FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々人妻

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

寒すぎて、肌恋しくなる。


今回は久々の人妻。

各サイトで評判がよろしいので気にはなっていた。
時間が合ったので出撃!


○音
60min-16000
90min-22000
120min-30000
指名料-2000

在籍 13人
   (目だし5人)


店HP ☆☆☆☆(綺麗なhp)
女の子 ☆☆☆☆(清楚な女性が多そう)
写真  ☆☆☆(私的に服の写真はいらない)
料金  ☆☆ (普通より高めの料金)
店の対応☆☆☆ (普通の店員)

人妻店ってイメージでもうちょっとスレたっていうか
アングラなイメージがあるんだけど
ここはHPのイメージからか清潔感がある。


ピンポーン

28歳の人妻登場である。

見た目は昔のアイドルって感じで目が大きく可愛い
とても人妻とは。。。

なんかいい香りがするしもうJrは暴発寸前w

ささーっと風呂に移動しお互い脱ぎ脱ぎすると
Fcupの豊満なおっぱいがぷる~ん。
丁寧に洗ってもらう時にそのおっぱいがあたるあたるw
もう我慢ならんっ

ベットに移動するとそこはもうお互いの体を求め合い
動物と化する。

白いおっぱいはまるでビーズクッションのように柔らかい。
ちょっとポチャだが私はこのくらいのほうが好みだ。


普段はパイ擦りしないんだがどうしてもといわれ
するとパイ擦りしながらフェラ!
なかなか気持ちよかった。
攻めると

あ。。。。。あん。。ああんんん。。。

声がどんどん暖かい感じになってくる。
綺麗な乳首もツンっとたって来て、下に手をやるともうぐっちょり。

クンニでさらにぐちょぐちょになってくる。

あああんん。もぉぉぉ あああぁぁ

感じ方が可愛いのだ。私のJrももう暴発寸前のカッチカチ。
正常位の体勢になり秘部にこすり付けると
もう本能のまま快楽の世界へ。

あんあああん あぁ、いい

こうやって上からみてると近所の奥さんとしてるみたいで
本当に興奮する。

ピストン運動するたびにいやらしい音が部屋に響きわたる
ぐちょぐちょぐちょぐちょ

あぁもういっちゃう

その言葉とともに加速し二人で共に果てた。

気持ちよかったぁ ふふっ

とニコっとしながらいう仕草にやられた俺。
いつもは1回戦boyだが2回戦もいけそうな気分になった






る○さん
28歳
157cm Fup

ルックス ☆☆☆☆ (昔のアイドル可愛い系)
肌    ☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(感じやすい)
相性   ☆☆☆☆(あってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっ)
接客   ☆☆☆☆☆(いいねぇ)
総評   ☆☆☆☆87点 (全体的に大満足。ポチャがきらいでなければオススメです)

90min 22000+指名料2000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 30500円


やっぱり女は25過ぎのほうがsexするにはいいね。
お互い気持ちがいいとこをわかってるから。
あとこの店に40歳の女性がいるんだけど今度挑戦してみよう。












217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

まぁまぁ良かった女の子 | 2008-01-31(Thu) 22:08:04 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

姉妹店同一店4

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

そろそろ新しい店を開拓しなければと思いながら。。。


キャラメルボックス
博多茶屋

若い子はキャラからきて人妻は茶屋からくるんですが
両店とも振り替え多数で私的にはもう利用したくない店の一つです。
もういっこ同じ店があったんですが忘れた。

    

あくまでも私見なのでご了承をw


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-01-30(Wed) 09:52:19 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Mっ娘26歳

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

雨でも降ったら寒くてJrも縮んでしまいますな。
そんな時は暖かくしてもらうにかぎります。

今回のお店はむか~しからあるお店。
しかも福岡じゃ珍しいホテルヘルスのシステムを用いている。
ホテルヘルス略称ホテヘルと呼ばれるこのシステムは
事務所に行って写真で女の子を選んでそこから近くのホテルに
一緒にいくっていう方法。

だが私は店のスタッフと顔を合わすのが嫌なんで
通常のデリバリーシステムで頼むことにするw
デメリットは写真で選べないことだがまぁこれはいつもどおりw

A○c○○○
40min-8000
60min-12000
90min-19000
指名料-2000

在籍 62人
   (目だし2人) 事務所にいけば全員顔が選べるらしい

老舗です
店HP ☆☆☆☆(観やすくなった)
女の子 ☆☆☆(素人が多そう)
写真  ☆☆(そそる写真はない)
料金  ☆☆☆ (普通より安い料金)
店の対応☆☆☆ (普通の店員)

