FC2ブログ

スポンサーサイト




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小林真央の処女決壊

福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです。どーも。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


海老蔵と小林真央ですか。。。

海老蔵はこれまで芸能人だけでも、宮沢りえ(36)、米倉涼子(34)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)ら数々の美女と浮き名を流した芸能界きってのプレーボーイ。「年貢の納め時?」というぶしつけな質問に怒ることもなく「本当に素敵な方なので、納めざるを得ないですね」と話した後、「くさかったかな」と笑ってみせる余裕ぶりだった。


結構おっぱい星人かと思いきや
スレンダーなタイプに落ち着きましたな。。。

おちつくんかいっっっっ

いーや 海老ちゃんは落ち着きません絶対にw

ムチムチbodyが好きな海老ちゃんはムチムチbodyをお持ち帰りするはずw


エビ


真央は処女は海老蔵にやぶってもらったんだろうか
嵐の桜井君かな
それともはてはて。。。

しかし海老蔵さんはもてますねw




【期間限定価格】モテない習慣「いい人」を卒業する方法

どーでもいい女にもてても意味が無い!好きな女性、自分のタイプの女を口説き落とす方法!冊子版
スポンサーサイト
[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
雑談 | 2009-11-20(Fri) 19:32:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
