FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

データベース

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。

DBってみんな参考にします?
よく風俗サイトにはこの子は良かった悪かった等を書き込む掲示板であったり
アンケート方式であったりするのがあると思います。

でも地雷情報は信用できても、いい女情報はなかなか信用できないw

なぜか?

地雷情報の場合① 本当に地雷女よー ② 地雷だから気をつけてという親切心 ③ 本当はイイ子なんだが皆に知られたくないから地雷情報ながしとこー

①はよく出回る情報、②もデリヘル愛好者は親切心でよく教えてくれる
まぁ③は全体の1割いるかないかかな


イイ子情報の場合 ①業者の売り出し ②本当にいい子だったから応援 ③他にイイ子が見つかったから良ければどーぞ ④分け合い精神


①は本当に多い。新人の子でイイ子だったら掲示板にその日に書き込む人っておる??
あと「梨だけどいい子」とか「梨だけどリピします」とかのコメントは業者臭い。

②はたまにある。②と④は気持ち的に近いかな~ 精神的に余裕がある人が多い。
いい子を晒してもまた他に探そうかという事。

③はお古でよろしければどーぞって感覚。


基本的に裏RAMは④かな、自分で精神的に余裕あるって言ってるのはおこがましいがwww
だからコメントでよくいただくのが「あーいい子ばらしちゃったね」とか「自分もこの子にお世話になってます」とかw

本やってる子は「大抵」誰とでもしますw
そこに自分の好みやHの良し悪し、金が絡むとかそれぞれ判断材料が違いますがね。

それでも○○ちゃんは自分だけだ!と思ってるあなた。
夢は見るだけは勝手ですww

試しに裏RAMが呼んでもいいw



あと風俗サイトのほとんどが風俗店からのバナー広告収入によって運営されてると思います。
だから都合の悪い情報はすぐ削除、業者が書く作られた情報はそのままっていうのがあるんです。



たとえばここでDBなんてやってみるのも面白いかもね~
業者はココなんて見ないだろうし。

店 名前 点数 コメント ぐらいのシンプルなやつで
蟻梨ぐらいまでで生かどうかは書かないことw
何故か?そりゃぁそういう情報を鵜呑みにして強引にやる奴がぜっっったいいるからw
そうすると生嬢が帽子嬢に蟻嬢が梨嬢に変化するから。



あーー最近若い子と遊んでないなぁぁ
いざ呼ぶ時になって20代後半から上をターゲットにしてしまう。
やっぱり20代後半ぐらいからはHの楽しみ方を知ってるからなぁ

若い子でそんな子います?w(結局ソレかいっっ)




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
[PR]

DB | 2009-07-28(Tue) 18:52:01 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

28才元人妻の名器に早々逝く

福岡デリバリーヘルスをこよなく愛す裏RAMです、どーも


---------------------------------------------

深夜時間が空き、ラブホに直行。
そこに置いてあった小冊子をペラペラめくると
セクシーランジェリー無料!の文字がw




ア○○レマ○○
60min-12000
90min-19000
120min-26000


在籍 30人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(エロさがないw)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆☆  (いいと思う)

セクシーランジェリーを選びしばし待つことに。

ピンポーン


そこに立っていたのはとても28には見えない女性。
20代前半ぐらいだろうか。
可愛いタイプの女性。

ソファで色々話してると「元」人妻らしい。
そ、そりゃそうよね、もう深夜2時になろうとしてるしw

まだデリヘルをはじめて2ヶ月もたってないらしい。
そのせいかやはり流れがぎこちない。

お風呂に入る前から部屋を暗くしてほしいと懇願される。
どうも下半身デブが本人が気になって恥ずかしいという。


部屋を薄暗くしてソファでお湯が溜まるまでしばしまつ。
おっぱいを揉みながらディープキス開始。

ああはん、やわらかいおっぱいを揉み服を脱がせていく。

乳首はもう立っていて、敏感に反応する。
乳首を舐めながらスカートをまくりあげパンティのうえからまんこをタッチ。

うっすら濡れ始めてたパンティを脱がし手マン開始。

あはんん ま、まだ お風呂も入ってないのに。。。

そんな恥らう女の子を見てると興奮max
Jrはギンギンに立っていた。

「上にのってごらん」と促すと
女の子はソファに座ってる私の上に乗りかかった。

にゅぷにゅぷにゅぷ

いやらしい音と共に合体。


はああんあああ あああははん


こ、これは!

