ピンポーン 


そこに立ってたのは小西真奈美似?の柴犬系な女の子。
まぁちょいと写真とイメージ違ったが中にどうぞどうぞと。

ソファに座り色々話してると風俗慣れしてる感じ。
まぁ乗りも良さそうだしお風呂に行く。

そそくさと服を脱いで、女の子も脱ぎ始めた時

「あのぉ墨あるけどいいっすか?」

っとFcupのオッパイをちらつかせながら言ってくる。

  ん?かまわんよ、タトゥーなんて今時珍しいもんじゃないし。
 
「いや、タトゥーじゃなく墨なんですけど」
とFcupのおっぱいをプリンっと出して言ってきた。

そこには確かに映画なんかでみるいわゆる刺青だった。。。。orz


むちゃくちゃ気が乗らないんだが、もう女の子脱いでるし、
Fcupのオッパイは柔らかそうだし、もうしょうがない。。。


お風呂で洗いっこしてベッドに。
部屋を暗くすれば刺青を見なくて済むからいいやと半ばあきらめムード。

まずはじめに全身リップから受ける。
ちゅぱちゅぱちゅぱ、舌使いが微妙でこれがウマイ!
Jrがギンギンになったところで女の子はここで意外な行動に出た。

バスタオルを私の股間の下に置きだしたのだ。
そしてフェラをしてる時に余った唾液をそのタオルにたらしてるではないか。

これはソープランドでよくみる技。
ははぁーん。ソープ経験者かぁ。。。


刺青ありでソープ経験者となるともう萎え萎え。。。トホホ
もうこうなったらいけるとこまでやってやるわっっっ


今度は私がそのFcupのオッパイを舐めまくる。
チュパチュパ吸いまくる。

あぁああん、あん、あん

オッパイを舐めながら下に手をやるとうっすら濡れてる。
だがここはソープ経験者。ローションを仕込んでるかもしれん。

クンニに体勢を変えて、よくみるとマ○コは意外にピンク色。
ビロビロをビチャビチャなめて、クリトリスを軽く刺激する。

はぁぁーーん、あん、あん

感度良。いやここはソープ経験者だまされんぞぉと30分ぐらい
やさしくクンニを続ける。

はぁんはあああん、あんあんあん

指を入れると微妙な膣の動きが伝わってくる。
出し入れすると反応も上昇。

あん、あん、あん、あん、は、、や、、、く

ローション半分、愛液半分っていったとこだろうか
ぐちょぐちょなマ○コを見てると私のJrも反応し始めた。

私のJrにも膣の反応が伝わってくるぐらいに収縮を始める。
白いFcupのオッパイがゆれるのを見ながら必死に腰を振る。

あんあんああああああん あん あん あん あん

騎乗位でおっぱいを揉みながら突き上げる。

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ あ~んんん


バックでいこうとしたがお尻にも刺青がある為
正常位でいくことにする。

パンパンパンパン
あん あ~ん あ~ん

最後は奥のほうでフィニッシュ。



つ○○ちゃん
19歳
160cm Fup

ルックス ☆☆☆ (小西真奈美風、あくまで風)
肌    ☆(刺青が大きく入ってる)
性格   ☆☆☆(普通かな)
話    ☆☆☆☆(風俗暦のぶん話はうまい)
感度   ☆☆☆☆(そこまで本気かわからんが感度はいいほう)
相性   ☆☆☆(普通かな)
リピート ☆(ない)
接客   ☆☆(普通かな)
総評   ☆☆50点 (刺青なければ。。。)

90min 24000
ホテル代 12000円
合計36000円


受付時に刺青の事は言うべきじゃないかなと思う。
女の子が脱いだ後じゃもう手遅れだし、話してると脱ぐまでには
時間もかかってるしね。
反応、感度は演技や技をマイナスしてもいいほうじゃないかなぁ。

あとまだ未確認ですけど、女の子がほとんどかぶってる店舗があるんだが。。。
確証がないからなんとも言えんけど、もう一店舗のほうが2000円以上安い。。















風俗嬢に喜んでもらうテクニックはこちら


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-03-23(Sun) 21:50:49 | トラックバック:(113) | コメント:(11)

28歳人妻ドMなぐちょぐちょマ○コ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

行った事がない店にしようと
選ぶこと30分。。。
遊ぶ時間がなくなってきたw

昼間だし人妻にするかな?っと
選んだのは・・・・



赤○○○妻
70min-12000
100min-18000
130min-24000


在籍 25人


店HP ☆☆☆(普通)
女の子 ☆☆☆(いいように見える)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆☆  (安い)
店の対応☆☆☆★  (普通ちょい上)


携帯サイトからじゃまったくって言っていいほど
わからんので一番早い子でお願いする。
ただ心の準備ができてないので40以上はちょっと
今回はご勘弁w

お店の人曰く「色白の可愛らしい小柄な奥様ですよ」
この言葉を信じ部屋で待つ!

ピンポーン 


そこに立っていたのは。。。。
ジャムおじさんと食パンマンはついてこなかったのかい??
と一瞬いいそうになったw

まぁ時間がないのでしょうがない

「どうぞ~」

話をしてると真人妻っぽい
隣の奥さんとムフフと考えるようにすると
だんだんテンションがあがってくる(よーなきがした)

お風呂にGO
丁寧に洗ってもらい早速ベッドにいく。

旦那さんや子供の事を話しながらプレイに入る。
敏感なようだ。

乳首を舌で転がすと
ピクッピクッとなって

あんあああん ともだえ始める。

下に手をやるともう洪水状態。

「へ~Hな事好きなんだぁ奥さん」
と柄にもなくAV丸出しの言葉を言うと
意外や意外、さらにもだえ始めるではないですか。

恥ずかしい、恥ずかしいと連発しながらもマ○コはビショビショ
グチョグチョ さてはドMだな?

クンニしてるとさらに愛液が溢れ出します。

ああん、あん、あんん いぎそぅ


「あ~だめだ奥さん一緒にいかなきゃ意味がない」
とクンニを中途半端に止め
ギンギンのJr(いつのまにかなっていたw)をぐちょぐちょの中に
ぶちこむ。

ああああ  あああん あああ 気持ちいい

パンパンパンパンパン
くっちゃくっちゃくっちゃとイヤらしい音立てながら
奥へ奥へピストンを繰り返す。

あはんあはん

顔を見てると正直萎えるかもと思い
松葉崩しからバックの体勢でさらに腰をふる。

あああああ、ああああ  いぐぅぅ~~~

久しぶりにバックでフィニッシュ





松○さん
28歳
155cm Cup

ルックス ☆ (ジャムおじさんと食パンま(ry)
肌    ☆☆(モチ肌ではある)
性格   ☆☆☆☆(いいと思う)
話    ☆☆☆☆(私生活がみえる)
感度   ☆☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(普通)
リピート ☆(ないかな。。。)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆★50点 (ただ感度がよく単純に抜きたい人には。。。)

70min 17000
ホテル代 5000円
合計22000円


30代のイヤらしい感じの奥さんにしとけばよかったと後悔。。。。


















1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-03-01(Sat) 19:22:21 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
