FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

28歳人妻ドMなぐちょぐちょマ○コ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

行った事がない店にしようと
選ぶこと30分。。。
遊ぶ時間がなくなってきたw

昼間だし人妻にするかな?っと
選んだのは・・・・



赤○○○妻
70min-12000
100min-18000
130min-24000


在籍 25人


店HP ☆☆☆(普通)
女の子 ☆☆☆(いいように見える)
写真  ☆☆☆(露出は少ない)
料金  ☆☆☆☆  (安い)
店の対応☆☆☆★  (普通ちょい上)


携帯サイトからじゃまったくって言っていいほど
わからんので一番早い子でお願いする。
ただ心の準備ができてないので40以上はちょっと
今回はご勘弁w

お店の人曰く「色白の可愛らしい小柄な奥様ですよ」
この言葉を信じ部屋で待つ!

ピンポーン 


そこに立っていたのは。。。。
ジャムおじさんと食パンマンはついてこなかったのかい??
と一瞬いいそうになったw

まぁ時間がないのでしょうがない

「どうぞ~」

話をしてると真人妻っぽい
隣の奥さんとムフフと考えるようにすると
だんだんテンションがあがってくる(よーなきがした)

お風呂にGO
丁寧に洗ってもらい早速ベッドにいく。

旦那さんや子供の事を話しながらプレイに入る。
敏感なようだ。

乳首を舌で転がすと
ピクッピクッとなって

あんあああん ともだえ始める。

下に手をやるともう洪水状態。

「へ~Hな事好きなんだぁ奥さん」
と柄にもなくAV丸出しの言葉を言うと
意外や意外、さらにもだえ始めるではないですか。

恥ずかしい、恥ずかしいと連発しながらもマ○コはビショビショ
グチョグチョ さてはドMだな?

クンニしてるとさらに愛液が溢れ出します。

ああん、あん、あんん いぎそぅ


「あ~だめだ奥さん一緒にいかなきゃ意味がない」
とクンニを中途半端に止め
ギンギンのJr(いつのまにかなっていたw)をぐちょぐちょの中に
ぶちこむ。

ああああ  あああん あああ 気持ちいい

パンパンパンパンパン
くっちゃくっちゃくっちゃとイヤらしい音立てながら
奥へ奥へピストンを繰り返す。

あはんあはん

顔を見てると正直萎えるかもと思い
松葉崩しからバックの体勢でさらに腰をふる。

あああああ、ああああ  いぐぅぅ~~~

久しぶりにバックでフィニッシュ





松○さん
28歳
155cm Cup

ルックス ☆ (ジャムおじさんと食パンま(ry)
肌    ☆☆(モチ肌ではある)
性格   ☆☆☆☆(いいと思う)
話    ☆☆☆☆(私生活がみえる)
感度   ☆☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(普通)
リピート ☆(ないかな。。。)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆★50点 (ただ感度がよく単純に抜きたい人には。。。)

70min 17000
ホテル代 5000円
合計22000円


30代のイヤらしい感じの奥さんにしとけばよかったと後悔。。。。


















1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2008-03-01(Sat) 19:22:21 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
就職浪人とは、新卒時に就職できなかった学生が就職活動を継続することをいう http://curve.photobycolin.com/
2008-08-26 火  05:48:23 |  URL | 通りすがりのデリ好き #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
