FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみませんっかなり更新さぼってますねっ

1年とうして風俗遊びしてると、たま~に休チン日が必要な時もあるんです。。。
つうか、最近嫁さんがサカリついてまして。。。。
遊びになかなかいけないのが現状なのです。(体力的にw)


サイト見て気になってる子をピックアップ。

☆博多ドリーム 姫嬢
☆ニフティガール あい嬢
☆マリア みか嬢
☆愛ラブジュエリー あみ嬢
☆ビーナス 菜乃葉嬢

このあたりの情報をお持ちの方お待ちしております!


[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
デリバリーヘルス | 2008-09-08(Mon) 22:58:20 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 月  21:58:44 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