まぁこんだけ在籍がいるとだと
選ぶに選びきれないので好みを伝えてフリー


ピンポーンとやってきたのはグラマーな女の子。
HP上では22歳だが本当は26歳だといきなり打ち明けられるw

まぁいいさと話を始めるもなんだかソワソワしてる女の子。
どうしたのかと思いきや一度話をしてると時間がなくなり
お客さんに怒られたことがあるそうな。

それがトラウマになって早くplayしなきゃっていう気持ちになってるんだそうな。
んじゃまぁお風呂行きますかとお互い脱ぐと
oh~~~~

張りのいいおっぱいがそこに!!
色白でおっぱい大きくて肌はスベスベ。
とても26歳にはみえません。

お風呂でいちゃいちゃした後
ベットになだれ込む。

話をしてるとどうもM気が強いらしい。
「どこが気持ちいいん?言ってみて」
等なれない言葉攻めをすると
それだけで洪水状態。

あぁぁん、あああぁぁん 
とよがりながらぐっちょぐちょなアソコ。

綺麗なお尻を見ながら、少し強めにお尻をつかむと
あぁぁ~~~
「叩いてください。。。」

その言葉に反応してスパンキングfuck!!!
ピストン運動のパンパンの音とスパンキングのパンパンッの音が
見事に呼応して興奮もmax

騎乗位になりFcup以上はあろうおっぱいをわしづかみしながら
突き上げる。

あんあんああん もういくぅぅ ああぁ

すかさず正常位にもっていき一緒にフィニッシュ


白い肌がピンク色に染まり足がピクピク
私のJrもピクピクドクドク

いやぁこの子はいい仕事しますな
顔がパッとしないためアレだが
M女好きな私にとって顔をひいたとしてもなかなかいい感じであった。





○こちゃん
22歳 (実際は26歳らしい)
160cm Fup

ルックス ☆☆☆ (リス系で可愛い系)
肌    ☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(M気があり感じやすい)
相性   ☆☆☆☆☆(かなりあってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっ)
接客   ☆☆☆☆(いいほうだ)
総評   ☆☆☆☆85点 (全体的に大満足。ただルックスがもうちょっとよければいいなぁ)

90min 19000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 25500円


遊ぶときに迷ったらこの子を当分よぶつもり











217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2008-01-28(Mon) 18:33:08 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

同一店姉妹店3

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです。
このところ突撃レビューがないとおしかりのメールをいただいております。。orz

ただいま文章まとめ中でございます。んで今回も例のやつ。。。



アンダーグラウンド
あげまん


あとアデージョ(艶女)も一緒ではないかという
噂がありましたが私は確認しておりません。



あくまで私見なのでご了承を


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-01-27(Sun) 19:27:39 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

同一店姉妹店と思われる2

またもや有名所で

クラブ上海
洗濯屋K
Secret Gallery Fukuoka
デリクィーン

洗濯以外は同じ子がくるとかこないとか。。。
2年前ぐらいは上海何度か利用したことあるんですけどねぇ
いまはさっぱり


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-01-26(Sat) 15:28:19 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

同一店姉妹店

姉妹店の有名所で
Groovy
クラブエッセンス
ラブキッス



追記
某風俗サイトで宣伝にラブキッスの文章で
clubshineの女の子の写真が使われていたので
何らかのかかわりがあるのか。。。





あくまで私見なのでご了承を


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-01-25(Fri) 22:30:41 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

写真と。。。

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

寒いですねぇ、雪降るんじゃないでしょうか

今回は新規利用店
目だしの女の子、以前から気にはなっていたので予定を合わせて
いざ出陣!

レ○○ハ○○
60min-14000
90min-22000
120min-28000
指名料-1000

在籍 16人
   (目だし4人)

ミセスって書いてあるんだけど20代がおおいですね。
店HP ☆☆☆☆(軽くて見やすい)
女の子 ☆☆☆(普通かな)
写真  ☆☆☆(ぼやけた写真が多い)
料金  ☆☆☆ (普通の料金)
店の対応☆☆☆ (可のなく不可もなく)

以前から気にはなっていた女の子なので
写真をみて妄想を膨らますw

写真からのイメージはエロそうな若妻。
しかもFcupこれは期待できそうですな。

ピンポーン

ドアの向こうに立っていたのは。。。。。
普通っぽい女の子。
全然エロくもなんともありません。。。

ソファに座って話をするが違う子かな?っと一瞬思う。
よーく見て見ると面影はある程度。
こりゃぁ詐欺じゃない?っておもうほどw

まぁこうなったらプレイを楽しむのみ。
そそくさと風呂にうながして脱いで見ると
こりゃまたびっくり
写真より1.5倍は太いです。。。。

修行が足りないな私も。。。


ベットに入るとエロエロになるかと思えばそうでもない。
裸の彼女をみても写真でのイメージが強すぎたか
どうも気持ちがのらない。

でも感度は良さそうだ。
あんっあんっっと声とともに流れてくる愛液。

ジュルジュル音を立てて舐めるとさらに溢れ出てくる。

正常位の形になり入り口をこすってるとヌプヌプッっと音を立てて
入っていった。


はぁぁん、

「痛い?」
「ううん、気持ちいい~、でもこれ入ってない?あん、あんあぁ」


上から見てるとどうも写真と違う顔に。。。。
大き目のお尻をつかみながら奥のほうでフィニッシュ。

感度は良かったんだがどうもイメージが。。。。


イ○○ちゃん
26歳
155cm Fcup

ルックス ☆☆ (写真の半分以下、ちょい太め)
肌    ☆☆☆(色白)
性格   ☆☆☆(良さそう)
話    ☆☆☆(話もできる程度)
感度   ☆☆☆☆(M気があり感じやすい)
相性   ☆☆☆(可も無く不可もなく)
リピート ☆☆(たぶんない)
接客   ☆☆☆(いいほうだと思うかな)
総評   ☆☆★50点 (何度も書くが写真とちg(ry) )

90min 22000+指名1000
ホテル代 8000円+ジュース500
合計 31500円

この店でもう一人気になる女の子がいるんだけどどうしようか迷い中


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-01-25(Fri) 22:22:39 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
