FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

22歳OL風ぐちょぐちょ

お盆期間はラブホテルは10%増しになってる場合があるから
注意が必要ですっ
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

この日記を見ていただき初デリヘルしてみようかなぁって
人が何人かいて非常にうれしいです。
他の風俗と違うところは女のこの方が私の所へ派遣されてくるのです。
その時点で精神的有利に立てるのはいうまでもありませんっw
今回は昼間の利用で!

T○S○○○
60min-16000
90min-25000
120min-34000
指名料-2000

在籍 14人うち写真なし2人
   (目だし4人)

昔からある老舗の一つ。
女の子が漢字一文字の源氏名で在籍している。
写真の修整とあおり文が強烈な店。
ついついだまされてしまうことしばしばw



店HP ☆☆☆☆(清潔感がある綺麗な作り)
女の子 ☆☆☆☆(綺麗な女の子が多そう)
写真  ☆☆☆☆(修正が多いけどよさそうに見える)
料金  ☆☆  (昔ながらの料金)
店の対応☆☆  (適当なあしらいをする店員)


この店はA級やらS級やらよく使う店ですw
「風俗未経験で当店がはじめての現役OLさんです
清楚で色白!超スペシャルA級美女です
色白で超美形の笑顔がとても素敵な超スペシャルA級の美女です。
清純そうなのに…超エロボディ♪Eカップ超美巨乳♪このスゴィィ―くびれ♪抜群のスタイルです。」

っというあおり文を真に受ける人がいるのかどーかw
他に気に入った女の子もいなかったので
とりあえず突入してみる。


ピンポーン  って入ってきたのは○る○ちゃん。
写真とイメージは違いますがちょっと綺麗めなOLさんって感じ。
だいたい現役PLで昼間をメインに出勤できるってどういうことよっ

唇は井上和香っぽいいやらしいぼってり系。
ちょっと大きめなとこがHが好きなんだろうなぁっと勝手に妄想。

気さくに話をしてくれてそのままお風呂にいく。
スペック上はEcupなんだが。。。うぅーーんEcupないだろうって
思いながら洗いっこ。
ベットになだれこみ、まずは攻めてもらう。
っが、あまりの下手さに攻守交替。

この辺は素人ってのは正解なのだろうか。
まぁそのムチムチした体を堪能させてもらおう。

乳首が感じるのか舐めると息遣いがどんどん荒くなってくる。
左の乳首を舐めつつ、右のおっぱいをモミモミ。
足をクネクネさせるので、右手を下にやってみると
うっすら濡れているのを確認しましたぁ。

そのまま手マンして、乳首やおっぱいや首筋など
どんどん舐めていく。
舌をどんどんアソコの近くにもっていくと
愛液独特の匂いがしてくる。
もうたれてくるほど濡れている。

舌をビラビラを何度も舐めて吸い付いたりして
クリを攻める。
「ああーーん、あん、あん」今まで我慢してたのか
一気に声をはりあげる○る○ちゃん。
指をそっと入れるとそこはヌルヌル状態。
1本じゃ物足りないのか腰をグラインドさせてくる。
中指に続き人差し指を挿入。
「あん、あん、あん、ああいい」
腰を動かし自分の気持ちいいとこに当ててるみたいだ。
調子に乗って薬指も同時に挿入!

「あああああーーーん、あん、あん、あん、気持ちいいぃぃ」
指三本も咥えてなおかつ腰を動かしてくるあたり
相当なH好きなんだな。

ぐちゅぐちゅ、指を動かすたびにいやらしい音がこだまする。
「俺が上になって気持ちよくしてもらっていい?」
と聞くと
「うん」とうなずく。

ビラビラとクリの所はもうぐっしょり濡れている。
そこを上下にJrを押し当てる。

「あん、あーーーん、はぁはぁ」
穴の近くにJrがいくとクチュクチュなんともいえない音がする。
少し大きめのクリを手でいじりながら
Jrを上下に動かすと腰をクネクネ動かしてくる。

