FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パ-フェクトボディだって(笑

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

本当に寒い今日この頃みなさんはどんな風俗ライフをおくってますでしょうか。
今回はちょっと前に利用した店のレビュー


E-S○○○○
60min-14000
90min-23000
120min-28000
指名料-1000

在籍 25人うち(目だし4人)

この店は目だしだからといって安心はできませんw
修正なのか奇跡の何枚かを使ってるのかわかりませんが
写真のイメージの4割引きぐらいで考えたほうが。。


店HP ☆☆☆☆(リニューアル後見やすくなった)
女の子 ☆☆☆(綺麗な女の子が多そう)
写真  ☆☆☆☆(修正が多いけどよさそうに見える)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆  (適当な対応する時がある)


この店は気になるセールスレターを書きます。
だからついつい騙されて。。。
今回はパーフェクトレディってwwww
写真を見る限り清楚でいい感じのOL風!
美脚っぽい


ピンポーン 

ドアを開けた瞬間、ちょっとひく、いやだいぶんひく。
違う子じゃない???
んで、なかなか中にはいってこない。

「どうしたの?」
「い、いや、私でよろしいですか?」

「え、ええ、どうぞどうぞ」

その子の話によると写真とのイメージが違いすぎるため
ドアでのキャンセルが多いらしい。

まぁ納得する。だって場末のスナックのおばちゃんのような雰囲気と
しゃがれた声。写真で白をイメージするならば実際は赤茶って感じw


まぁいいじゃないのと風呂にいく。
顔から下はohhhh!ツンと張ったおっぱい、綺麗な足、
つるつるなお肌。いいじゃないすかw

風呂では洗うというより全身リップな感じで舐めまくられる。
耳元で「最近Hいつしました?」って聞かれるので
昨日したのに「1ヶ月ぐらいしてないなぁ」っと答えると

「うふふ、たまってるのね。私はもう2ヶ月ぐらいしてないの~」
とJrをしごきながらいいます。

まぁ嘘とわかりながらそうなんだぁとか言いながらベットにGO

その綺麗な体を上からなめまわす。
乳首がどんどんたってきて、声も大きくなってきます。

あああぁん、あん

しゃがれたハスキーボイスは正直萎えるがこのさいもういいw
手を下にはわすと、うっすらと濡れている。

クンニををしてびちょびちょになるまでクリを優しくいじくる。
ぐちょぐちょといやらしい音をするまで舐めて、素股に移行。

上になってこすり付けるとぐちょぐちょなあそこから溢れ出る愛液。

あはぁん、あんあんあん

Jrの頭を入り口に手をクリとこすると一気にテンション上がってきたみたいで
ハスキーな声が一段とかすれてくる。

Jrが入り口からちょっと奥に入ると自分から腰を落として
奥まで合体。

あああぁあん、あんあんあん

どんどん激しくなってく腰使い。

パンパンパン、白い肌がどんどんピンクにそまってくる。

あああぁもっとぉもっとぉ

激しくなるにつれハスキーな声はもうかすれて声になってない。


あぁぁん、も、もういくぅぅ

ととこで同時にフィニッシュ



○レ○ちゃん
21歳
160cm Cup (私が呼んだときはEcup表示だったんだが。。。)

ルックス ☆ (雰囲気暗い)
肌    ☆☆☆☆(色白で綺麗)
性格   ☆☆☆(ネガティブ思考)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆(感度は普通)
相性   ☆(もうよぶことはないでしょう)
リピート ☆(呼ばないと思う)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆50点 (どうだろうなぁ。。。)

90min 23000+1000(指名料)
ホテル代 8000円+ジュース500
合計32700円


たしか私が呼んだときはEcup表示だったような気がする。
Ccupにしちゃ実際はそれより大きかったし、う~ん。















「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露

[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-02-04(Mon) 20:15:45 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
2008-08-29 金  19:46:19 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
