FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Fcup巨乳M女を食らう

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

今回はいろんなサイトでMっ気が強い巨乳ちゃんってことで
出撃開始

恋○○○○○
40min-9000
60min-14000
90min-20000
指名料-1000

在籍 9人うち写真なし1人
   (目だし1人)

テレビ番組のパロディ版の店名。
比較的年齢がたかめか?

店HP ☆☆☆(可もなく不可もなく)
女の子 ☆☆(中途半端な年齢層)
写真  ☆☆(いまいちそそらない)
料金  ☆☆☆ (普通の料金)
店の対応☆☆☆☆ (受付がおねーさん)

色々なサイトでMで巨乳でいいかんじと書いてあったので
早速呼んでみることに。


部屋に入ってきた○○○ちゃんは
ちょっとぽっちゃりかな。
色白で美味しそうな太ももが光る。
年齢も22.3ぐらいで私の大好物の年齢層。

かるく話で場を暖めつつお風呂にエスコート。

風呂場で見る体は柔らかそうな色白のムチムチした体。
Fcupということだがちょいとたれ気味かな。
お互いを洗いっこしてベットになだれこむ。

天然なのかベッドでも話をし始める○○○ちゃん。
そして攻めるのが苦手なのか、なかなか事が進まない。
あぁMだったんだなっと思い出し、攻めるポイントを
こちらから指示。

指示した所を丁寧に舐めてくれる。
普段やらせないアナルまでも綺麗に舐めさせた。
なんとなく征服感。

そしてjrがギンギンになったとこで頭を押さえつけて
根元まで咥えさす。
喉の奥の奥までディープなフェラを堪能して攻守交替。


Fcupの胸をモミモミ、ピンクの乳首を転がしてると
だんだん白い肌がピンク色になってきた。
息遣いもだんだん荒くなり
「はぁはぁはぁ」
といいながらシーツを咥えだす。
胸が感じるのかっと思いながら下のほうに手をやると
ちょっとビラビラにさわっただけで身をよじりだす。
おぉ?っと思って
スペシャルクンニ攻撃。
丹念に丁寧に舐めると愛液がドバドバでてきた。
指を1本から2本に替え、ぐちゅぐちゅと音を立てて
舐めながら指の出し入れを繰り返す。

そろそろかなっと、上になりJrをあそこにこすり付けると
「ああーん、あんはぁはぁ」
というもののガードが結構高いっぽい。
体制を何度かかえつつ、こすってもガードが高めかな。。

ここで秘伝のある方法を使って
奥の細道に進入。

「あん、あーーーん、はぁはぁ」

奥は子宮口が下になってると変則な形。
そこにあてていいのかわからないままピストン運動。
締まりはあまりないが、ほどよい愛液がローションと
なり気持ちがいい。


パンパンパンパン、あんあんあんあん

Fcupの胸が揺れるのをみながらの騎上位は最高だった。
最後は奥のほうでフィニッシュ。


○○○ちゃん
23歳
155cm Fup

ルックス ☆☆☆ (目がきつい印象)
肌    ☆☆☆☆(色白でもち肌)
性格   ☆☆☆☆☆(天然で性格よさそう)
話    ☆☆☆☆(よく笑って好印象)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆☆(いいと思う)
リピート ☆☆☆☆(2度目からはもっと激しくいけそう)
接客   ☆☆☆☆☆(いい)
総評   ☆☆☆☆80点 (甘い感じのしゃべり方が好きならばいい)

60min 14000+1000(指名料)
ホテル代 8000円+ジュース300
合計 23300円



↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

まぁまぁ良かった女の子 | 2007-09-06(Thu) 22:15:48 | トラックバック:(258) | コメント:(4)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