「あん、あん、あんっ」
さっきまで3本の指が入ってた入り口はそんなに動くと
普通に入ってしまうのだ。
「あん、あああん」

ぐちょぐちょなアソコが私のJrを受け入れた。
入り口のほうでクリをいじめるのと呼応してJrを動かす。

「はぁぁん、はぁあん、これって入ってない?」
自分から入れといて何をいってるんだろう。。。

「あん、あん、あん、ずるいよ、ずるいよ、あんあん」
何がずるいのかw
腰を奥に届くように激しく動かす。
パンパンパンパン、あんあんあんあん

「そんなのずるいよぉぉぉ、Hはだめだってぇぇぇ」
っといいながら腰を振りまくる淫乱○る○ちゃん。

膣の上のほうをこすってやると
ひぃひぃいい感じで鳴く。
こりゃぁたまりませんなぁ

お高くとまってるような女がヒィヒィ鳴いて
自ら腰を動かしてくるのを真下にみてると
おもわず興奮していつもより早めに逝ってしまったw




○る○ちゃん
22歳
161cm Eup

ルックス ☆☆☆☆ (OL風な美人)
肌    ☆☆☆(色白のほうだが写真ほどはない)
性格   ☆☆☆(気さくな感じだが、ちょっとお高くとまってる)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(緩いのであまり。。。)
リピート ☆☆(その時間だれもいなかったら呼ぶかも)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆☆70点 (ちょっと綺麗目なOLって感じ)

60min 16000+2000(指名料)
ホテル代 8000円+ジュース300
合計26300円


久々利用したがあいかわらず写真の撮り方と修正は上手いな。




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

普通な女の子 | 2007-08-13(Mon) 20:50:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

美人OL風をクンニしまくる

台風の影響は市内は少なかったようで。。。
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

--------------------------------------------

昔よく利用していたデリヘルがあります。
今は営業してるのかしてないのか。。。
一応HPは存続してますが掲示板なんか嵐をほったらかし。
最後に利用したのは3ヶ月前だったかな。
電話も出たり出なかったり、もはや機能してませんねw
でもオキニがいたのでたまに利用してました。

リ○○ ○○○
50min-14000
70min-17000
100min-24000
指名料-2000+10分

在籍 11人うち写真なし1人
   (目だし1人)

HPにはスケジュール、掲示板とあるが掲示板は機能してない様子。
UGと系列店なのか何人か女の子がかぶってる。


店HP ☆☆☆☆(黒を基調としたHPで見やすい)
女の子 ☆☆☆ (下着姿はほぼなし)
写真  ☆☆  (そそられる写真は皆無)
料金  ☆   (このレベルでは高いと思われる)
店の対応☆☆  (でたりでなかったり。。)

3ヶ月前まで気に入った女の子がいたので
その時のレポ。

ルックスは馴染みやすい美人顔で何より話がうまい。
しかもGcupですよ( ´∀`)
色白で文句なし!
ただ重力に負けてるおっぱいと妊娠腺さえきにしなければ。。


ベットに二人で腰掛けてしばし談笑。
っとここで○イちゃんが鞄から何やら物を取り出そうと
お尻をこっちに向けて四つんばいの格好になった。

ミニスカートの裾から見える真っ白なふともも。
その上には白いちょっと大きめなお尻が見える。
しかもその日○イちゃんはTバック。
黒のTバックがお尻に食い込み、白さをより強調している。
その時、私の中のスイッチが入ってしまった。

