FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の地雷。。。orz

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

今回は飲み会の帰りにちょっと遊んで帰ろうかと



思ったのが間違いだったと後で気づく。。。


深夜のため店の選択肢もなく。。。


デイ〇〇福岡
60min-16000
90min-24000
120min-32000
指名料-2000

在籍 25人うち写真なし16人
   (目だし13人)

老舗ですなぁここは。
店HP ☆☆☆☆(観やすい)
女の子 ☆☆☆☆(可愛い子が多そう)
写真  ☆☆☆(下着の写真もあって選びやすい)
料金  ☆☆☆☆ (普通の料金)
店の対応☆☆☆☆ (きさくなお兄さん)

夜遅くまでやってるということで昔は重宝してた店。
も〇さんなんて背が高く美人でフェラは超上手かった。
なーんて事を思い出しながらこの店に決定。

深夜って事もあり好みを伝えてフリーで利用。
待つこと15分、やってきた女の子はギャル。
しかも入ってくるなりラブホ探索。。。

気を取り直し座って話をする。
まぁプレイに入ればしっかりサービスしてくれるんだろうと。。。


お風呂に入りベッドに移行。
最初に攻めてもらうが、フェラが痛いのなんのって。
こりゃたまらん(悪い意味でw)とこちらが攻めさせてもらう。
だが目は天井みたまあ、声だけアンアンいってる。
しかも乳首は傷があるから痛いだのアソコは炎症おこしてるだの
最初から仕事する気ないなコイツ。

『あぁもういいよ、帰るわ俺』

最悪な時間をすごしたわ。
こんなの飼ってると名店老舗の看板に傷がつきまっせ。

悪びれもせずタバコをプカプカ。。。
そのごってりしたマスカラも見てるだけで腹立ってきたので
帰った。
あぁ金をドブにすてた。
久々の地雷。何年ぶりだろうか。。。

翌日別の店でオキニの女の子を呼んでじっくり楽しんだので
まぁ怒りはおさまったけど皆も注意するだよぉ



るみ
19歳
158cm Eup

ルックス ☆☆ (化粧が濃い)
肌    ☆☆☆(色白)
性格   ☆(悪いだろう)
話    ☆(会話はなりたちません)
感度   (0)
相性   (0)
リピート (0)
接客   (0)
総評   ☆20点以下 (これはクレーム多そうだ)

120min 32000
ホテル代 12000円
合計 44000円

ゆっくりしていこうと120にしたのが間違いだった。
30分ぐらいで終了。




1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



↑sex技術の向上にどうぞ
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
金を無駄にした女の子 | 2007-12-03(Mon) 20:43:43 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
御連絡ありがとうございます、
相互リンクが完了いたしました。


突然のお願いにもかかわらずお受け頂きありがとうございます。
サイトの成功を心からお祈りいたします。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/
2007-12-08 土  07:11:14 |  URL | 風俗情報推進委員 #- [編集]
確定拠出年金アドバイザーとは、確定拠出年金制度の仕組みや特徴、活用法などを、法人および個人に提供するプロフェッショナル http://dandified.markjacobsesq.com/
2008-09-08 月  21:52:59 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
周辺機器を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100026/100057/
2008-09-27 土  21:14:05 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
健康用品を探すなら http://www.kadohan.com/100938/101035/
2008-10-10 金  20:30:17 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
