FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

22歳美乳パイパン気味美女をくらう

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

業界未経験だとか風俗初体験とかよくきくけど
今回はマジだったw


ラー○○○ム
60min-15000
90min-22000
120min-30000


在籍 6人


店HP ☆☆☆(普通)
女の子 ☆☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (普通かな。。)


仕事を調整してホテルにかけこむ。
そして


ピンポーン 


そこに立っていたのは清楚系とラウンジ系を足して2で割ったような
可愛らしい子。

「どうぞどうぞ」

中に促しソファで話をする。
話をしてるとマジで風俗未経験っぽい。

お風呂がたまったので服を一枚一枚脱がしていく。
ブラのホックを外すとプリンッとした形のよいおっぱいがでてきた。
乳首はピンクである。
もう鼻息が荒くなるであります!

お風呂で洗いっこして、さっそくベットにむかう。

横になりバスタオルをはぐとピンクの乳首がたってる。
しかもかなりの美肌だ。
ツルツルな肌を触ってるとテンションあがる。

可愛らしいCcupのおっぱいを揉みながら首筋から舌を這わす。

「はぁんん、んん」

乳首をやさしく口にふくみレロレロと舌でころがす。
「あんん、ああん」
反応がさらにはげしくなりビクッビクッっと体全体が動く。

下に手を伸ばすともううっすらどころではなく完全に濡れてる。
さぁどれどれとクンニを開始。

シャワーの時から気にはなっていたのだが
この子は最近までパイパンにしてたらしく、毛をはやし途中らしい。
でもほぼパイパンに近いのでピンク色のマ○コをじっくりみれる。

クリトリスに舌をあてて動かすと
「あああん、あああああ」
と反応とともに愛液が大量にでてきた。
白い肌にピンク色のマ○コ。なんてイヤらしい光景だ。

ビチョビチョになってきたところで
「ああんあああん、あ、あ、なんか いきそうです。。。。」
と声を押し殺すようにだしてきた。

んぐっんぐと頑張ってフェラをしてもらう。
舌のはわしぐらいとか巧い!
ベロベロなめてもらったとこで
美肌と反応に興奮maxの私のJrはもうギンギン。
パイパン気味なあそこにJrを押し当てて上下させる

「はああん、あああああぁぁ」
もうやばいぐらいの興奮w

あとは本能におもむくまま腰を振る私。
いい感じの締め付け具合と興奮でいつもより早めのフィニッシュ。テヘw

あんあんあん あああぁぁぁぁ

お互い抱き合いながら最高のフィニッシュをむかえた。




い○○ちゃん
22歳
162cm Cup

ルックス ☆☆☆☆ (清楚系とラウンジ系をたして2で割った感じ)
肌    ☆☆☆☆☆(かなりの美肌)
性格   ☆☆☆★(よさそう)
話    ☆☆☆☆(緊張してるっぽい)
感度   ☆☆☆☆☆(感度はかなりいい)
相性   ☆☆☆☆(いい感じ)
リピート ☆☆☆☆★(時間があえばしたい)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆☆★88点 (たまらんね、かなり満足)

90min 22000
ホテル代 8000円+ジュース500
合計30500円


今回マジで美味しいと思ってしまうぐらいの清潔感があり
美肌だった。
こういう子にあたるとデリライフが楽しくてしょうがない。












1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

まぁまぁ良かった女の子 | 2008-02-27(Wed) 18:37:03 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

23歳ゆさゆさ揺れるFcup

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

巨乳に魅せられふーらふら
ってことで

ア○ダー○○○○ド
60min-15000
90min-22000
120min-29000
指名料-1000

在籍 25人(目だし6人)


店HP ☆☆☆(見やすい)
女の子 ☆☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆  (あんまり。。。)


たしか昔エロネットって名前じゃなかったっけ??
まぁこの店久々の利用。
以前あんまりいい印象がなかったのだが、なんとなく巨乳にひかれて。。


ピンポーン 


「こんばんわ~」

「どうぞ、どうぞ」

なんとなくHPにイメージと違って清楚系でなくスナック系w

まぁいいやとソファでちょいと談笑してお風呂にいく。
お風呂で洗いっこしてるとどうしてもそのFcupのおっぱいに
目が行く。

そんなエロ視線を感じたのか風呂場でパイ擦りをしてくれる。
パクっとお口で咥えられて仁王立ちフェラ。
チュパチュパしてるうちにJrはギン立ち状態。

もう我慢ならんとベッドにそのままなだれ込む。

まずは受身。全身くまなく舐めてくれる。
玉袋を舐めながら右手でJrをしごき、左手で乳首をコリコリ。
なかなかのテクニシャンのようだ。

さぁこっちの番だと攻守交替。

fcupのオッパイを時間をかけて舐めまくる。
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。こうやっておっぱいを舐めてると
赤ん坊になった気分になるのはどうしてだろうか。。。


