FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

追記追加

姉妹店の有名所で
Groovy
クラブエッセンス
ラブキッス



追記
某風俗サイトで宣伝にラブキッスの文章で
clubshineの女の子の写真が使われていたので
何らかのかかわりがあるのか。。。


追記
グルービーの宣伝に愛夢の子の写真が使われてたが
関係があるんだろうか。。(2008/3)




あくまで私見なのでご了承を




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

同一店姉妹店と思われる | 2008-03-06(Thu) 21:03:15 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

姉妹店同一店6

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は天気予報が外れ快晴にw
お昼からデリってきますかな。
ちょっとその前に


有名どころで

キララ
ジュリア

↑一緒

THE人妻
人妻celeb

↑一緒


あと若い子の店と人妻の店が各1店舗づつある噂ですが
確証ないので70%ぐらいになったらupします。




あくまでも私見なのでご了承を。




いつも応援ぽちっありがとうございます。
ベスト5に入れば裏RAMお宝デリ嬢画像をUPしますので
ご協力を!


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-02-03(Sun) 08:22:34 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

同一店姉妹店5

福岡デリヘルうぃこよなく愛す裏RAMです、どーも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆hotdog
☆博多クリニック

↑は同じ

☆OL倶楽部

年齢によってわけてるのかな




あくまでも私見なのでご了承を


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-02-02(Sat) 09:34:17 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

姉妹店同一店4

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

そろそろ新しい店を開拓しなければと思いながら。。。


キャラメルボックス
博多茶屋

若い子はキャラからきて人妻は茶屋からくるんですが
両店とも振り替え多数で私的にはもう利用したくない店の一つです。
もういっこ同じ店があったんですが忘れた。

    

あくまでも私見なのでご了承をw


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-01-30(Wed) 09:52:19 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

同一店姉妹店3

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです。
このところ突撃レビューがないとおしかりのメールをいただいております。。orz

ただいま文章まとめ中でございます。んで今回も例のやつ。。。



アンダーグラウンド
あげまん


あとアデージョ(艶女)も一緒ではないかという
噂がありましたが私は確認しておりません。



あくまで私見なのでご了承を


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-01-27(Sun) 19:27:39 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