4つんばいになってる○イちゃんの太ももからお尻にかけて
舐めまくる。
「あぁぁ、まだお風呂にはいってないのに~」

「いいの、いいの、そのままで」

舌をその真っ白なお尻に這わせながら
Tバックを脱がしていく。

私はそのまま顔をうずめた。
○イちゃんのアソコを丁寧に舐めまわし
アナルまで舐めた。

「あん、あん、そこはだめぇぇ」
っといいながらお尻を突き出してくる○イちゃん。
バックからはクリトリスが舐めにくいため
仰向けになってもらい、クンニ三昧。

透明な液体がどんどん出てくる。
指を入れながらクリトリスを舐めるともうぐちょぐちょになっている。
「あん、あん、もういれてー」

我慢できなくなったのか○イちゃんがJrが欲しいと懇願してる。
私のJrもいつもと違うシチュエーションにギンギンだ。

○イちゃんの入り口でJrを遊ばす。
「あん、あん、早くいれてぇ、意地悪ぅぅ」
たっぷり○イちゃんの愛液にまみれたJrをゆっくり挿入する。

「あぅ、あん、あーーんん」
一つ一つのひだを確認するかのようにゆっくりと奥まで入れる。
あいかわらず暖かい。

それと同時に上の服を脱がせ
ゆっくりと腰を動かしながらGcupのおっぱいをもみまくる。

「はんまあぁん、上になっていい?」
っと恥ずかしながら○イちゃんはいってくる。

上になった○イちゃんは今までの欲求を爆発させるかのごとく
激しく動く、Gcupのおっぱいを上下にユサユサ揺らしながら。

その真っ白で雪のような肌はだんだんとピンク色におびていき
乳首も立ちっぱなしだ。

正常位になって二人で動きまくる。
「はぁはぁ、あん、あああーーん」
息が荒くなる○イちゃん。
足が震えていき、汗がふきだしている。
自我を忘れたように快楽に身をゆだねている。

「あん、あん、あんんんん」
「奥まで奥までぇぇ」

そろそろ限界が近づきお互い抱き合って
ディープキスをしながら腰を振る。

「んんっ、んっ、むんっ」

「い、いく。。」

「あぁぁん、あんっんんっ」

お互い汗だくになりながらフィニッシュを迎えた。




○イちゃん(引退嬢)
23歳
156cm Gcup

ルックス ☆☆☆☆ (OL風な美人)
肌    ☆☆☆☆(色白ですべすべ。タトゥーなし)
性格   ☆☆☆☆(すごくいい、話しやすい)
話    ☆☆☆☆☆(知識もあり話はうまい)
感度   ☆☆☆☆☆(感度良好、濡れやすい、いきやすい)
相性   ☆☆☆☆☆(相性はバツグン)
リピート ☆☆☆☆☆(いったい何回よんだことやら)
接客   ☆☆☆☆☆(淑女のようで情婦にもなれる)
総評   ☆☆☆☆90点 (妊娠経験がなきゃ☆5つ!)

100min 24000+2000(指名料)
ホテル代 7400円+ジュース300
合計33700円


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
非常に良かった女の子 | 2007-08-03(Fri) 22:27:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

巨乳人妻、抱き合いながら一緒にフィニッシュ

台風が接近してますね。
いい汗かいて台風なんか吹き飛ばしたいですね。
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

--------------------------------------------

私は若い子ばっかりではありません。
時々人妻店を利用したりします。
人妻店といえども本当に人妻なんかいるのかしら?
×1だったり、年齢が30代だが結婚経験がなかったり
噂では旦那公認の人妻さんもいるようだがはてさて。。。



ミセ○ク○○ ○
60min-16000
90min-24000
120min-32000
指名料-無料

在籍 22人うち写真なし3人
   (目だし2人)

HPにはスケジュール、掲示板とあるが掲示板は機能してない様子
一般的な作りで見やすい。


店HP ☆☆☆☆(黒を基調としたHPで見やすい)
女の子 ☆☆☆☆(人妻店だが20代.30代がおおい)
写真  ☆☆☆☆(そそられる写真が多いが修正か!?)
料金  ☆☆☆ (通常の値段)
店の対応☆☆  (ラリッてるのか酔っ払ってるのか。。。)

