FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹店同一店6

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は天気予報が外れ快晴にw
お昼からデリってきますかな。
ちょっとその前に


有名どころで

キララ
ジュリア

↑一緒

THE人妻
人妻celeb

↑一緒


あと若い子の店と人妻の店が各1店舗づつある噂ですが
確証ないので70%ぐらいになったらupします。




あくまでも私見なのでご了承を。




いつも応援ぽちっありがとうございます。
ベスト5に入れば裏RAMお宝デリ嬢画像をUPしますので
ご協力を!
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
同一店姉妹店と思われる | 2008-02-03(Sun) 08:22:34 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
セレブレディーの姫野さんどうなんでしょ~


俺は本性ていうか素の部分を引っ張りだせなかったです。
2008-02-03 日  10:40:17 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントありがとうございます。
姫野さんまだ出撃してないです。
写真でみるといいかんじですねー。
出撃予定リストにいれときますw
2008-02-04 月  09:25:35 |  URL | 裏RAM #- [編集]
確定拠出年金の検索サイト。個人型、みずほ、運用、ニッセイ、日本生命など確定拠出年金に関する各種情報をお届けしています。 http://charm.tallmadgetitans.com/
2008-08-30 土  10:11:57 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