締め付け具合といい中でうごめくまんこ。なんとも表現しづらいが
こ、これが名器というやつか。

にゅぷにゅぷ と音をたてながら上下にグラインドしていく女の子。
私も女の子のお尻を鷲掴みして乳首を舐めながら応戦。

しかしその名器っぷりに我慢の限界。

あはん、あはん、あああ

座ったまま逝ってしまった。


しばらくそのままでいると、女の子の中はやはりうごめいている。
なんとも気持ちいい。

私は乳首なめをリクエストした。

チュパチュパと音を立てながら下をころがすように舐めてくれる。

そして右手で睾丸マッサージ。

少しすると、精子と愛液でごちゃ混ぜになったマンコの中で私のJrは
どんどん大きくなっていった。


ベッドに移動して名器を堪能することに
もうピストン運動するたびに奏でる音はすごい事になっていた。

ニュパニュパニュ パンパンパン ジュパジュパジュパ

女の子はもう枕の端っこを噛みながら声を出すのを我慢している。

う、う、、あああ

時にバックがやばい。
名器がいっそう締まり上げ私のJrをいい感じで圧迫している。

バックで突き上げてると、結合部から私の精子なのかなんなのか
わからんけど白い液体が大量に付着してるのがわかった。

もう我慢できんっ

久々にバックで本日2度目の発射。







○○おさん
28歳
158cm Dcup

ルックス ☆☆☆★ (歯が綺麗ならば☆4つ)
肌    ☆☆☆(まぁ綺麗)
性格   ☆☆☆(恥ずかしがり)
話    ☆☆☆(苦手みたいね)
感度   ☆☆☆☆★(びちょぬれ)
相性   ☆☆☆☆(sexの相性はいい)
リピート ☆☆☆(名器に会いたくなったらw)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆★60点 (まぁ普通)

80min 16000
ホテル代 8000円+ジュース600
合計24600円


本来この店は+5Kを取るらしいが何故だかとられなかった。
顔は可愛く下半身の太さもそんなに気にはならなかったが
歯が薄黒くて汚かったのがマイナス。


そしてお湯はでっぱなしで溢れてるし、セクシーランジェリーは
つける間もなく女の子のバッグにはいったままであったのを後できがついたw




ヘルス嬢を都合の良い女に変える心理恐喝術!

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!★プレミアム!


↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2009-07-02(Thu) 17:49:38 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

女の子選び

福岡デリバリーヘルスをこよなく愛す裏RAMです。どーも

-------------------------------------------

はてはて、皆さんは女の子を呼ぶとき何を参考にされます?

テルテル福岡さんデリエッチさん等の風俗サイトで探します?

お店からのお知らせやイチオシなんてものは投稿プログラムがあり自動的に投稿され
1分間で何件も更新されてしまいます。

本当にお店側がイチオシしたい人はその自動プログラムによって埋もれてしまうんですよね。


そしてテルテル福岡さんや福岡デリヘル体験記等にあるデーターベース(DB)は
そのサイトが風俗店のバナー広告費で一部運営されてる為、地雷情報等はすぐ消され
業者の自作自演、いい評価を与えての宣伝になってる面もある。


そんな中からいい子を探すのは意外に苦労する。
お金持ちならば気になる子を全部呼んで確かめればいいんだが
世間一般の人はそうもいかない。

そしていい子が見つかったとして、その情報をシェアできる人が少ないのも問題だ。
いわゆるオキニ隠しだw


よく管理者だけが見えるコメントによって同志達と情報交換をしてるが
その情報もシェアできるようになればいいね。

そんな思いが募る7月だw






↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
雑談 | 2009-07-01(Wed) 18:13:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
