FC2ブログ

スポンサーサイト




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

40才熟女の濃厚プレイ

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

何故だか40代を挑戦したくなり
出撃するw


いちご●ちえ
50min-12000
60min-13000
70min-17000


在籍 22人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆(下着の写真が少ない)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆  (普通)

今回はホテルに入ったのはいいが、なかなか呼ぶ店が決まらない。
何故ならば40代の下調べはしてないからだ。

何故40代なのか自分でもわからない。
ただ濃厚な時間を過ごしたいと思うのだ。

清楚で清潔でかつエロな40代・・・これが理想形
選んだ熟女とのタイミングが合わず、ほぼフリーに近い形である熟女を呼ぶことになった。



ピンポーン


HPの写真良すぎないか???
もうちょっと清潔感があると思っていた私は落胆する。

イメージ先行してしまった私のミス(毎回こればっかw)



まぁ世間一般の40代の熟女とはこんな感じか?と半ばやっつけに近い納得の
仕方で部屋に招き入れる。

だがここからが熟女は違ったww

ソファに座るとお店に電話しながら手はJrをわさわさ。
もういつの間にかボタンは外されチャックも下ろされた。

玉袋を丁寧にマッサージされJrを上下に優しく触ってくる。

「まぁ もうこんなに大きくなって、、うふふ」
と不覚にも大きくなってしまったJrをなんのためらいも無くパクリ。

じゅぱじゅぱじゅぱ と音を立てながらの絶品フェラ。

スカートを捲り上げると熟女はノーパンだった。
しかもかなり濡れている。

じゅるじゅぱじゅぱ フェラの上下の運動が早くなった所で
熟女はそのまま私の上に乗ってきた。

う、うう  あはぁん。

ぬぷぬぷぬぷ

愛汁が挿入したときに奏でる音が響き渡る。

上下にピストン運動しながら私は服も徐々に脱がされていく。
私も熟女の服を脱がしにいくが徐々にこのシチュエーションに興奮してきて
そのまま発射。

適度に汗をかいたとこでお風呂に向かう。
明るいところで見ると、そこはやはり40代。
お肉はたるんでますw
でもその熟れた感が今日は興奮材料になっています。

ベッドに移動するとセクシーランジェリーにお着替えw
もうエロモード全開です。

全身リップは隅々まで丁寧に舐めてくれて
アナル舐めも完備w

今度はその熟れた体を舐めまわしてやります。
乳首をなめる前から勃起状態。

もちろんまんこはびちょびちょです。

は、はやく入れて・・・・


クンニの途中でお願いされたがクンニ続行。
まんこはもうびちょびちょでシーツにも愛液がびっしょりもれている。

手マンとクリトリス舐めで熟女が逝った所で間髪いれずにJrを挿入。

あああだああだだあ ああああんんん

けっして色っぽい、あえぎ声ではないがもう言葉になってない声をあげる熟女。

騎乗位、バック、正常位と体位を色々かえながら反応を楽しむ。

あんあああん あ、あ、あ、いくぅぅぅ

と腰をグラインドさせながら言うので、それにあわせて奥のほうにフィニッシュ。

熟女のまんこからJrを抜くと愛液べっとり。
それをお掃除フェラ。

最後までエロ熟女だった。



い○○さん
40歳
160cm Dup

ルックス ☆☆ (う~~ん)
肌    ☆☆☆(もち肌)
性格   ☆☆☆☆(いいと思うな)
話    ☆☆☆☆(まぁ普通)
感度   ☆☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(たまにはいいかな)
リピート ☆☆(するまではないかな)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆50点 (エロ熟女でした)

100min 24000
ホテル代 5000円+ジュース600
合計30500円


ルックスはさておき、テクやエロは満足だった。
清潔感、清楚感がないのが大変残念。
い○○さんの話だとこのお店の40代はオススメのきれいな人が何人かいると
言うことなので、気が向いたら利用しようと思う。
スポンサーサイト
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
うぅ~んな女の子 | 2009-06-27(Sat) 20:24:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
