FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Mっ娘26歳

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

雨でも降ったら寒くてJrも縮んでしまいますな。
そんな時は暖かくしてもらうにかぎります。

今回のお店はむか~しからあるお店。
しかも福岡じゃ珍しいホテルヘルスのシステムを用いている。
ホテルヘルス略称ホテヘルと呼ばれるこのシステムは
事務所に行って写真で女の子を選んでそこから近くのホテルに
一緒にいくっていう方法。

だが私は店のスタッフと顔を合わすのが嫌なんで
通常のデリバリーシステムで頼むことにするw
デメリットは写真で選べないことだがまぁこれはいつもどおりw

A○c○○○
40min-8000
60min-12000
90min-19000
指名料-2000

在籍 62人
   (目だし2人) 事務所にいけば全員顔が選べるらしい

老舗です
店HP ☆☆☆☆(観やすくなった)
女の子 ☆☆☆(素人が多そう)
写真  ☆☆(そそる写真はない)
料金  ☆☆☆ (普通より安い料金)
店の対応☆☆☆ (普通の店員)

まぁこんだけ在籍がいるとだと
選ぶに選びきれないので好みを伝えてフリー


ピンポーンとやってきたのはグラマーな女の子。
HP上では22歳だが本当は26歳だといきなり打ち明けられるw

まぁいいさと話を始めるもなんだかソワソワしてる女の子。
どうしたのかと思いきや一度話をしてると時間がなくなり
お客さんに怒られたことがあるそうな。

それがトラウマになって早くplayしなきゃっていう気持ちになってるんだそうな。
んじゃまぁお風呂行きますかとお互い脱ぐと
oh~~~~

張りのいいおっぱいがそこに!!
色白でおっぱい大きくて肌はスベスベ。
とても26歳にはみえません。

お風呂でいちゃいちゃした後
ベットになだれ込む。

話をしてるとどうもM気が強いらしい。
「どこが気持ちいいん?言ってみて」
等なれない言葉攻めをすると
それだけで洪水状態。

あぁぁん、あああぁぁん 
とよがりながらぐっちょぐちょなアソコ。

綺麗なお尻を見ながら、少し強めにお尻をつかむと
あぁぁ~~~
「叩いてください。。。」

その言葉に反応してスパンキングfuck!!!
ピストン運動のパンパンの音とスパンキングのパンパンッの音が
見事に呼応して興奮もmax

騎乗位になりFcup以上はあろうおっぱいをわしづかみしながら
突き上げる。

あんあんああん もういくぅぅ ああぁ

すかさず正常位にもっていき一緒にフィニッシュ


白い肌がピンク色に染まり足がピクピク
私のJrもピクピクドクドク

いやぁこの子はいい仕事しますな
顔がパッとしないためアレだが
M女好きな私にとって顔をひいたとしてもなかなかいい感じであった。





○こちゃん
22歳 (実際は26歳らしい)
160cm Fup

ルックス ☆☆☆ (リス系で可愛い系)
肌    ☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(M気があり感じやすい)
相性   ☆☆☆☆☆(かなりあってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっ)
接客   ☆☆☆☆(いいほうだ)
総評   ☆☆☆☆85点 (全体的に大満足。ただルックスがもうちょっとよければいいなぁ)

90min 19000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 25500円


遊ぶときに迷ったらこの子を当分よぶつもり











217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法

[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2008-01-28(Mon) 18:33:08 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
私もこの子使ってます
喋りとプレイのギャップと逝く前の激しさが凄いですね
たまに呼んでます
2008-03-08 土  08:24:05 |  URL | TNEK #- [編集]
兄弟ですね♪
けっこうMなので楽しめますよね。
でも最近なかなか予約が多く
遊べてません。。。

またこんな子みつけないと。。。
2008-03-09 日  10:01:19 |  URL | 裏RAM #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 月  15:56:33 |  URL |  # [編集]
警察官は、公務員として市民の安全な生活を守る http://ladylike4.rcrane4law.com/
2008-09-03 水  16:10:48 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302178/
2008-09-22 月  06:08:12 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
メンズ・紳士服を探すなら http://www.pigottop.com/100371/100372/
2008-10-05 日  06:12:24 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
