FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々人妻

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

寒すぎて、肌恋しくなる。


今回は久々の人妻。

各サイトで評判がよろしいので気にはなっていた。
時間が合ったので出撃!


○音
60min-16000
90min-22000
120min-30000
指名料-2000

在籍 13人
   (目だし5人)


店HP ☆☆☆☆(綺麗なhp)
女の子 ☆☆☆☆(清楚な女性が多そう)
写真  ☆☆☆(私的に服の写真はいらない)
料金  ☆☆ (普通より高めの料金)
店の対応☆☆☆ (普通の店員)

人妻店ってイメージでもうちょっとスレたっていうか
アングラなイメージがあるんだけど
ここはHPのイメージからか清潔感がある。


ピンポーン

28歳の人妻登場である。

見た目は昔のアイドルって感じで目が大きく可愛い
とても人妻とは。。。

なんかいい香りがするしもうJrは暴発寸前w

ささーっと風呂に移動しお互い脱ぎ脱ぎすると
Fcupの豊満なおっぱいがぷる~ん。
丁寧に洗ってもらう時にそのおっぱいがあたるあたるw
もう我慢ならんっ

ベットに移動するとそこはもうお互いの体を求め合い
動物と化する。

白いおっぱいはまるでビーズクッションのように柔らかい。
ちょっとポチャだが私はこのくらいのほうが好みだ。


普段はパイ擦りしないんだがどうしてもといわれ
するとパイ擦りしながらフェラ!
なかなか気持ちよかった。
攻めると

あ。。。。。あん。。ああんんん。。。

声がどんどん暖かい感じになってくる。
綺麗な乳首もツンっとたって来て、下に手をやるともうぐっちょり。

クンニでさらにぐちょぐちょになってくる。

あああんん。もぉぉぉ あああぁぁ

感じ方が可愛いのだ。私のJrももう暴発寸前のカッチカチ。
正常位の体勢になり秘部にこすり付けると
もう本能のまま快楽の世界へ。

あんあああん あぁ、いい

こうやって上からみてると近所の奥さんとしてるみたいで
本当に興奮する。

ピストン運動するたびにいやらしい音が部屋に響きわたる
ぐちょぐちょぐちょぐちょ

あぁもういっちゃう

その言葉とともに加速し二人で共に果てた。

気持ちよかったぁ ふふっ

とニコっとしながらいう仕草にやられた俺。
いつもは1回戦boyだが2回戦もいけそうな気分になった






る○さん
28歳
157cm Fup

ルックス ☆☆☆☆ (昔のアイドル可愛い系)
肌    ☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(感じやすい)
相性   ☆☆☆☆(あってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっ)
接客   ☆☆☆☆☆(いいねぇ)
総評   ☆☆☆☆87点 (全体的に大満足。ポチャがきらいでなければオススメです)

90min 22000+指名料2000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 30500円


やっぱり女は25過ぎのほうがsexするにはいいね。
お互い気持ちがいいとこをわかってるから。
あとこの店に40歳の女性がいるんだけど今度挑戦してみよう。












217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2008-01-31(Thu) 22:08:04 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
能率差異とは、原価差異のうち、製造間接変動費の標準配賦額と実際操業度における予定配賦額との差分によって生ずる差異のこと http://uprist.catvtestchips.com/
2008-08-31 日  22:06:26 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