そっと右手を下にやってみると、ぷっくらとしたクリがもうコンニチワしてるじゃ
ないですか。
手マンでしてるとだんだん反応が過敏になってきた。

あ、、、あ、、、、、あ~ん

クンニに移行して大き目のクリを舐めてみる。
ビクッっと反応して大きめのクリがもっと大きくなってくる。

ああああ~ん。  じゅるじゅるといやらしい音を立てながら舐めていると
愛液がどろぉぉっとでてきた。

私が上になってJrが姫の入り口で右往左往。
あぁぁん、あんんん

奥まで到達。
ゆっくりめに腰をふると、大きなおっぱいもゆさゆさと揺れている。
指を口に咥えて声をだすのを我慢してるようだ。

んぐっ、ああ、あああ、ああああ

どんどんペースを上げて快楽max!
最後はその大きな胸に白い液体をぶっかけ完了。



コ○○ちゃん
23歳
160cm Fup

ルックス ☆☆☆ (スナック系)
肌    ☆☆☆(写真より色黒)
性格   ☆☆☆☆(明るい)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(可もなく不可もなく)
リピート ☆(ないかも)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆☆65点 (おっぱいがゆさゆさ揺れるのがみたいひとは。。)

90min 22000
ホテル代 10000円+ジュース500
合計32500円


人気姫らしいんだがHPの写真とのイメージがちょい違う。
写真では胸にほくろがあるんだが実際はなかったような。。(酔ってたので覚えてない)
もしかして振り替えだったのかも。。。(なんか昔そんな噂があった店だから)


















「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2008-02-09(Sat) 20:29:15 | トラックバック:(24) | コメント:(0)

25歳昼間からグッチョグチョ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------
最近なかなかこれは!っていう女の子にあたってません。。。
修行がたりないです。。。


お昼に時間ができたので新規開拓。


キャ○○ィ○ラ○
60min-13000
90min-20000
120min-27000
指名料-1000

在籍 18人

在籍全員が顔にボカシがはいってます。
しかもかなりきつめにw

店HP ☆☆☆(見やすい)
女の子 ☆☆☆(昼の子が多いかな)
写真  ☆☆(ボカシがきつすぎてなんとも)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (可もなく不可もなく)

初めての利用なんで好みを伝えてフリーで出撃。

ピンポーン 


「こんにちわ~」

お店のおじさんは「綺麗なお姉さんタイプですよ」と言っていたのだが
そこにたってるのはお姉さんタイプではなく普通の女の子タイプ。

「どうぞ、どうぞ」

ソファーで話をしていると田舎からでてきて頑張ってるらしい。
時折でてくる方言が可愛いらしいのでok

お風呂に一緒に入ると色白でなかなか張りのあるおっぱいだ。
お互い洗いっこしてベットになだれ込む。

ツンッと立ってる乳首をあえて舐めなくまわりから舐めていく。
あ、ああん
身をよじらせ感じているようだ。
丹念に舐めているとだんだんと体温が暖かくなってくる。
右手を下にやるともうビラビラがぷっくりしていて
濡れている。
「ち、ちくびをなめてください。。あん、ああ」
我慢できなくなったのか恥ずかしがりながら催促してきた。

そこであっさり舐める私ではないっ
クンニの体勢にになりベロベロ、クリを舐めまくる。
あああぁぁぁん

ビラビラのぷっくりしたところから愛液が流れ出てくる。
ぐちょぐちょと恥ずかしい音を立てながら舐めてると
「は、恥ずかしいで。。。す。。あああああん」

ちょっと異臭がしたので早々にクンニを止め
上になってJrをあそこに擦り付ける。
ビラビラからクリに何回か往復すると愛液がどろぉーっとでてきた。
はぁはぁあんっ

よく我慢したねとご褒美的気持ちで乳首を舐める。
と同時にJrは快楽の入り口に。

あああんあんあん うぐぅぅぅ

どうやら乳首が性感帯らしく舐めるたびにあそこが締まってくる。
あっあっあっあっ あっあっあっ

パンパンパンッ


あああん あっあっ

最後はバックの体勢でオッパイを揉みながらフィニッシュ。


○○○ちゃん
25歳
158cm Dup

ルックス ☆☆ (微妙。決して内田有紀ではないw)
肌    ☆☆☆☆(色白で綺麗)
性格   ☆☆☆☆(明るい)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆(私との相性はイマイチかな)
リピート ☆(ないかな。。。)
接客   ☆☆☆★(普通)
総評   ☆☆★60点 (どうだろう。。。)

90min 20000
ホテル代 7000円+ジュース500
合計27500円


あそこが多少匂いがきついのでにんともかんとも。
あと前歯が一本ないように見えたがきのせいだろうか。














217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-02-06(Wed) 10:09:59 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

