FC2ブログ

スポンサーサイト




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小麦色24歳、タダマンいただき

花火大会はみなさん行ったでしょうか?
花火を見に来てる女の子は股が緩いって本当?w
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

-----------------------------------------------


今回もまた新規開拓のため勇気を振り絞っての
フリー大作戦!
まだ出撃したことない店をみてみる。
今日はちょっぴり巨乳な気分。
何件かHPをみて一つに絞る。

今夜はここに決めた

○○福○
40min-8000
60min-12000
80min-16000
指名料-1000

在籍 12人うち写真なし0人
   (目だし2人)

HPにはスケジュールのみで掲示板無し
一般的な作りだがなんとなく安っぽいかんじがする。


店HP ☆☆(スケなどの必要な情報はあるがそっけない)
女の子 ☆☆☆(モザイクかかってるがいい子はいなそう)
写真  ☆☆ (適当に写したのかそそられる写真はない)
料金  ☆☆☆ (安いほう)
店の対応☆☆☆☆(いいほうだと思う)

正直HPだけみたら客こないだろうと思う仕上がり。
じゃあなんでここにしたんだ?っとw
何件か電話したが混み合っていたり、本日の目的の巨乳が
いなかったりと。。。
半ば酒の勢いもあってここにした。


早速好みを伝えて、待つ事20分やってきました○○ちゃん。
私は本日の気分は巨乳である。
今からいける女の子は3人と言われ名前を聞くと
巨乳二人とスレンダー一人であったので安心していたが
来たのはスレンダーな子だった。
チェンジしようかと思ったがまぁまぁ可愛かったのと
時間も遅かったのでそのまま部屋にいれる。

スレンダーな○○ちゃんはレゲエ好きっぽい感じの服装で
ギャルっぽい。
話もそこそこに風呂に入る。
ちょっと色グロなその肌はハリはなし。
乳首もちょっと黒め。

いちゃいちゃしながらベットになだれ込む。
最初に攻めてもらうが、これまたヘタクソ。。。

早々に攻守交替して責めまくる。

Ccupのおっぱいをもみもみしながら
大き目の乳首を舌で転がすと
「あんっ。ああ」
っとまずまずの反応。

丹念に全身を舐めまわす私。
だんだん○○ちゃんもヒートアップ。
「あああん、はぁはあ、ううーーー」

ちょっと毛が多目のあそこを舐めまわす。
無臭だ(ちょっとホッとする)
ビラビラとクリを優しく舐めながら
指を○○ちゃんのアソコに入れると、、、

なんと名器の予感。
入り口から奥にかけての細道にビラビラがびっしり。
こ、これは「みみず千匹」ってやつでないか?

指に伝わるその感触を確かめながらクリを舐めて
指を出し入れする。

私「男の人、みんな○○ちゃんの中気持ちいいっていうでしょ」
っというと、腰をよじらせながら

「うん、ああん、ああ、みんな気持ちいいっていうよ、はんあん」
っとよがりながら自分から腰を動かしてくる。

その時点で私のJrは待った無しの状態。
Jrの先っぽで濡れ濡れになったアソコの入り口で
ぐちゅぐちゅと音を出しながら擦ってみる。

「あん、あーーん、入れたら駄目よぉ~あーーん」

私「わかってるよぉ、でもこんなにぐちょぐちょで中はもっとぐちょぐちょなのかな?」
っと言ってみる。

「あんあん、もしHしたいんだったら あん プラス13000円だよ」

!!驚愕の言葉!
その中途半端な金額はなんでしょうwww

しかし私のJrは納まり聞かない様子。
その名器がある入り口でおわづけ状態なのだ。

私はゆっくりうなずくと、Jrの先導の元、腰をうずめる。

「あああーーん、あん、あん、はーーん」
最初はゆっくり挿入して中の具合を確かめる。
たしかにビラビラがまとわりついていい感じだ。

女性上位から座位にもってきてさらに奥の具合を確かめる。
「あんあん、気持ちいいぃぃ」

プラスで払うなどあまりしないのだが
今日はお金も持ってたし酒の勢いもあってokしてしまった。
だから存分にやってやるのである!

そのまとわりつくビラビラは愛液とまじわって
とんでもない気持ち良さをかもしだす。

何回出し入れしただろう、夢中になって腰を振る。
「はぁん、あん、あん」
みだれまくる○○ちゃん。

とここで店からの10分前コールがはいる。
時間がない!
ここで最後のフルスロットル。
お互い汗をかきながら、私の腰に呼応して○○ちゃんも
腰を振る。
足がビクビク震えてきた○○ちゃん。
「あん、あん、あん、アーーーん」
っと同時にその小麦色の肌に私の白濁としたものをぶちまけた。


いやぁ名器っていいのぉぉぉ
そして時間がないってことでバタバタ帰り支度を始める。
私はホテルに泊まる予定だったが、一緒に帰ることにした。


んでこの子、最初からプラスを要求するつもりだったのか
最初の時間を決めたとこで料金はあとでいいですよぉっと
いっておった。
だがあまりにも激しいHと時間がないっていう切迫感からか
ホテルを出るまで料金の事を言わなかった。
っという私もHで疲れて、酒がいい感じだったので
おぼえてなかったのだがw
つうことでタダw

○○ちゃん
24歳
159cm Ccup

ルックス ☆☆☆ (ギャル系)
肌    ☆   (小麦色ハリなし、タトゥーあり)
性格   ☆☆☆ (可もなく不可もなく)
話    ☆   (疲れてるようだった)
感度   ☆☆☆☆(感度良好、名器の為)
相性   ☆☆☆☆ (最後はお互いいい汗だった)
リピート      (2度目はない)
接客   ☆☆☆  (ちょっと疲れ気味)
総評   ☆☆☆60点 (名器は一度は体験するべき)

60min
ホテル代 9500円+ジュース300
合計9800円


正直、好みをちゃんと伝えたのに好みのタイプでないのが
来たのでちょっと萎えた。しかもプラス要求がなんとも。。。
萎え続きだったが名器だったのと女の子がお金を貰うの
忘れたのでラッキーだったなw


みなさんも楽しいデリライフを!

スポンサーサイト
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2007-08-02(Thu) 10:40:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