電話番は時間によってはかなり適当w
こちらの要望は聞いてくれる。


早速好みを伝えて、待つ事20分やってきました○子さん
実はこの女性は2回目である。
前回は話が盛り上がって話すだけで終わってしまったのである。
今回こそはっっ

グラマーな体系の○子さんは私服は極おとなしめ。
ロングスカートで私服を見る限りそそらない。
だがその普通の格好がまたこれからの事を想像させる。

部屋の明かりを少しおとして、お互いの服を脱がし始める。
「なんか恥ずかしい。。。」
と恥ずかしがる○子さんの口を遮りキスをしながら
ブラを剥ぎ取る。
そこには白い肌にEcupの張りのあるおっぱいが飛び出てる。
すでに乳首は立ってる。
今度は乳首を舐めながらパンティを脱がす。

「あぁん、お風呂に入りましょ ああ」
と感じながら言う○子さんに私のJrはギンギン。

お風呂では丁寧に洗ってもらって
そのままベットになだれ込む。

○子さんは私の上になり、いやらしい目つきをしながら
全身をリップサービスしてくれる。
時折そのEcupのおっぱいが私に触れると硬くなった乳首が
早く舐めて頂戴と私を誘う。

私はその大きなおっぱいを丹念に舐めまわす。
「はぁん、あん、あんあん」
○子さんも私のJrを上下に手でしごく。
右手を○子さんのあそこに手を伸ばすと
いい感じで濡れている。

私の舌は上から下へと移動して
アソコを舐めてみる。
毛は薄めで愛液特有の臭いがする。

クリトリスは標準サイズ。
クリを中心に舐めると秘密の細道から大量の愛液が流れ出る。

「はぁはぁ、気持ちいいです、、、あっぁぁ」
愛液がお尻の穴まで大量に流れ出るのを見届けて
ゆっくりアソコを愛撫しまくる。

右指で細道をたどると中はグチョグチョに濡れている。
クリを舐めながら右手で細道の中をいじり、左手で豊満なおっぱいを
もみまくる。

「あん、あん、はぁぁぁん」
身をよじったかと思えば、指を奥まで入るように腰を動かしてくる。
もう右指は2本も入ってるのである。

「あぁんん、もう我慢できないぃでぇす、、、ああぁん」

指の代わりに私のJrを細道の入り口に押し付ける。
もうぐちょぐちょのその入り口はまだ愛液が溢れ出してるようだ。

Jrが入り口付近でクリと入り口を交差してると
○子さんは腰を微妙に落としてきた。

「あぁぁぁん、あっ、あっ、あっ。。」
半分ぐらいまで挿入すると○子さんは奥まで行くように
腰を落としてくる。
根元もでずっぽり、ぐちゅぐちゅ。
上下左右にゆっくりと腰を動かすと○子さんのあそこから
クチャクチャと音が聞こえる。

「ああぁ恥ずかしいです。。」
といいながら腰をまたも動かしてくる。

女性上位に誘い、下からそのEcupの揺れる様をまじまじとみる。
女性上位は苦手っといってたから「自分が気持ちいいように動いてごらん」というと動きはぎこちないまでも素晴らしく気持ちよかった。

座位から正常位にもどると○子さんのあそこは微妙に収縮活動して
私のJrを離さない。
この人は奥が感じるようだ。

まんぐり返しの格好で奥まで突き続ける。

「ああああ、あっっ、あっ、あっああああ」
っと愛液を垂らしながら感じまくる○子さん。

「そろそろいくよ?」というと

「私もいきそうです。。あぁぁぁ」

最後はお互い抱き合い深い所でフィニッシュ。
しばらく二人はそのまま抱き合いながら
余韻にひたっていた。。。

○子さん
30歳
158cm Ecup

ルックス ☆☆☆ (普通な感じ)
肌    ☆☆☆☆(色白ですべすべ。タトゥーなし)
性格   ☆☆☆☆(おっとりした感じで癒される)
話    ☆☆☆☆☆(意外と知識もあり話はうまい)
感度   ☆☆☆☆☆(感度良好、濡れやすい)
相性   ☆☆☆☆ (もうちょっと締りがよければ)
リピート ☆☆☆☆ (時間があえばまた呼びたい)
接客   ☆☆☆☆ (癒されたい時にはいいね)
総評   ☆☆☆☆80点 (近所の人妻と不倫をしているような。。)

60min 16000
ホテル代 5800円+ジュース300
合計22100円


見た目からは想像できないようなH好きな人。
体系はデブではないが好みが分かれるかも。
反応がいい女の子とあたるとこちらもテンションあがりますなぁ


みなさんもいいデリライフを!





