FC2ブログ

スポンサーサイト




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳人妻、抱き合いながら一緒にフィニッシュ

台風が接近してますね。
いい汗かいて台風なんか吹き飛ばしたいですね。
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

--------------------------------------------

私は若い子ばっかりではありません。
時々人妻店を利用したりします。
人妻店といえども本当に人妻なんかいるのかしら?
×1だったり、年齢が30代だが結婚経験がなかったり
噂では旦那公認の人妻さんもいるようだがはてさて。。。



ミセ○ク○○ ○
60min-16000
90min-24000
120min-32000
指名料-無料

在籍 22人うち写真なし3人
   (目だし2人)

HPにはスケジュール、掲示板とあるが掲示板は機能してない様子
一般的な作りで見やすい。


店HP ☆☆☆☆(黒を基調としたHPで見やすい)
女の子 ☆☆☆☆(人妻店だが20代.30代がおおい)
写真  ☆☆☆☆(そそられる写真が多いが修正か!?)
料金  ☆☆☆ (通常の値段)
店の対応☆☆  (ラリッてるのか酔っ払ってるのか。。。)

電話番は時間によってはかなり適当w
こちらの要望は聞いてくれる。


早速好みを伝えて、待つ事20分やってきました○子さん
実はこの女性は2回目である。
前回は話が盛り上がって話すだけで終わってしまったのである。
今回こそはっっ

グラマーな体系の○子さんは私服は極おとなしめ。
ロングスカートで私服を見る限りそそらない。
だがその普通の格好がまたこれからの事を想像させる。

部屋の明かりを少しおとして、お互いの服を脱がし始める。
「なんか恥ずかしい。。。」
と恥ずかしがる○子さんの口を遮りキスをしながら
ブラを剥ぎ取る。
そこには白い肌にEcupの張りのあるおっぱいが飛び出てる。
すでに乳首は立ってる。
今度は乳首を舐めながらパンティを脱がす。

「あぁん、お風呂に入りましょ ああ」
と感じながら言う○子さんに私のJrはギンギン。

お風呂では丁寧に洗ってもらって
そのままベットになだれ込む。

○子さんは私の上になり、いやらしい目つきをしながら
全身をリップサービスしてくれる。
時折そのEcupのおっぱいが私に触れると硬くなった乳首が
早く舐めて頂戴と私を誘う。

私はその大きなおっぱいを丹念に舐めまわす。
「はぁん、あん、あんあん」
○子さんも私のJrを上下に手でしごく。
右手を○子さんのあそこに手を伸ばすと
いい感じで濡れている。

私の舌は上から下へと移動して
アソコを舐めてみる。
毛は薄めで愛液特有の臭いがする。

クリトリスは標準サイズ。
クリを中心に舐めると秘密の細道から大量の愛液が流れ出る。

「はぁはぁ、気持ちいいです、、、あっぁぁ」
愛液がお尻の穴まで大量に流れ出るのを見届けて
ゆっくりアソコを愛撫しまくる。

右指で細道をたどると中はグチョグチョに濡れている。
クリを舐めながら右手で細道の中をいじり、左手で豊満なおっぱいを
もみまくる。

「あん、あん、はぁぁぁん」
身をよじったかと思えば、指を奥まで入るように腰を動かしてくる。
もう右指は2本も入ってるのである。

「あぁんん、もう我慢できないぃでぇす、、、ああぁん」

指の代わりに私のJrを細道の入り口に押し付ける。
もうぐちょぐちょのその入り口はまだ愛液が溢れ出してるようだ。

Jrが入り口付近でクリと入り口を交差してると
○子さんは腰を微妙に落としてきた。

「あぁぁぁん、あっ、あっ、あっ。。」
半分ぐらいまで挿入すると○子さんは奥まで行くように
腰を落としてくる。
根元もでずっぽり、ぐちゅぐちゅ。
上下左右にゆっくりと腰を動かすと○子さんのあそこから
クチャクチャと音が聞こえる。

「ああぁ恥ずかしいです。。」
といいながら腰をまたも動かしてくる。

女性上位に誘い、下からそのEcupの揺れる様をまじまじとみる。
女性上位は苦手っといってたから「自分が気持ちいいように動いてごらん」というと動きはぎこちないまでも素晴らしく気持ちよかった。

座位から正常位にもどると○子さんのあそこは微妙に収縮活動して
私のJrを離さない。
この人は奥が感じるようだ。

まんぐり返しの格好で奥まで突き続ける。

「ああああ、あっっ、あっ、あっああああ」
っと愛液を垂らしながら感じまくる○子さん。

「そろそろいくよ?」というと

「私もいきそうです。。あぁぁぁ」

最後はお互い抱き合い深い所でフィニッシュ。
しばらく二人はそのまま抱き合いながら
余韻にひたっていた。。。

○子さん
30歳
158cm Ecup

ルックス ☆☆☆ (普通な感じ)
肌    ☆☆☆☆(色白ですべすべ。タトゥーなし)
性格   ☆☆☆☆(おっとりした感じで癒される)
話    ☆☆☆☆☆(意外と知識もあり話はうまい)
感度   ☆☆☆☆☆(感度良好、濡れやすい)
相性   ☆☆☆☆ (もうちょっと締りがよければ)
リピート ☆☆☆☆ (時間があえばまた呼びたい)
接客   ☆☆☆☆ (癒されたい時にはいいね)
総評   ☆☆☆☆80点 (近所の人妻と不倫をしているような。。)

60min 16000
ホテル代 5800円+ジュース300
合計22100円


見た目からは想像できないようなH好きな人。
体系はデブではないが好みが分かれるかも。
反応がいい女の子とあたるとこちらもテンションあがりますなぁ


みなさんもいいデリライフを!


スポンサーサイト
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2007-08-02(Thu) 21:50:59 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
好きな人に、告白しようかどうか迷ってます。
ちょっとバカらしいですかね。
そうそう。僕もそんなこと書いてます。
2007-08-03 金  17:26:05 |  URL | エロカワ君 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
