FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

25歳昼間からグッチョグチョ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------
最近なかなかこれは!っていう女の子にあたってません。。。
修行がたりないです。。。


お昼に時間ができたので新規開拓。


キャ○○ィ○ラ○
60min-13000
90min-20000
120min-27000
指名料-1000

在籍 18人

在籍全員が顔にボカシがはいってます。
しかもかなりきつめにw

店HP ☆☆☆(見やすい)
女の子 ☆☆☆(昼の子が多いかな)
写真  ☆☆(ボカシがきつすぎてなんとも)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (可もなく不可もなく)

初めての利用なんで好みを伝えてフリーで出撃。

ピンポーン 


「こんにちわ~」

お店のおじさんは「綺麗なお姉さんタイプですよ」と言っていたのだが
そこにたってるのはお姉さんタイプではなく普通の女の子タイプ。

「どうぞ、どうぞ」

ソファーで話をしていると田舎からでてきて頑張ってるらしい。
時折でてくる方言が可愛いらしいのでok

お風呂に一緒に入ると色白でなかなか張りのあるおっぱいだ。
お互い洗いっこしてベットになだれ込む。

ツンッと立ってる乳首をあえて舐めなくまわりから舐めていく。
あ、ああん
身をよじらせ感じているようだ。
丹念に舐めているとだんだんと体温が暖かくなってくる。
右手を下にやるともうビラビラがぷっくりしていて
濡れている。
「ち、ちくびをなめてください。。あん、ああ」
我慢できなくなったのか恥ずかしがりながら催促してきた。

そこであっさり舐める私ではないっ
クンニの体勢にになりベロベロ、クリを舐めまくる。
あああぁぁぁん

ビラビラのぷっくりしたところから愛液が流れ出てくる。
ぐちょぐちょと恥ずかしい音を立てながら舐めてると
「は、恥ずかしいで。。。す。。あああああん」

ちょっと異臭がしたので早々にクンニを止め
上になってJrをあそこに擦り付ける。
ビラビラからクリに何回か往復すると愛液がどろぉーっとでてきた。
はぁはぁあんっ

よく我慢したねとご褒美的気持ちで乳首を舐める。
と同時にJrは快楽の入り口に。

あああんあんあん うぐぅぅぅ

どうやら乳首が性感帯らしく舐めるたびにあそこが締まってくる。
あっあっあっあっ あっあっあっ

パンパンパンッ


あああん あっあっ

最後はバックの体勢でオッパイを揉みながらフィニッシュ。


○○○ちゃん
25歳
158cm Dup

ルックス ☆☆ (微妙。決して内田有紀ではないw)
肌    ☆☆☆☆(色白で綺麗)
性格   ☆☆☆☆(明るい)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆(私との相性はイマイチかな)
リピート ☆(ないかな。。。)
接客   ☆☆☆★(普通)
総評   ☆☆★60点 (どうだろう。。。)

90min 20000
ホテル代 7000円+ジュース500
合計27500円


あそこが多少匂いがきついのでにんともかんとも。
あと前歯が一本ないように見えたがきのせいだろうか。














217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-02-06(Wed) 10:09:59 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土  00:33:45 |  URL |  # [編集]
この子に挑戦しようと思ってたのですが…
そんなに臭いはきつかったですか?
トベラ系でしょうか?
2008-03-08 土  08:28:20 |  URL | TNEK #- [編集]
私的にその時はきつかったですねぇ。
写真のイメージではなかったですね。。。
2008-03-09 日  09:54:43 |  URL | 裏RAM #- [編集]
本人?からクレームが入り
一部を削除してくれとのこと

本人かどうか真偽がわからんから
名前のとこを全部伏字にしてみた
2008-03-09 日  09:58:19 |  URL | 裏RAM #- [編集]
先日この子に行ってきました
私はまあまあ良い子だと思いました
アソコは私の時は無味無臭(多分1人目だったからかも)
ちょっと天然系でそんなに特別可愛い感じもなく普通の子、確かに前歯が1本無かったです
早い時間なら良いかも知れませんね
2008-04-14 月  08:32:35 |  URL | TNEK #- [編集]
ネイリスト技能検定試験は、日本ネイリスト協会主催の検定試験で、1級・2級・3級の3つのレベルがある http://school.wglorenzetti.com/
2008-08-28 木  19:47:07 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
