FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

美人OL風をクンニしまくる

台風の影響は市内は少なかったようで。。。
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも

--------------------------------------------

昔よく利用していたデリヘルがあります。
今は営業してるのかしてないのか。。。
一応HPは存続してますが掲示板なんか嵐をほったらかし。
最後に利用したのは3ヶ月前だったかな。
電話も出たり出なかったり、もはや機能してませんねw
でもオキニがいたのでたまに利用してました。

リ○○ ○○○
50min-14000
70min-17000
100min-24000
指名料-2000+10分

在籍 11人うち写真なし1人
   (目だし1人)

HPにはスケジュール、掲示板とあるが掲示板は機能してない様子。
UGと系列店なのか何人か女の子がかぶってる。


店HP ☆☆☆☆(黒を基調としたHPで見やすい)
女の子 ☆☆☆ (下着姿はほぼなし)
写真  ☆☆  (そそられる写真は皆無)
料金  ☆   (このレベルでは高いと思われる)
店の対応☆☆  (でたりでなかったり。。)

3ヶ月前まで気に入った女の子がいたので
その時のレポ。

ルックスは馴染みやすい美人顔で何より話がうまい。
しかもGcupですよ( ´∀`)
色白で文句なし!
ただ重力に負けてるおっぱいと妊娠腺さえきにしなければ。。


ベットに二人で腰掛けてしばし談笑。
っとここで○イちゃんが鞄から何やら物を取り出そうと
お尻をこっちに向けて四つんばいの格好になった。

ミニスカートの裾から見える真っ白なふともも。
その上には白いちょっと大きめなお尻が見える。
しかもその日○イちゃんはTバック。
黒のTバックがお尻に食い込み、白さをより強調している。
その時、私の中のスイッチが入ってしまった。

4つんばいになってる○イちゃんの太ももからお尻にかけて
舐めまくる。
「あぁぁ、まだお風呂にはいってないのに~」

「いいの、いいの、そのままで」

舌をその真っ白なお尻に這わせながら
Tバックを脱がしていく。

私はそのまま顔をうずめた。
○イちゃんのアソコを丁寧に舐めまわし
アナルまで舐めた。

「あん、あん、そこはだめぇぇ」
っといいながらお尻を突き出してくる○イちゃん。
バックからはクリトリスが舐めにくいため
仰向けになってもらい、クンニ三昧。

透明な液体がどんどん出てくる。
指を入れながらクリトリスを舐めるともうぐちょぐちょになっている。
「あん、あん、もういれてー」

我慢できなくなったのか○イちゃんがJrが欲しいと懇願してる。
私のJrもいつもと違うシチュエーションにギンギンだ。

○イちゃんの入り口でJrを遊ばす。
「あん、あん、早くいれてぇ、意地悪ぅぅ」
たっぷり○イちゃんの愛液にまみれたJrをゆっくり挿入する。

「あぅ、あん、あーーんん」
一つ一つのひだを確認するかのようにゆっくりと奥まで入れる。
あいかわらず暖かい。

それと同時に上の服を脱がせ
ゆっくりと腰を動かしながらGcupのおっぱいをもみまくる。

「はんまあぁん、上になっていい?」
っと恥ずかしながら○イちゃんはいってくる。

上になった○イちゃんは今までの欲求を爆発させるかのごとく
激しく動く、Gcupのおっぱいを上下にユサユサ揺らしながら。

その真っ白で雪のような肌はだんだんとピンク色におびていき
乳首も立ちっぱなしだ。

正常位になって二人で動きまくる。
「はぁはぁ、あん、あああーーん」
息が荒くなる○イちゃん。
足が震えていき、汗がふきだしている。
自我を忘れたように快楽に身をゆだねている。

「あん、あん、あんんんん」
「奥まで奥までぇぇ」

そろそろ限界が近づきお互い抱き合って
ディープキスをしながら腰を振る。

「んんっ、んっ、むんっ」

「い、いく。。」

「あぁぁん、あんっんんっ」

お互い汗だくになりながらフィニッシュを迎えた。




○イちゃん(引退嬢)
23歳
156cm Gcup

ルックス ☆☆☆☆ (OL風な美人)
肌    ☆☆☆☆(色白ですべすべ。タトゥーなし)
性格   ☆☆☆☆(すごくいい、話しやすい)
話    ☆☆☆☆☆(知識もあり話はうまい)
感度   ☆☆☆☆☆(感度良好、濡れやすい、いきやすい)
相性   ☆☆☆☆☆(相性はバツグン)
リピート ☆☆☆☆☆(いったい何回よんだことやら)
接客   ☆☆☆☆☆(淑女のようで情婦にもなれる)
総評   ☆☆☆☆90点 (妊娠経験がなきゃ☆5つ!)

100min 24000+2000(指名料)
ホテル代 7400円+ジュース300
合計33700円
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
非常に良かった女の子 | 2007-08-03(Fri) 22:27:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
