FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クンニって

クンニってします?

wikiだと

クンニリングス(cunnilingus)は、女性器(クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)に口をつけ舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。オーラルセックスの一種である。原語はラテン語。「クンニ」と略すことが多い。

ってことらしい。


使い方としては主に女性の愛汁を出す為が主なんだが
ポイントはそこではない!  っと思うんだ。


それはなにか、その後のsexに行くまでに確認しとかなきゃならんこと。

そう 臭い
である。

くさ万=トベラ、これ性病の可能性大。

あとで大事なJrをぶちこむんですよ?
くさい所にぶちこめますか?あなたは!(はぁはぁ熱がこもってしまった)


臭いマンコにあたったら即終了
女の子を帰すもよし、中断して自分でするもよしw

とにかく見極めが必要w


あと毛じらみがいるかどうかわかるしねー

クンニは必要だ!

[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
未分類 | 2009-06-25(Thu) 17:55:51 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 木  21:56:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 木  22:32:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 金  01:47:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 火  13:26:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
