FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

28才元人妻の名器に早々逝く

福岡デリバリーヘルスをこよなく愛す裏RAMです、どーも


---------------------------------------------

深夜時間が空き、ラブホに直行。
そこに置いてあった小冊子をペラペラめくると
セクシーランジェリー無料!の文字がw




ア○○レマ○○
60min-12000
90min-19000
120min-26000


在籍 30人


店HP ☆☆☆☆(普通よりちょっといい)
女の子 ☆☆☆(よさそうなかんじ)
写真  ☆☆☆(エロさがないw)
料金  ☆☆☆  (標準の料金)
店の対応☆☆☆☆  (いいと思う)

セクシーランジェリーを選びしばし待つことに。

ピンポーン


そこに立っていたのはとても28には見えない女性。
20代前半ぐらいだろうか。
可愛いタイプの女性。

ソファで色々話してると「元」人妻らしい。
そ、そりゃそうよね、もう深夜2時になろうとしてるしw

まだデリヘルをはじめて2ヶ月もたってないらしい。
そのせいかやはり流れがぎこちない。

お風呂に入る前から部屋を暗くしてほしいと懇願される。
どうも下半身デブが本人が気になって恥ずかしいという。


部屋を薄暗くしてソファでお湯が溜まるまでしばしまつ。
おっぱいを揉みながらディープキス開始。

ああはん、やわらかいおっぱいを揉み服を脱がせていく。

乳首はもう立っていて、敏感に反応する。
乳首を舐めながらスカートをまくりあげパンティのうえからまんこをタッチ。

うっすら濡れ始めてたパンティを脱がし手マン開始。

あはんん ま、まだ お風呂も入ってないのに。。。

そんな恥らう女の子を見てると興奮max
Jrはギンギンに立っていた。

「上にのってごらん」と促すと
女の子はソファに座ってる私の上に乗りかかった。

にゅぷにゅぷにゅぷ

いやらしい音と共に合体。


はああんあああ あああははん


こ、これは!

締め付け具合といい中でうごめくまんこ。なんとも表現しづらいが
こ、これが名器というやつか。

にゅぷにゅぷ と音をたてながら上下にグラインドしていく女の子。
私も女の子のお尻を鷲掴みして乳首を舐めながら応戦。

しかしその名器っぷりに我慢の限界。

あはん、あはん、あああ

座ったまま逝ってしまった。


しばらくそのままでいると、女の子の中はやはりうごめいている。
なんとも気持ちいい。

私は乳首なめをリクエストした。

チュパチュパと音を立てながら下をころがすように舐めてくれる。

そして右手で睾丸マッサージ。

少しすると、精子と愛液でごちゃ混ぜになったマンコの中で私のJrは
どんどん大きくなっていった。


ベッドに移動して名器を堪能することに
もうピストン運動するたびに奏でる音はすごい事になっていた。

ニュパニュパニュ パンパンパン ジュパジュパジュパ

女の子はもう枕の端っこを噛みながら声を出すのを我慢している。

う、う、、あああ

時にバックがやばい。
名器がいっそう締まり上げ私のJrをいい感じで圧迫している。

バックで突き上げてると、結合部から私の精子なのかなんなのか
わからんけど白い液体が大量に付着してるのがわかった。

もう我慢できんっ

久々にバックで本日2度目の発射。







○○おさん
28歳
158cm Dcup

ルックス ☆☆☆★ (歯が綺麗ならば☆4つ)
肌    ☆☆☆(まぁ綺麗)
性格   ☆☆☆(恥ずかしがり)
話    ☆☆☆(苦手みたいね)
感度   ☆☆☆☆★(びちょぬれ)
相性   ☆☆☆☆(sexの相性はいい)
リピート ☆☆☆(名器に会いたくなったらw)
接客   ☆☆☆☆(いいと思う)
総評   ☆☆☆★60点 (まぁ普通)

80min 16000
ホテル代 8000円+ジュース600
合計24600円


本来この店は+5Kを取るらしいが何故だかとられなかった。
顔は可愛く下半身の太さもそんなに気にはならなかったが
歯が薄黒くて汚かったのがマイナス。


そしてお湯はでっぱなしで溢れてるし、セクシーランジェリーは
つける間もなく女の子のバッグにはいったままであったのを後できがついたw




ヘルス嬢を都合の良い女に変える心理恐喝術!

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!★プレミアム!
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2009-07-02(Thu) 17:49:38 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-11 土  15:41:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-16 木  01:11:42 |  URL |  # [編集]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-24 金  18:27:29 |  URL | りょうこ #.Q4T7y9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