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2007-08-02(Thu) 21:50:59 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

小麦色24歳、タダマンいただき

花火大会はみなさん行ったでしょうか?
花火を見に来てる女の子は股が緩いって本当?w
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

-----------------------------------------------


今回もまた新規開拓のため勇気を振り絞っての
フリー大作戦!
まだ出撃したことない店をみてみる。
今日はちょっぴり巨乳な気分。
何件かHPをみて一つに絞る。

今夜はここに決めた

○○福○
40min-8000
60min-12000
80min-16000
指名料-1000

在籍 12人うち写真なし0人
   (目だし2人)

HPにはスケジュールのみで掲示板無し
一般的な作りだがなんとなく安っぽいかんじがする。


店HP ☆☆(スケなどの必要な情報はあるがそっけない)
女の子 ☆☆☆(モザイクかかってるがいい子はいなそう)
写真  ☆☆ (適当に写したのかそそられる写真はない)
料金  ☆☆☆ (安いほう)
店の対応☆☆☆☆(いいほうだと思う)

正直HPだけみたら客こないだろうと思う仕上がり。
じゃあなんでここにしたんだ?っとw
何件か電話したが混み合っていたり、本日の目的の巨乳が
いなかったりと。。。
半ば酒の勢いもあってここにした。


早速好みを伝えて、待つ事20分やってきました○○ちゃん。
私は本日の気分は巨乳である。
今からいける女の子は3人と言われ名前を聞くと
巨乳二人とスレンダー一人であったので安心していたが
来たのはスレンダーな子だった。
チェンジしようかと思ったがまぁまぁ可愛かったのと
時間も遅かったのでそのまま部屋にいれる。

スレンダーな○○ちゃんはレゲエ好きっぽい感じの服装で
ギャルっぽい。
話もそこそこに風呂に入る。
ちょっと色グロなその肌はハリはなし。
乳首もちょっと黒め。

いちゃいちゃしながらベットになだれ込む。
最初に攻めてもらうが、これまたヘタクソ。。。

早々に攻守交替して責めまくる。

Ccupのおっぱいをもみもみしながら
大き目の乳首を舌で転がすと
「あんっ。ああ」
っとまずまずの反応。

丹念に全身を舐めまわす私。
だんだん○○ちゃんもヒートアップ。
「あああん、はぁはあ、ううーーー」

ちょっと毛が多目のあそこを舐めまわす。
無臭だ(ちょっとホッとする)
ビラビラとクリを優しく舐めながら
指を○○ちゃんのアソコに入れると、、、

なんと名器の予感。
入り口から奥にかけての細道にビラビラがびっしり。
こ、これは「みみず千匹」ってやつでないか?

