FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

22歳美乳パイパン気味美女をくらう

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

業界未経験だとか風俗初体験とかよくきくけど
今回はマジだったw


ラー○○○ム
60min-15000
90min-22000
120min-30000


在籍 6人


店HP ☆☆☆(普通)
女の子 ☆☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (普通かな。。)


仕事を調整してホテルにかけこむ。
そして


ピンポーン 


そこに立っていたのは清楚系とラウンジ系を足して2で割ったような
可愛らしい子。

「どうぞどうぞ」

中に促しソファで話をする。
話をしてるとマジで風俗未経験っぽい。

お風呂がたまったので服を一枚一枚脱がしていく。
ブラのホックを外すとプリンッとした形のよいおっぱいがでてきた。
乳首はピンクである。
もう鼻息が荒くなるであります!

お風呂で洗いっこして、さっそくベットにむかう。

横になりバスタオルをはぐとピンクの乳首がたってる。
しかもかなりの美肌だ。
ツルツルな肌を触ってるとテンションあがる。

可愛らしいCcupのおっぱいを揉みながら首筋から舌を這わす。

「はぁんん、んん」

乳首をやさしく口にふくみレロレロと舌でころがす。
「あんん、ああん」
反応がさらにはげしくなりビクッビクッっと体全体が動く。

下に手を伸ばすともううっすらどころではなく完全に濡れてる。
さぁどれどれとクンニを開始。

シャワーの時から気にはなっていたのだが
この子は最近までパイパンにしてたらしく、毛をはやし途中らしい。
でもほぼパイパンに近いのでピンク色のマ○コをじっくりみれる。

クリトリスに舌をあてて動かすと
「あああん、あああああ」
と反応とともに愛液が大量にでてきた。
白い肌にピンク色のマ○コ。なんてイヤらしい光景だ。

ビチョビチョになってきたところで
「ああんあああん、あ、あ、なんか いきそうです。。。。」
と声を押し殺すようにだしてきた。

んぐっんぐと頑張ってフェラをしてもらう。
舌のはわしぐらいとか巧い!
ベロベロなめてもらったとこで
美肌と反応に興奮maxの私のJrはもうギンギン。
パイパン気味なあそこにJrを押し当てて上下させる

「はああん、あああああぁぁ」
もうやばいぐらいの興奮w

あとは本能におもむくまま腰を振る私。
いい感じの締め付け具合と興奮でいつもより早めのフィニッシュ。テヘw

あんあんあん あああぁぁぁぁ

お互い抱き合いながら最高のフィニッシュをむかえた。




い○○ちゃん
22歳
162cm Cup

ルックス ☆☆☆☆ (清楚系とラウンジ系をたして2で割った感じ)
肌    ☆☆☆☆☆(かなりの美肌)
性格   ☆☆☆★(よさそう)
話    ☆☆☆☆(緊張してるっぽい)
感度   ☆☆☆☆☆(感度はかなりいい)
相性   ☆☆☆☆(いい感じ)
リピート ☆☆☆☆★(時間があえばしたい)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆☆★88点 (たまらんね、かなり満足)

90min 22000
ホテル代 8000円+ジュース500
合計30500円


今回マジで美味しいと思ってしまうぐらいの清潔感があり
美肌だった。
こういう子にあたるとデリライフが楽しくてしょうがない。












1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2008-02-27(Wed) 18:37:03 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
安くて(3~5000円ぐらい)デリヘルで使い易いラブホでお勧めがあれば教えて下さい。
2008-02-29 金  08:32:55 |  URL | 通りすがりのデリ好き #aq7T6U9k [編集]
安くて小奇麗なのは平尾のシェモアとかじゃないですかねぇ。風呂はイマイチですけど。。。
2008-02-29 金  18:04:46 |  URL | 裏RAM #- [編集]
ありがとうございます。
機会があれば利用してみます。
2008-03-04 火  05:21:58 |  URL | 通りすがりのデリ好き #aq7T6U9k [編集]
この子最近出てないですね
このお店自体なんかやばそうですよね?
どんな感じでした?
近々、どこかの誰かを呼んでみます!
その日の気分次第で決めるのでまだ店・嬢は未定です
2008-03-14 金  10:50:48 |  URL | TNEK #YjTMmlic [編集]
最近出勤してないみたいですねー。
この店は普通でしたよ。
昔はもっとよかったんですがwww
2008-03-15 土  21:00:38 |  URL | 裏RAM #- [編集]
スペイン語技能検定とは、財団法人日本スペイン協会主催の検定試験で、春と秋の年2回行なわれる http://mainsheet.stepuptechnologies.com/
2008-08-26 火  23:00:57 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
