FC2ブログ

スポンサーサイト




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

30才人妻 びちょ濡れsex

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

更新さぼってますが、ぼちぼちデリってます。

今回も30代を抱きたくて人妻店


いちご●ちえ
50min-12000
60min-13000
70min-17000


在籍 22人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆(下着の写真が少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (普通)

予定していた店で問い合わせをすると狙っていた子は全てタイミングが合わず。。
仕事中なうえ、時間も無いので気になっていた人妻店で早い子を案内してもらう。

こういう時って失敗することは7割超えるんだが今回も。。。


ピンポーン


ルックスはHPの写真のイメージとかなり違う。
HP上ではもうちょっと清楚な感じだったんだがなんだかなぁ。。

イメージ先行してしまった私のミス(毎回こればっかw)


時間も無いので気を取り直しなんとか気持ちを盛り上げる。

人妻店でありながら珍しく「本物の人妻」であることが判明w

お風呂に入るがここで衝撃事実が発覚。
HP上でのスペックはDcupなのだが脱いだらびっくりBcupもないんじゃないか???

これはかなりマイナスポイント。
私の高ポイントは色白、もち肌なのだが全て当てはまらない。。。

なーんとか風呂を無難に過ごしベッドになだれ込む。


横にピタっとくっついてくれるが痩せてる体では心地よくも無い。
まずは攻めてもらうようにした。

耳裏から首筋、乳首、と上から全身リップ。
チュパチュパと音を立てながら丁寧に舐めてくれる。
そこは腐っても人妻、かなり調教されてるかのようにくまなく舐める。

アナルまわりから玉にかけて舐めてもらいフェラチオスタート。
ジュブジュブ音をたてながら美味しそうに食べる。

攻守交替して胸をもみながら舐めるが、そこはBcup以下。
なんとも盛り上がりにかけるw

はぁん、はあん と声を押し殺すような感じでもだえる。
下に手を伸ばしたときに感触にびっくりした。

もうじゅくじゅくに濡れまくっている。

クンニスタート。


あそこからあふれ出てくる愛汁。
どんどん大きくなるクリトリス。
クリトリスを指でやさしく刺激しながらその様子をみてると
愛汁がだらだら流れてくる。

自然と舌がアナル方向にむかう。
アナル周りをやさしく舐めながら舌を入れたりする。

ああん、ああああん

指2本をマンコに挿入ピストン。
じゅぱじゅぱ、すごい音をたてると同時にもう片方の指でアナルに挿入。

アナルのヒクヒクする感触がなんともたまらん。

このころになるとかなり大きな声であえぎ出す。
ああん、ああああんんん

その濡れっぷりと反応で私のJrもギンギンに盛り上がっていた。

先をクリトリスにあてがい、愛汁をじゅうぶんにjrに染み込ませ
にゅぷにゅぷにゅぷと挿入。

ああん、あああんん、ああああ

意外とユルマンだが濡れ方がすごいので気にならなくなっていた私は
一心不乱に腰を振る。

バックでパンパンしてるときに、アナルがヒクヒクしてるのをみて
思わず指を入れてしまった。

ああああんあああああああん

騎乗位、座位の時はかなりのグライング。
私のJrに愛汁がどんどん出ているのがわかりほど。

正常位になったとき、もう結合部分はぐちゅぐちゅのぐちょぐちょ
お互いハァハァ息をきらす。

最後のフィニッシュは我を忘れて奥のほうに大量にだした。



さ○さん
30歳
153cm Dup

ルックス ☆☆ (ロリ系ではある)
肌    ☆(感想肌)
性格   ☆☆☆☆(気さくでいいと思う)
話    ☆☆☆(まぁ普通)
感度   ☆☆☆☆☆(かなり感度はいい、びちょ濡れ)
相性   ☆☆☆(sexの相性はいいと思う)
リピート ☆☆☆(他にいなければ。。)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆50点 (sexだけ)

100min 24000
ホテル代 5000円+ジュース300
合計30200円


とりあえずHPのcup数は正確に近いとこでお願いしたい。
あれじゃぁ萎える人おおいんでないか?
スポンサーサイト
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2009-06-23(Tue) 10:02:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
