FC2ブログ

スポンサーサイト




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

色白Ccup,素股ってこんなに気持ちいいのぉぉ?

こんなムシムシした日には
女の子と一緒にザッブーーン!
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

-------------------------------------------


最近オキニの子がいなくって
新規開拓をすべく色々挑戦しまくってます。

お店からのお知らせでちょっと気になる子がいました。
お店のHPまでとんでみると

○○ター○
60min-15000
90min-22000
120min-29000
指名料-1000

在籍 17人うち写真なし2人
   (5人目だし)

HPにはスケジュール、掲示板、メルマガ、ホテル情報と
一般的な作りだが基本は押さえてあって見やすい部類。

お店に電話すると店長らしき人物がでて対応もよし。

店HP ☆☆☆☆(余計なものがなくて基本をおさえてる)
女の子 ☆☆☆☆(そこそこの女の子がいそう)
写真  ☆☆☆ (修正がすくなそう)
料金  ☆☆☆ (一般的な料金)
店の対応☆☆☆☆(いいほうだと思う)

よし!今夜はここに決めた。



早速好みを伝えて、待つ事15分やってきました○○○ちゃん。
だがここで写真とのイメージのギャップに驚く。
見た目は写真とほぼ変わらないのだが、性格っていうか
清楚なお嬢様系をイメージしてたのだが、本人はテンションが高い
ギャル系。ノリがいいっていうか良すぎw

話もそこそこに一緒にお風呂に入る。
期待してた以上の白い肌に美乳。
乳首もピンクでちっちゃい。

そしてベッドに入るまでこのテンションで大丈夫か?っと
思っていたら意外や意外しっぽり系に変身。

上から下へ丁寧なリップサービスを受けて
いざ攻守交替。


その可愛らしいピンクの乳首を舌に乗せてコロコロ転がすと
「はぁむぅう~~~」っとよがりはじめる。
左手で可愛いおっぱいをもみながら右手で全身をサワサワする。

そのうち右手がある部分の異変を感じた。
まだおっぱいを舐めて全身を手で愛撫しているだけなのに
もうアソコは洪水状態なのだ。

「私、濡れやすいんですぅ、、はははぁぁ~」

その言葉と同時に手マン開始。
よじれる○○○ちゃん。みるみるうちにその白い肌は
ピンク色にそまってくる。

そしてクンニ開始。
アソコは綺麗なほうで無臭(←ここ肝心!いくら可愛くてもトベラじゃ萎える)
みるみるうちに愛液がしたたりでてくる。
クリを優しく時には強めにすったりすると

「はっぁぁーーんんん」
その反応見ながら舌と指が呼応する。

「もういっちゃうよぉぉぉ~~~~」
どんどんでてくる愛液。
もう指でいじるだけでグチュグチュいっている。
膣が収縮しはじめたと同時にあふれ出る愛液。
足もびくついている。

ここまで感度がいいと嬉しくなるw

そしてそのまま素股に移行。
溢れてる愛液にローションは不要。

私のJrが○○○ちゃんのアソコにすれるたんびに
よがり声をあげる。

「はぁはぁ。。。気持ちいいぃぃ」

気がつけば私のJrは奥の細道の入り口を探し出していた。
その入り口は溢れ出る愛液ですんなり入ることができた。

ゆっくり腰を動かす私。
暖かいその細道は収縮活動をしている。
ギアを1段階あげて反応をみると

「はぁぁん、はんっ、はんっ」
私の腰使いと呼応していい感じで鳴いてくれる。

あまりの気持ちよさか
「この、、、素股気持ちよすぎない?はぁぁん」
「はいってるんじゃなぁぁい?あぁぁん」

私「ん?素股だよぉ」

体の相性がよかったのか気持ちよすぎる素股は
普通のHなのだw

正常位でつきまくる私。ときにはゆっくり時には早く。
全身性感帯と化した○○○ちゃんは

「あんっあんっはぁぁん」
っと愛液垂らしまくりであえぐ

ぐちゅぐちゅぐちゅ ぱんぱんぱん
っと静かな部屋にこだまする。

最後の加速をかけた私は○○○ちゃんと一緒にいくことで
フィニッシュ。

白くてツルツルの肌、そして感度がいい、
結構楽しめる女の子であった。

○○○ちゃん
20歳
156cm Ccup

ルックス ☆☆☆☆ (ギャル系)
肌    ☆☆☆★ (色白ではりがある、タトゥーなし)
性格   ☆☆☆☆ (高テンション、楽しい)
話    ☆☆   (自分の事が多いかな。)
感度   ☆☆☆☆☆(最近では一番の感度)
相性   ☆☆☆☆ (次は女性上位でためしてみたい)
リピート ☆☆☆☆ (2度目が楽しみではある)
接客   ☆☆☆  (友達感覚。)
総評   ☆☆☆☆80点 (真夜中はもうちょっとシットリ系がいいかも)

60min 15000+指名1000
ホテル代 10500円+ジュース300
合計26800円


初めて利用した店では良かったほうだと思う。
フリーで頼むつもりが指名になったのはご愛嬌。
感度は良かったし普通に可愛かった。


みなさんも楽しいデリライフを!
スポンサーサイト
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2007-08-01(Wed) 22:41:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
