FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

23歳ゆさゆさ揺れるFcup

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

巨乳に魅せられふーらふら
ってことで

ア○ダー○○○○ド
60min-15000
90min-22000
120min-29000
指名料-1000

在籍 25人(目だし6人)


店HP ☆☆☆(見やすい)
女の子 ☆☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆  (あんまり。。。)


たしか昔エロネットって名前じゃなかったっけ??
まぁこの店久々の利用。
以前あんまりいい印象がなかったのだが、なんとなく巨乳にひかれて。。


ピンポーン 


「こんばんわ~」

「どうぞ、どうぞ」

なんとなくHPにイメージと違って清楚系でなくスナック系w

まぁいいやとソファでちょいと談笑してお風呂にいく。
お風呂で洗いっこしてるとどうしてもそのFcupのおっぱいに
目が行く。

そんなエロ視線を感じたのか風呂場でパイ擦りをしてくれる。
パクっとお口で咥えられて仁王立ちフェラ。
チュパチュパしてるうちにJrはギン立ち状態。

もう我慢ならんとベッドにそのままなだれ込む。

まずは受身。全身くまなく舐めてくれる。
玉袋を舐めながら右手でJrをしごき、左手で乳首をコリコリ。
なかなかのテクニシャンのようだ。

さぁこっちの番だと攻守交替。

fcupのオッパイを時間をかけて舐めまくる。
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。こうやっておっぱいを舐めてると
赤ん坊になった気分になるのはどうしてだろうか。。。


そっと右手を下にやってみると、ぷっくらとしたクリがもうコンニチワしてるじゃ
ないですか。
手マンでしてるとだんだん反応が過敏になってきた。

あ、、、あ、、、、、あ~ん

クンニに移行して大き目のクリを舐めてみる。
ビクッっと反応して大きめのクリがもっと大きくなってくる。

ああああ~ん。  じゅるじゅるといやらしい音を立てながら舐めていると
愛液がどろぉぉっとでてきた。

私が上になってJrが姫の入り口で右往左往。
あぁぁん、あんんん

奥まで到達。
ゆっくりめに腰をふると、大きなおっぱいもゆさゆさと揺れている。
指を口に咥えて声をだすのを我慢してるようだ。

んぐっ、ああ、あああ、ああああ

どんどんペースを上げて快楽max!
最後はその大きな胸に白い液体をぶっかけ完了。



コ○○ちゃん
23歳
160cm Fup

ルックス ☆☆☆ (スナック系)
肌    ☆☆☆(写真より色黒)
性格   ☆☆☆☆(明るい)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(可もなく不可もなく)
リピート ☆(ないかも)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆☆65点 (おっぱいがゆさゆさ揺れるのがみたいひとは。。)

90min 22000
ホテル代 10000円+ジュース500
合計32500円


人気姫らしいんだがHPの写真とのイメージがちょい違う。
写真では胸にほくろがあるんだが実際はなかったような。。(酔ってたので覚えてない)
もしかして振り替えだったのかも。。。(なんか昔そんな噂があった店だから)


















「SEX奴隷化計画」889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2008-02-09(Sat) 20:29:15 | トラックバック:(24) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/20 00:18 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/20 00:34 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/20 00:44 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/22 00:59 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/22 01:02 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/24 00:21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/24 02:00 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/24 02:00 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/24 02:00 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/03/21 21:09 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/04/19 11:14 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/04/27 01:43 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/04/28 00:34 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/05/02 01:39 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/05/10 03:10 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/05/11 01:31 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/06/28 01:35 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/06/29 02:03 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/07/01 02:30 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/07/05 16:14 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/07/06 16:45 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/07/15 23:51 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/07/30 00:52 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/08/03 23:53 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
