FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

24歳 幼妻 色白な体にむしゃぶりつく

お久しぶりですw

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。


--------------------------------------------------

人生イロイロ、ちんこもイロイロってことでお久しぶりですw

ちょと本業のほうが忙しく更新が滞ってました。
ストレス発散にはデリが一番!


博多○○日記
60min-12000
90min-19000
120min-26000
指名料-無料

在籍 33人
   (目だし0人)


店HP ☆☆☆☆(綺麗なhp)
女の子 ☆☆☆(20代から40代まで)
写真  ☆☆☆(もうちょとエロチックがほしい)
料金  ☆☆☆ (普通じゃないかな)
店の対応☆☆☆☆ (店員の対応はいい)

見たことある女の子ばっかりw
まぁミラー店だからwwww

30代の濃厚なHを期待して電話するが狙ってた女性は全て待ちあり。
つーことで20代の新人の子に来てもらうようにした。

ピンポーン

24歳の人妻だ!
ドアを開けた時にびっくりした。

そこに立っていたのは可愛らしい女の子。
とても人妻にはみえません。

人妻店じゃなくても勤まるような容姿。
わざわざ人妻店にいるってことは本物の人妻の予感w

珍しくテンションもあがり、どーぞどーぞと中に入れる。

まゆげは細いがまぁ可愛い。
旦那の愚痴をちょこっと聞いたとこでシャワータイム。

先に風呂場に行き待っていると恥ずかしそうにやってきました。

そこには本当に色白で小柄な女の子。
胸はCcupの美乳。乳房には血管が浮き出るぐらいに白い白い白い。

むはーーたまらんばい。

とにかく理性でなんとか抑えつつ風呂終了。


ベッドに行く間に理性崩壊w

お互いまだ拭ききれてないままベッドになだれ込む。
白いベッドシーツよりも白いってありえるか?ってぐらい白い。

ディープキスをしながらムネを揉む。
可愛らしいピンク色の乳首を舌でナメまわす。

う、うううん

とだんだんと硬くなっていく乳首。
白い肌にピンクの乳首、完璧すぎる。

とにかく上半身を舐めまくった。綺麗な背中も舐めまくるとよがってくる。

白い太ももにかぶりつく。
とにかく全部舐めたい衝動にかられた。

女の子のあそこからはニュルニュルとしたものが自然にでてきていた。

指でクリトリスを愛撫する。

はぁんん、あんあん。

溢れ出る愛液。

舌でクリトリスを優しく愛撫する。
舐めながら指を穴にいれると うはーーキツイ。

でも奥からはどんどん愛液がでてきている。

指を入れたままにしていると自分から腰を動かしてくる。

こうなると私はもう押さえが利かないw
フェラや全身リップなど忘れ、Jrはすでにギンギン。

綺麗なピンクのあそこにJrをあてがうと
女の子はビクビクッと反応する。

たっぷり愛液をJrになじませながら

ヌプヌプヌプ

あああーーーん 

うはーーむちゃくちゃきついし気持ちいいぃぃぃ

正常位でゆっくりと腰を動かす。

あん、あん、あんんん

Hの最中でもロリ可愛いw
ピンクの乳首をつまみながら腰を振る。

うなじから耳にかけて舐めていると
乳首はいっそう硬くなり、まんこはどんどん締まってくる。

THE性感帯!

この子は耳あたりが性感帯なようだが、あまりされると嫌って後で言ってた。

ぐちょぐちょにまんこが音を立て、いやらしい音が部屋にこだまする。

騎乗位やバックもしてもうかれこれ30分以上は入れっぱなしのようだw

逝く時は帽子をお願いとの事だったので
早業で体位を入れ替える時に付ける。

正常位でラストスパートをかける。

パンパンパンパン

あ、あ、あ、あ、あああ

まんこがぎゅーーと締まったところでフィニッシュ。

その白くて小柄な体をずっと抱いていたかったw








○○さん
24歳
150cm Cup

ルックス ☆☆☆☆ (可愛い~~)
肌    ☆☆☆☆☆(色白でスベスベ)
性格   ☆☆☆☆☆(いい感じ)
話    ☆☆☆☆(ちゃんと話もできる)
感度   ☆☆☆☆☆(感じやすい)
相性   ☆☆☆☆(あってるとおもう)
リピート ☆☆☆☆☆(するっっっ)
接客   ☆☆☆☆☆(いいねぇ)
総評   ☆☆☆☆89点 (かなりオススメ、でも人妻目的だとつらいかな)

80min 16000
ホテル代 6000円+ジュース500
合計 22500円


人妻店ではもったいないかなw
久々のHITでした。





DMMアダルト 10円動画
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
まぁまぁ良かった女の子 | 2009-11-08(Sun) 16:25:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