指に伝わるその感触を確かめながらクリを舐めて
指を出し入れする。

私「男の人、みんな○○ちゃんの中気持ちいいっていうでしょ」
っというと、腰をよじらせながら

「うん、ああん、ああ、みんな気持ちいいっていうよ、はんあん」
っとよがりながら自分から腰を動かしてくる。

その時点で私のJrは待った無しの状態。
Jrの先っぽで濡れ濡れになったアソコの入り口で
ぐちゅぐちゅと音を出しながら擦ってみる。

「あん、あーーん、入れたら駄目よぉ~あーーん」

私「わかってるよぉ、でもこんなにぐちょぐちょで中はもっとぐちょぐちょなのかな?」
っと言ってみる。

「あんあん、もしHしたいんだったら あん プラス13000円だよ」

!!驚愕の言葉!
その中途半端な金額はなんでしょうwww

しかし私のJrは納まり聞かない様子。
その名器がある入り口でおわづけ状態なのだ。

私はゆっくりうなずくと、Jrの先導の元、腰をうずめる。

「あああーーん、あん、あん、はーーん」
最初はゆっくり挿入して中の具合を確かめる。
たしかにビラビラがまとわりついていい感じだ。

女性上位から座位にもってきてさらに奥の具合を確かめる。
「あんあん、気持ちいいぃぃ」

プラスで払うなどあまりしないのだが
今日はお金も持ってたし酒の勢いもあってokしてしまった。
だから存分にやってやるのである!

そのまとわりつくビラビラは愛液とまじわって
とんでもない気持ち良さをかもしだす。

何回出し入れしただろう、夢中になって腰を振る。
「はぁん、あん、あん」
みだれまくる○○ちゃん。

とここで店からの10分前コールがはいる。
時間がない!
ここで最後のフルスロットル。
お互い汗をかきながら、私の腰に呼応して○○ちゃんも
腰を振る。
足がビクビク震えてきた○○ちゃん。
「あん、あん、あん、アーーーん」
っと同時にその小麦色の肌に私の白濁としたものをぶちまけた。


いやぁ名器っていいのぉぉぉ
そして時間がないってことでバタバタ帰り支度を始める。
私はホテルに泊まる予定だったが、一緒に帰ることにした。


んでこの子、最初からプラスを要求するつもりだったのか
最初の時間を決めたとこで料金はあとでいいですよぉっと
いっておった。
だがあまりにも激しいHと時間がないっていう切迫感からか
ホテルを出るまで料金の事を言わなかった。
っという私もHで疲れて、酒がいい感じだったので
おぼえてなかったのだがw
つうことでタダw

○○ちゃん
24歳
159cm Ccup

ルックス ☆☆☆ (ギャル系)
肌    ☆   (小麦色ハリなし、タトゥーあり)
性格   ☆☆☆ (可もなく不可もなく)
話    ☆   (疲れてるようだった)
感度   ☆☆☆☆(感度良好、名器の為)
相性   ☆☆☆☆ (最後はお互いいい汗だった)
リピート      (2度目はない)
接客   ☆☆☆  (ちょっと疲れ気味)
総評   ☆☆☆60点 (名器は一度は体験するべき)

60min
ホテル代 9500円+ジュース300
合計9800円


正直、好みをちゃんと伝えたのに好みのタイプでないのが
来たのでちょっと萎えた。しかもプラス要求がなんとも。。。
萎え続きだったが名器だったのと女の子がお金を貰うの
忘れたのでラッキーだったなw


みなさんも楽しいデリライフを!




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2007-08-02(Thu) 10:40:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

色白Ccup,素股ってこんなに気持ちいいのぉぉ?

こんなムシムシした日には
女の子と一緒にザッブーーン!
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

-------------------------------------------


最近オキニの子がいなくって
新規開拓をすべく色々挑戦しまくってます。

お店からのお知らせでちょっと気になる子がいました。
お店のHPまでとんでみると

○○ター○
60min-15000
90min-22000
120min-29000
指名料-1000

在籍 17人うち写真なし2人
   (5人目だし)

HPにはスケジュール、掲示板、メルマガ、ホテル情報と
一般的な作りだが基本は押さえてあって見やすい部類。

お店に電話すると店長らしき人物がでて対応もよし。

店HP ☆☆☆☆(余計なものがなくて基本をおさえてる)
女の子 ☆☆☆☆(そこそこの女の子がいそう)
写真  ☆☆☆ (修正がすくなそう)
料金  ☆☆☆ (一般的な料金)
店の対応☆☆☆☆(いいほうだと思う)

よし!今夜はここに決めた。



早速好みを伝えて、待つ事15分やってきました○○○ちゃん。
だがここで写真とのイメージのギャップに驚く。
見た目は写真とほぼ変わらないのだが、性格っていうか
清楚なお嬢様系をイメージしてたのだが、本人はテンションが高い
ギャル系。ノリがいいっていうか良すぎw

