FC2ブログ





↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

22歳OL風ぐちょぐちょ

お盆期間はラブホテルは10%増しになってる場合があるから
注意が必要ですっ
福岡デリヘルをこよなく愛す裏RAMです、どーも。
--------------------------------------------------

この日記を見ていただき初デリヘルしてみようかなぁって
人が何人かいて非常にうれしいです。
他の風俗と違うところは女のこの方が私の所へ派遣されてくるのです。
その時点で精神的有利に立てるのはいうまでもありませんっw
今回は昼間の利用で!

T○S○○○
60min-16000
90min-25000
120min-34000
指名料-2000

在籍 14人うち写真なし2人
   (目だし4人)

昔からある老舗の一つ。
女の子が漢字一文字の源氏名で在籍している。
写真の修整とあおり文が強烈な店。
ついついだまされてしまうことしばしばw



店HP ☆☆☆☆(清潔感がある綺麗な作り)
女の子 ☆☆☆☆(綺麗な女の子が多そう)
写真  ☆☆☆☆(修正が多いけどよさそうに見える)
料金  ☆☆  (昔ながらの料金)
店の対応☆☆  (適当なあしらいをする店員)


この店はA級やらS級やらよく使う店ですw
「風俗未経験で当店がはじめての現役OLさんです
清楚で色白!超スペシャルA級美女です
色白で超美形の笑顔がとても素敵な超スペシャルA級の美女です。
清純そうなのに…超エロボディ♪Eカップ超美巨乳♪このスゴィィ―くびれ♪抜群のスタイルです。」

っというあおり文を真に受ける人がいるのかどーかw
他に気に入った女の子もいなかったので
とりあえず突入してみる。


ピンポーン  って入ってきたのは○る○ちゃん。
写真とイメージは違いますがちょっと綺麗めなOLさんって感じ。
だいたい現役PLで昼間をメインに出勤できるってどういうことよっ

唇は井上和香っぽいいやらしいぼってり系。
ちょっと大きめなとこがHが好きなんだろうなぁっと勝手に妄想。

気さくに話をしてくれてそのままお風呂にいく。
スペック上はEcupなんだが。。。うぅーーんEcupないだろうって
思いながら洗いっこ。
ベットになだれこみ、まずは攻めてもらう。
っが、あまりの下手さに攻守交替。

この辺は素人ってのは正解なのだろうか。
まぁそのムチムチした体を堪能させてもらおう。

乳首が感じるのか舐めると息遣いがどんどん荒くなってくる。
左の乳首を舐めつつ、右のおっぱいをモミモミ。
足をクネクネさせるので、右手を下にやってみると
うっすら濡れているのを確認しましたぁ。

そのまま手マンして、乳首やおっぱいや首筋など
どんどん舐めていく。
舌をどんどんアソコの近くにもっていくと
愛液独特の匂いがしてくる。
もうたれてくるほど濡れている。

舌をビラビラを何度も舐めて吸い付いたりして
クリを攻める。
「ああーーん、あん、あん」今まで我慢してたのか
一気に声をはりあげる○る○ちゃん。
指をそっと入れるとそこはヌルヌル状態。
1本じゃ物足りないのか腰をグラインドさせてくる。
中指に続き人差し指を挿入。
「あん、あん、あん、ああいい」
腰を動かし自分の気持ちいいとこに当ててるみたいだ。
調子に乗って薬指も同時に挿入!

「あああああーーーん、あん、あん、あん、気持ちいいぃぃ」
指三本も咥えてなおかつ腰を動かしてくるあたり
相当なH好きなんだな。

ぐちゅぐちゅ、指を動かすたびにいやらしい音がこだまする。
「俺が上になって気持ちよくしてもらっていい?」
と聞くと
「うん」とうなずく。

ビラビラとクリの所はもうぐっしょり濡れている。
そこを上下にJrを押し当てる。

「あん、あーーーん、はぁはぁ」
穴の近くにJrがいくとクチュクチュなんともいえない音がする。
少し大きめのクリを手でいじりながら
Jrを上下に動かすと腰をクネクネ動かしてくる。

「あん、あん、あんっ」
さっきまで3本の指が入ってた入り口はそんなに動くと
普通に入ってしまうのだ。
「あん、あああん」

ぐちょぐちょなアソコが私のJrを受け入れた。
入り口のほうでクリをいじめるのと呼応してJrを動かす。

「はぁぁん、はぁあん、これって入ってない?」
自分から入れといて何をいってるんだろう。。。

「あん、あん、あん、ずるいよ、ずるいよ、あんあん」
何がずるいのかw
腰を奥に届くように激しく動かす。
パンパンパンパン、あんあんあんあん

「そんなのずるいよぉぉぉ、Hはだめだってぇぇぇ」
っといいながら腰を振りまくる淫乱○る○ちゃん。

膣の上のほうをこすってやると
ひぃひぃいい感じで鳴く。
こりゃぁたまりませんなぁ

お高くとまってるような女がヒィヒィ鳴いて
自ら腰を動かしてくるのを真下にみてると
おもわず興奮していつもより早めに逝ってしまったw




○る○ちゃん
22歳
161cm Eup

ルックス ☆☆☆☆ (OL風な美人)
肌    ☆☆☆(色白のほうだが写真ほどはない)
性格   ☆☆☆(気さくな感じだが、ちょっとお高くとまってる)
話    ☆☆☆(普通)
感度   ☆☆☆☆(感度はいい)
相性   ☆☆☆(緩いのであまり。。。)
リピート ☆☆(その時間だれもいなかったら呼ぶかも)
接客   ☆☆☆(普通)
総評   ☆☆☆70点 (ちょっと綺麗目なOLって感じ)

60min 16000+2000(指名料)
ホテル代 8000円+ジュース300
合計26300円


久々利用したがあいかわらず写真の撮り方と修正は上手いな。

[PR]




↑参考になりましたか?やる気と精気になりますので応援ポチッをお願いします
普通な女の子 | 2007-08-13(Mon) 20:50:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 裏RAMが逝く福岡デリヘル漫遊記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