パ-フェクトボディだって(笑

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

本当に寒い今日この頃みなさんはどんな風俗ライフをおくってますでしょうか。
今回はちょっと前に利用した店のレビュー


E-S○○○○
60min-14000
90min-23000
120min-28000
指名料-1000

在籍 25人うち(目だし4人)

この店は目だしだからといって安心はできませんw
修正なのか奇跡の何枚かを使ってるのかわかりませんが
写真のイメージの4割引きぐらいで考えたほうが。。


店HP ☆☆☆☆(リニューアル後見やすくなった)
女の子 ☆☆☆(綺麗な女の子が多そう)
写真  ☆☆☆☆(修正が多いけどよさそうに見える)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆  (適当な対応する時がある)


この店は気になるセールスレターを書きます。
だからついつい騙されて。。。
今回はパーフェクトレディってwwww
写真を見る限り清楚でいい感じのOL風!
美脚っぽい


ピンポーン 

ドアを開けた瞬間、ちょっとひく、いやだいぶんひく。
違う子じゃない???
んで、なかなか中にはいってこない。

「どうしたの?」
「い、いや、私でよろしいですか?」

「え、ええ、どうぞどうぞ」

その子の話によると写真とのイメージが違いすぎるため
ドアでのキャンセルが多いらしい。

まぁ納得する。だって場末のスナックのおばちゃんのような雰囲気と
しゃがれた声。写真で白をイメージするならば実際は赤茶って感じw


まぁいいじゃないのと風呂にいく。
顔から下はohhhh!ツンと張ったおっぱい、綺麗な足、
つるつるなお肌。いいじゃないすかw

風呂では洗うというより全身リップな感じで舐めまくられる。
耳元で「最近Hいつしました?」って聞かれるので
昨日したのに「1ヶ月ぐらいしてないなぁ」っと答えると

「うふふ、たまってるのね。私はもう2ヶ月ぐらいしてないの~」
とJrをしごきながらいいます。

まぁ嘘とわかりながらそうなんだぁとか言いながらベットにGO

その綺麗な体を上からなめまわす。
乳首がどんどんたってきて、声も大きくなってきます。

あああぁん、あん

しゃがれたハスキーボイスは正直萎えるがこのさいもういいw
手を下にはわすと、うっすらと濡れている。

クンニををしてびちょびちょになるまでクリを優しくいじくる。
ぐちょぐちょといやらしい音をするまで舐めて、素股に移行。

上になってこすり付けるとぐちょぐちょなあそこから溢れ出る愛液。

あはぁん、あんあんあん

Jrの頭を入り口に手をクリとこすると一気にテンション上がってきたみたいで
ハスキーな声が一段とかすれてくる。

Jrが入り口からちょっと奥に入ると自分から腰を落として
奥まで合体。

あああぁあん、あんあんあん

どんどん激しくなってく腰使い。

パンパンパン、白い肌がどんどんピンクにそまってくる。

あああぁもっとぉもっとぉ

激しくなるにつれハスキーな声はもうかすれて声になってない。


あぁぁん、も、もういくぅぅ

ととこで同時にフィニッシュ



○レ○ちゃん
21歳
160cm Cup (私が呼んだときはEcup表示だったんだが。。。)

ルックス ☆ (雰囲気暗い)
肌    ☆☆☆☆(色白で綺麗)
性格   ☆☆☆(ネガティブ思考)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆(感度は普通)
相性   ☆(もうよぶことはないでしょう)
リピート ☆(呼ばないと思う)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆50点 (どうだろうなぁ。。。)

90min 23000+1000(指名料)
ホテル代 8000円+ジュース500
合計32700円


たしか私が呼んだときはEcup表示だったような気がする。
Ccupにしちゃ実際はそれより大きかったし、う~ん。















「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-02-04(Mon) 20:15:45 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

姉妹店同一店6

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は天気予報が外れ快晴にw
お昼からデリってきますかな。
ちょっとその前に


有名どころで

キララ
ジュリア

↑一緒

THE人妻
人妻celeb

↑一緒


あと若い子の店と人妻の店が各1店舗づつある噂ですが
確証ないので70%ぐらいになったらupします。




あくまでも私見なのでご了承を。




いつも応援ぽちっありがとうございます。
ベスト5に入れば裏RAMお宝デリ嬢画像をUPしますので
ご協力を!


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-02-03(Sun) 08:22:34 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

同一店姉妹店5

福岡デリヘルうぃこよなく愛す裏RAMです、どーも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆hotdog
☆博多クリニック

↑は同じ

☆OL倶楽部

年齢によってわけてるのかな




あくまでも私見なのでご了承を


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-02-02(Sat) 09:34:17 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