話もそこそこに一緒にお風呂に入る。
期待してた以上の白い肌に美乳。
乳首もピンクでちっちゃい。

そしてベッドに入るまでこのテンションで大丈夫か?っと
思っていたら意外や意外しっぽり系に変身。

上から下へ丁寧なリップサービスを受けて
いざ攻守交替。


その可愛らしいピンクの乳首を舌に乗せてコロコロ転がすと
「はぁむぅう~~~」っとよがりはじめる。
左手で可愛いおっぱいをもみながら右手で全身をサワサワする。

そのうち右手がある部分の異変を感じた。
まだおっぱいを舐めて全身を手で愛撫しているだけなのに
もうアソコは洪水状態なのだ。

「私、濡れやすいんですぅ、、はははぁぁ~」

その言葉と同時に手マン開始。
よじれる○○○ちゃん。みるみるうちにその白い肌は
ピンク色にそまってくる。

そしてクンニ開始。
アソコは綺麗なほうで無臭(←ここ肝心!いくら可愛くてもトベラじゃ萎える)
みるみるうちに愛液がしたたりでてくる。
クリを優しく時には強めにすったりすると

「はっぁぁーーんんん」
その反応見ながら舌と指が呼応する。

「もういっちゃうよぉぉぉ~~~~」
どんどんでてくる愛液。
もう指でいじるだけでグチュグチュいっている。
膣が収縮しはじめたと同時にあふれ出る愛液。
足もびくついている。

ここまで感度がいいと嬉しくなるw

そしてそのまま素股に移行。
溢れてる愛液にローションは不要。

私のJrが○○○ちゃんのアソコにすれるたんびに
よがり声をあげる。

「はぁはぁ。。。気持ちいいぃぃ」

気がつけば私のJrは奥の細道の入り口を探し出していた。
その入り口は溢れ出る愛液ですんなり入ることができた。

ゆっくり腰を動かす私。
暖かいその細道は収縮活動をしている。
ギアを1段階あげて反応をみると

「はぁぁん、はんっ、はんっ」
私の腰使いと呼応していい感じで鳴いてくれる。

あまりの気持ちよさか
「この、、、素股気持ちよすぎない?はぁぁん」
「はいってるんじゃなぁぁい?あぁぁん」

私「ん?素股だよぉ」

体の相性がよかったのか気持ちよすぎる素股は
普通のHなのだw

正常位でつきまくる私。ときにはゆっくり時には早く。
全身性感帯と化した○○○ちゃんは

「あんっあんっはぁぁん」
っと愛液垂らしまくりであえぐ

ぐちゅぐちゅぐちゅ ぱんぱんぱん
っと静かな部屋にこだまする。

最後の加速をかけた私は○○○ちゃんと一緒にいくことで
フィニッシュ。

白くてツルツルの肌、そして感度がいい、
結構楽しめる女の子であった。

○○○ちゃん
20歳
156cm Ccup

ルックス ☆☆☆☆ (ギャル系)
肌    ☆☆☆★ (色白ではりがある、タトゥーなし)
性格   ☆☆☆☆ (高テンション、楽しい)
話    ☆☆   (自分の事が多いかな。)
感度   ☆☆☆☆☆(最近では一番の感度)
相性   ☆☆☆☆ (次は女性上位でためしてみたい)
リピート ☆☆☆☆ (2度目が楽しみではある)
接客   ☆☆☆  (友達感覚。)
総評   ☆☆☆☆80点 (真夜中はもうちょっとシットリ系がいいかも)

60min 15000+指名1000
ホテル代 10500円+ジュース300
合計26800円


初めて利用した店では良かったほうだと思う。
フリーで頼むつもりが指名になったのはご愛嬌。
感度は良かったし普通に可愛かった。


みなさんも楽しいデリライフを!



↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2007-08-01(Wed) 22:41:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
