FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳いい汗かこうっ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

だんだんと寒くなってきた今日この頃。
身も心も寒いのでせめて身だけでもww


今回は老舗の高額店を久々チョイス。
たしか昔は素股禁止だったようなきがするが
今はいいみたい

クラブゴ〇〇〇
70min-19000
100min-28000
120min-34000
指名料-なし

在籍 9人
   (目だし8人)

老舗です
店HP ☆☆☆☆(観やすくなった)
女の子 ☆☆☆☆(可愛い子が多そう)
写真  ☆☆☆☆(上品な女の子にみえる)
料金  ☆☆☆ (高めの料金)
店の対応☆☆☆ (ムラがある店員)

老舗なので固定客が多いのか
電話して指名してもいつもいない。。。
もしや架空なのかな?と少し距離をおいていた。

たまたまサイトの宣伝にのっていたので
電話すると指名の子はいなかったが
いい子がいるってことなのでお願いする。

写真をみるかぎり美人系で期待大w
胸も大きめでいいんじゃない?っと
そわそわしながら待ってると

ピンポーン

そこにいたのは写真から2割引したぐらいの可愛い子。
お、そこそこいいやんと招き入れる。
ミニスカートをはいてきた女の子をみると
ちと足が太い。。。。。。。。

ま、まぁいいかと一緒にお風呂に入ると
色白で張りのあるおっぱい
乳首もピンクのおっぱい
いいんじゃない?

洗いっこしてると左腕に無数のためらい傷。。。
リスカ常習かよっっ

ギン立ちしてたJrも徐々になえてきた。。。
いろんなもん背負ってるんだなっと思いながら
そのままベッドに連れて行く。

豊満なおっぱいを舐めていると
かなり感じている様子。
あんあん、あん

下に手をやるともうそこは洪水状態
びちゃびちゃと音を立てながらキレイに舐めてやる。

『ねぇ、二人でいい汗かこぅぅ。。』
と息をはぁはぁ。
腰から下はちと肉付きが良すぎるが
上半身は色白にEcup、そのおっぱいを見ながら
奥にすこしづつ進入していく。

はぁぁん、

一気にボルテージのあがる〇〇ちゃん。
騎乗位になって淫乱のように腰をふってくる。
座位になって奥のほうにあたるようにこすりつけると
びちゃびちゃといやらしい音をたてている。

上から見てるとピストンのたびに揺れるおっぱいが
たまらない。
おっぱいを舐めながら最後奥のほうでフィニッシュ。


『はぁはぁお互いいい汗かいたね♪』
という〇〇ちゃん。

まぁ気になる点はあったけどトータル的にはよかったんじゃないだろうか。

〇〇ちゃん
20歳
158cm Eup

ルックス ☆☆☆☆ (猫顔で可愛い系)
肌    ☆☆☆(色白)
性格   ☆☆☆(ちょっと天然か)
話    ☆☆☆☆(お話は好きみたいだ)
感度   ☆☆☆☆(M気があり感じやすい)
相性   ☆☆☆(可も無く不可もなく)
リピート ☆☆☆(どうだろう・・・)
接客   ☆☆☆☆(いいほうだと思う)
総評   ☆☆☆☆80点 (全体的に満足だが下半身がもうちょっと痩せてれば。。。)

120min 34000
ホテル代 10000円+ジュース500
合計 44500円

全身の写真があったほうが今回のような失望にはならなかった
リスカと下半身の太さがなければイイコなんだがなぁ


217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法





↑sexの向上にどうぞ


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

まぁまぁ良かった女の子 | 2007-12-10(Mon) 20:06:38 | トラックバック:(34) | コメント:(3)

久々の地雷。。。orz

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

今回は飲み会の帰りにちょっと遊んで帰ろうかと



思ったのが間違いだったと後で気づく。。。


深夜のため店の選択肢もなく。。。


デイ〇〇福岡
60min-16000
90min-24000
120min-32000
指名料-2000

在籍 25人うち写真なし16人
   (目だし13人)

老舗ですなぁここは。
店HP ☆☆☆☆(観やすい)
女の子 ☆☆☆☆(可愛い子が多そう)
写真  ☆☆☆(下着の写真もあって選びやすい)
料金  ☆☆☆☆ (普通の料金)
店の対応☆☆☆☆ (きさくなお兄さん)

夜遅くまでやってるということで昔は重宝してた店。
も〇さんなんて背が高く美人でフェラは超上手かった。
なーんて事を思い出しながらこの店に決定。

深夜って事もあり好みを伝えてフリーで利用。
待つこと15分、やってきた女の子はギャル。
しかも入ってくるなりラブホ探索。。。

気を取り直し座って話をする。
まぁプレイに入ればしっかりサービスしてくれるんだろうと。。。


お風呂に入りベッドに移行。
最初に攻めてもらうが、フェラが痛いのなんのって。
こりゃたまらん(悪い意味でw)とこちらが攻めさせてもらう。
だが目は天井みたまあ、声だけアンアンいってる。
しかも乳首は傷があるから痛いだのアソコは炎症おこしてるだの
最初から仕事する気ないなコイツ。

『あぁもういいよ、帰るわ俺』

最悪な時間をすごしたわ。
こんなの飼ってると名店老舗の看板に傷がつきまっせ。

悪びれもせずタバコをプカプカ。。。
そのごってりしたマスカラも見てるだけで腹立ってきたので
帰った。
あぁ金をドブにすてた。
久々の地雷。何年ぶりだろうか。。。

翌日別の店でオキニの女の子を呼んでじっくり楽しんだので
まぁ怒りはおさまったけど皆も注意するだよぉ



るみ
19歳
158cm Eup

ルックス ☆☆ (化粧が濃い)
肌    ☆☆☆(色白)
性格   ☆(悪いだろう)
話    ☆(会話はなりたちません)
感度   (0)
相性   (0)
リピート (0)
接客   (0)
総評   ☆20点以下 (これはクレーム多そうだ)

120min 32000
ホテル代 12000円
合計 44000円

ゆっくりしていこうと120にしたのが間違いだった。
30分ぐらいで終了。




1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



↑sex技術の向上にどうぞ


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
金を無駄にした女の子 | 2007-12-03(Mon) 20:43:43 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
