FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

写真と。。。

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

寒いですねぇ、雪降るんじゃないでしょうか

今回は新規利用店
目だしの女の子、以前から気にはなっていたので予定を合わせて
いざ出陣!

レ○○ハ○○
60min-14000
90min-22000
120min-28000
指名料-1000

在籍 16人
   (目だし4人)

ミセスって書いてあるんだけど20代がおおいですね。
店HP ☆☆☆☆(軽くて見やすい)
女の子 ☆☆☆(普通かな)
写真  ☆☆☆(ぼやけた写真が多い)
料金  ☆☆☆ (普通の料金)
店の対応☆☆☆ (可のなく不可もなく)

以前から気にはなっていた女の子なので
写真をみて妄想を膨らますw

写真からのイメージはエロそうな若妻。
しかもFcupこれは期待できそうですな。

ピンポーン

ドアの向こうに立っていたのは。。。。。
普通っぽい女の子。
全然エロくもなんともありません。。。

ソファに座って話をするが違う子かな?っと一瞬思う。
よーく見て見ると面影はある程度。
こりゃぁ詐欺じゃない?っておもうほどw

まぁこうなったらプレイを楽しむのみ。
そそくさと風呂にうながして脱いで見ると
こりゃまたびっくり
写真より1.5倍は太いです。。。。

修行が足りないな私も。。。


ベットに入るとエロエロになるかと思えばそうでもない。
裸の彼女をみても写真でのイメージが強すぎたか
どうも気持ちがのらない。

でも感度は良さそうだ。
あんっあんっっと声とともに流れてくる愛液。

ジュルジュル音を立てて舐めるとさらに溢れ出てくる。

正常位の形になり入り口をこすってるとヌプヌプッっと音を立てて
入っていった。


はぁぁん、

「痛い?」
「ううん、気持ちいい~、でもこれ入ってない?あん、あんあぁ」


上から見てるとどうも写真と違う顔に。。。。
大き目のお尻をつかみながら奥のほうでフィニッシュ。

感度は良かったんだがどうもイメージが。。。。


イ○○ちゃん
26歳
155cm Fcup

ルックス ☆☆ (写真の半分以下、ちょい太め)
肌    ☆☆☆(色白)
性格   ☆☆☆(良さそう)
話    ☆☆☆(話もできる程度)
感度   ☆☆☆☆(M気があり感じやすい)
相性   ☆☆☆(可も無く不可もなく)
リピート ☆☆(たぶんない)
接客   ☆☆☆(いいほうだと思うかな)
総評   ☆☆★50点 (何度も書くが写真とちg(ry) )

90min 22000+指名1000
ホテル代 8000円+ジュース500
合計 31500円

この店でもう一人気になる女の子がいるんだけどどうしようか迷い中
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-01-25(Fri) 22:22:39 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/
2008-09-07 日  07:03:20 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
和服・着物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100371/100428/
2008-09-26 金  05:42:06 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.karakustr.com/100227/507778/
2008-10-08 水  22:23:56 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
