FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現役OLの裏バイト

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです。どーも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーーこんなOLがいたらたまらんすなぁ。
OLじゃなくてもこんなデリ嬢がいたら通いますwww

なんとなく似てる子知ってるよーってかた情報求むw


それまでレンタルで我慢じゃーー


OL15


現役OLの裏バイト 15

貸出開始日: 2009/06/19
収録時間: 120分
出演者: ----
監督: 小坂井徹
シリーズ: 現役OLの裏バイト
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: OL お姉さん 素人
品番: h_244rsama114r

レンタルだと安くすむのがいいねw
でも気に入ったヤツは欲しくなるのもエロ親父の基本w

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
DVD | 2009-11-09(Mon) 12:04:18 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 火  14:52:17 |  URL |  # [編集]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 金  12:40:01 |  URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
