FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パイパン

福岡デリバリーヘルスをこよなく愛す裏RAMです。
いかがお過ごしでしょうか。

-------------------------------------

パイパンってなんでしょうw

例によってw wikiによると

源は麻雀牌の「白板」(=パイパン、baiban。三元牌の1つ。上に何も描かれていない白一色の牌)によると言われている。元々はこの牌を意味する隠語に「土器」(「かわらけ」と読む。表面に何も装飾のない「素土器」の意)という言葉があり、最初は陰毛のない女性の股間をその土器のように例え「かわらけ」と呼んでいたものが、いつの間にか「パイパン」に置き換えられたものとされている。なお、「かわらけ」という表現については、現代においてはあまり用いられることはなくなっている。


らしいw

パイパンのマンコと出会うと興奮度が50%増になるのは私だけでしょうか?
天然物、人工物どちらでもいいんです。

パイパンなマンコをベロベロになめて
私のJrが出たり入ったり。。。想像するだけで勃起物ですな

パイパンで検索すると

桜doll あんなさん
dejavu ラムさん
夢物語 まきさん
キャンディクラブ ひなさん
キューピット さくらさん
voice みなさん
花の都 りんさん
愛愛傘 アリスさん
おっぱい星人 ふうかさん
おっぱい星人 めぐさん
groovy りこさん

このあたりが検索hitします。
ぽっちゃりとSM店は除外w 多分行くこと無いからw

知らなかったお店の名前もちらほら。

出撃済でレポある人は遠慮なく?w コメント欄に書くニダ。
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
雑談 | 2009-06-26(Fri) 18:19:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
